スマブラ桜井さん、ピクミンエアプではないかと話題・・・

2_blue
1: 2020/02/06(木) 23:17:45.02
・青ピクミンが投げが強いという謎采配
・岩ピクミンを参戦させない(開発中は岩に差し替える予定だった)
・アルフがただの色変えの手抜き
・切り札とアイテムのドルフィン初号機がなぜか爆発する
・愛の歌、種の歌を削除する

2: 2020/02/06(木) 23:18:42.03
じゃあ青の特性はなんだったら満足するんだよ

3: 2020/02/06(木) 23:19:32.33
桜井がエアプ?

4: 2020/02/06(木) 23:20:50.56
愛のうた削除は残念だったわほんと

5: 2020/02/06(木) 23:22:02.41
本当の意味でゲームぜんぜん遊んでなさそう

6: 2020/02/06(木) 23:22:38.84
原作で溺れてるピクミンぶん投げてる青の投げが強いのが謎采配とかエアプかよ

24: 2020/02/07(金) 08:04:40.49
>>6
これな
エアプを晒したのは >>1 の方だったというオチ

7: 2020/02/06(木) 23:23:14.04
愛の歌は権利の問題がね...

8: 2020/02/06(木) 23:23:57.37
ワープスターがワープせずに同じ場所に降りてくるから桜井はカービィエアプだな

9: 2020/02/06(木) 23:24:36.74
B技が横Bでしか攻撃できなくて一番つまらないキャラ

10: 2020/02/06(木) 23:28:01.29
スマブラだと青の個性は苦肉の策じゃね

20: 2020/02/07(金) 00:34:53.62
>>10
ネタはいくらでもある

22: 2020/02/07(金) 00:55:04.73
>>20
いくらでもあるなら3~4個は挙げてるもんだぞ、言われる前に

11: 2020/02/06(木) 23:30:47.58
なんかフランス語verの収録とかあったね

12: 2020/02/06(木) 23:47:41.42
どうでもいいわ
今の性能じゃねえとしゅーとん使わねえし
ガード漏れが完璧になればの話

13: 2020/02/06(木) 23:50:46.86
ソニックもCFもロイもマルスも原作無視のエアプファイターだろ

14: 2020/02/06(木) 23:59:17.03
まあ、世界規模で見れば 些細な問題ですがね。 

15: 2020/02/07(金) 00:07:00.66
ファルコンがパンチを撃つのはエアプだからですか
フォックスが飛び道具跳ね返すのはエアプだからですか
マリオがトルネードしたり、マントを前に翻すのはエアプですか

16: 2020/02/07(金) 00:09:44.50
一ミリも原作再現されてないガノンドロフをみるに時オカもエアプなのか

19: 2020/02/07(金) 00:31:18.30
???「ファルコン・パンチ!!」

21: 2020/02/07(金) 00:51:46.24
ルイージのガイージもエアプ?

23: 2020/02/07(金) 01:48:54.83
そのエアプ桜井が最後までプレイして好感持ってるのがペルソナ5なんだぞ 

25: 2020/02/07(金) 08:27:47.51
マリオがポンプで飛ばねーからな。
エアプエアプ。

26: 2020/02/07(金) 12:26:11.74
いや桜井はちゃんと原作全部プレイしてるぞ
生放送で1200種類以上の中からランダムで出現したスピリッツを全部解説しきったたの知らんのか

27: 2020/02/07(金) 12:29:00.12
そりゃ“岩”ピクミンなんて入れたくないだろ

28: 2020/02/07(金) 12:42:06.21
原作厨が作ったらクソつまらないゲームになりそうなのがよく解るスレ
というか最近はちゃんとしてきすぎだから
64DXみたいにとりあえずその作品に出てるスマブラに使えそうな技、捏造技でもまたいれて欲しいわ

30: 2020/02/07(金) 12:54:30.65
1がエアプ説

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1580998665/