FF7の大量のスピンオフ「クラウドはクールな性格で~」←は?????

bukdfa
1: 20/01/27(月)09:22:05
本編で記憶戻って僕っ子に戻ったのに何でまた異常な頃の性格に戻ってんの?

2: 20/01/27(月)09:22:55
イッチはまずアドベントチルドレンを見よう

3: 20/01/27(月)09:23:09
>>2
見たけどそれがどうした?

4: 20/01/27(月)09:23:26
>>3
そういう素質が元からあったから別に不自然じゃないんやで

5: 20/01/27(月)09:23:51
>>4
どこの描写?具体的に言ってみ

9: 20/01/27(月)09:24:19
>>5
AC全般的にイッチのいう異常な頃の性格やったろ

14: 20/01/27(月)09:25:19
>>9
だからそれがおかしいって言ったんだよ

6: 20/01/27(月)09:24:04
後半のクラウドは熱血漢のイメージがある

8: 20/01/27(月)09:24:15
>>6
それな

7: 20/01/27(月)09:24:10
よし、みんな 行こう!

ってあの髪型で言うのなんとなく嫌やろ

10: 20/01/27(月)09:24:38
>>7
記憶取り戻して以降はそんな感じやなかったか

15: 20/01/27(月)09:25:45
>>10
なのにその後の大量のスピンオフでは頭おかしい頃の性格になってんや・・・

11: 20/01/27(月)09:24:58
クラウドでレスバは草

12: 20/01/27(月)09:25:00
エアリスの死もクラウド含めてPT全員ほとんど悲しんでなかったのに何故かFFの悲劇代表みたいになってるの違和感あるわ

13: 20/01/27(月)09:25:10
リメイクでも馬乗りになって笑いながらティファ殴るんかな

19: 20/01/27(月)09:28:33
>>13
エ~ッ

16: 20/01/27(月)09:26:22
セフィロスぶっ穀してからおらつき始めたんやろ

18: 20/01/27(月)09:26:47
>>16
直前の 行こうよみんな は何だったのか

20: 20/01/27(月)09:29:46
>>18
本人にきけやそんなん
顔だけはいっちょ前にバレットの癖に

21: 20/01/27(月)09:30:44
>>20
こんなおもんない煽りある?

22: 20/01/27(月)09:32:08
>>21

24: 20/01/27(月)09:33:18
>>18
決戦の前でテンションおかしくなってたんやろ

25: 20/01/27(月)09:35:03
>>18
憧れつつ怖かったセフィロスが倒してみたら案外クソ雑魚で調子乗っちゃったんやろ

17: 20/01/27(月)09:26:31
そっちの方が人気出たとかいう大人の事情ちゃうの

23: 20/01/27(月)09:33:07
リメイクだと分割商法で一作目で1/10も進まないあの!?

26: 20/01/27(月)09:43:46
昔も今もストーリーおかしいよなFF

27: 20/01/27(月)09:47:07
戦い終わったあとの呑み会でティファに爽やか熱血キャラ似合ってないとか言われたんやろ
他作品では頑張ってキャラ作っとるんや

28: 20/01/27(月)09:49:12
クールなキャラって言われる度めっちゃ喜んでそう

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580084525/