【朗報】「佐藤かよ」さんの現在がコチラwwwww

7af41ce8577e647964983b0cd34ba216
1: 2020/02/09(日) 13:53:43.35
元男性でありながら、愛らしい顔立ちとスラリとした体型で2010年代前半に、人気を博した佐藤かよ。一時はバラエティ番組のほか、ファッション雑誌、東京ガールズコレクションにも出演して、女性からも高い支持を得ていたが、最近はめっきり見かけない。佐藤は今、何をしているのだろうか。

「かよさんは、現在、ゲーマとして活躍中です。実はかよさんはゲームが大得意。ゲームは『かよぽりす』の名でしていますが、かなりの腕の持ち主で、世界大会に出場するほどなんですよ。今ではその特技を仕事にしているようで、ゲーム関連のイベントに呼ばれることが多いです。昨年の大晦日も、さいたまスーパーアリーナで開催されたeスポーツイベントに出場しています。他にも、ゲーム実況プラットフォーム『Twitch』(ツイッチ)を通して、ゲームのライブ配信を定期的にしていますね」(芸能記者)

そんな佐藤の活躍は国内だけに留まらない。

「2017年頃から韓国語を習い始め、今では日常会話程度だったら韓国語で話せるようです。韓国でもそれなりに名が知られており、韓国のゲームイベントに呼ばれることもあるようですね。日本で元男性であることをカミングアウトして人気になった2010年頃、韓国でもかよさんの人気に火がついたんです。当時、韓国では性同一性障害であることを公表するのはタブーだったので、勇気を振り絞って告白したかよさんに驚きと称賛が集まったようです。今でもその時のことを覚えている人は多く、さらにゲームがうまいこともあって、一定のファンがついていますよ。かよさんはSNSでも韓国語で綴るほか、SNSに寄せられるコメントも2~3割近くが韓国語です」(前出・同)

美貌を生かした仕事は今でもしている。

「モデルとして、Web雑誌に出ているほか、韓国の洋服ブランドのモデルも務めています。もちろん、着ている服は女性もので、華奢な体によく映えていますね。自身のTwitterではゲームに関することの呟きが多いですが、Instagramではファッションに関する呟きが多く、『かわいいワンピースみつけた』と、お洒落な一面ものぞかせています」(前出・同)

現在は海外にも活躍の場を広げているようだ。














224: 2020/02/09(日) 16:20:36.35
>>1
こんな顔だったっけ???

235: 2020/02/09(日) 16:27:32.50
>>212
流石に輪郭は整形したっぽいな
>>1 の写真、丸みがあって顎も細くなってる

365: 2020/02/10(月) 01:18:18.78
>>1
昔より良くなっていてビクリ。

2: 2020/02/09(日) 13:55:16.12
どっか変わったな

234: 2020/02/09(日) 16:26:45.76
>>2
エラ

3: 2020/02/09(日) 13:57:17.91
やっぱりどんだけ痩せてもウエストはくびれないんだなぁ
ジーンズぱっつぱつやんけ

122: 2020/02/09(日) 14:43:51.53
>>3
鋭いな

128: 2020/02/09(日) 14:46:25.64
>>3
さすがにそれは整形出来ないのかな

134: 2020/02/09(日) 14:48:07.33
>>128
昔の女優が肋骨抜いてウエスト細くするって都市伝説?があったけど
どうなんだろうね

136: 2020/02/09(日) 14:49:04.83
>>134
山咲千里とかその噂あったよね
多分やってるぽいけど

4: 2020/02/09(日) 13:57:26.05
現在はゲイマー(意味深)

97: 2020/02/09(日) 14:37:44.88
>>4
新ジャンル

149: 2020/02/09(日) 14:52:32.16
>>4
これは流行る

5: 2020/02/09(日) 13:57:30.93
この体型、肌を維持するのに、もの凄い努力してるんだろうな。

6: 2020/02/09(日) 13:57:33.12
セミロングにしたら、もっと可愛くなる

340: 2020/02/09(日) 20:41:05.76
>>6
ショートにしたら髪の毛短くなる。

8: 2020/02/09(日) 13:57:41.71
すごく韓国っぽいです。

10: 2020/02/09(日) 13:58:24.86
年齢不詳すぎる
性別よりもそっちが怖い

13: 2020/02/09(日) 13:59:33.74
ホントに顔変わってんじゃん

15: 2020/02/09(日) 14:00:05.08
椿姫彩菜が、ネット配信でゲームの世界で成功したから、後追いしたか

254: 2020/02/09(日) 16:55:00.00
>>15
かなりガチゲーマーで無名時代から今プロゲーマーやってる人らとゲーセン友達でネット配信とかバンバンやったり出たりしてたよ

277: 2020/02/09(日) 17:40:37.77
>>15
> 椿姫彩菜が、ネット配信でゲームの世界で成功したから、後追いしたか

椿姫って特別ネット配信成功してねーだろw
ゲーム配信しても視聴者数1000行くか行かないかだぞ

286: 2020/02/09(日) 17:51:10.31
>>277
公式イベントに色々食い込んでるじゃん

18: 2020/02/09(日) 14:00:35.84
芸能人誰かと小学校の同級生で仲良いんだっけか
菜々緒だっけ?

22: 2020/02/09(日) 14:01:49.04
佐藤かよってスト4でウメハラに勝ってたから凄いよね

23: 2020/02/09(日) 14:01:53.85
水曜日のダウンタウンの企画で、SASUKEやって水落ちて上がってくるときに
浜田に、「ぶっさいくやなあ」って言われてたのが笑った。

25: 2020/02/09(日) 14:02:03.74
確かにゲーム系の仕事してるイメージはある

27: 2020/02/09(日) 14:02:30.36
ゲームマニアックスでかよちゃんはゲーム好きなのが滲み出てて面白かったけど、IMALUは興味無さそうでムカつくから観なくなった。

29: 2020/02/09(日) 14:02:39.68
もっと丸顔だった気が…

31: 2020/02/09(日) 14:04:08.99
ニコニコ動画の渡辺浩二と佐藤かよとなぎさのゲーム番組好きだった

34: 2020/02/09(日) 14:05:11.10
顔変わりすぎ
以前本人見たことがあるけど、もっと手足がごつかった
こんなに華奢だったかなあ
痩せた?

35: 2020/02/09(日) 14:05:37.84
なんとか椿姫?もゲーマーになってたような

37: 2020/02/09(日) 14:06:19.65
つーか元々ゲーマーとして認識していた

40: 2020/02/09(日) 14:06:46.81
おっさんだったろ

89: 2020/02/09(日) 14:31:23.71
>>40
はるな愛

42: 2020/02/09(日) 14:06:58.82
整形した?
なんか量産型韓国人になってるような…あんなにかわいかったのに

364: 2020/02/10(月) 01:09:35.68
>>42
あの個性がよかったのにね

45: 2020/02/09(日) 14:07:57.24
当時もスト4で大会出てたよね

52: 2020/02/09(日) 14:10:22.33
手術しちゃったのか?

53: 2020/02/09(日) 14:11:30.19
この人、どこか根本の部分に男性的な気質が残ってるよね

59: 2020/02/09(日) 14:14:23.84
>>53
骨格も女と比べればごつかったし、やっぱり男だよな
気の毒だけど

58: 2020/02/09(日) 14:14:06.86
カミングアウトする前、男なのに女だと周りに嘘をついてモデル活動してたんだよな
更衣室やトイレも女性用だっただろうから他のモデル達から訴えられてもおかしくない

60: 2020/02/09(日) 14:15:05.83
いまどき韓国行く理由ってほとんど整形だよな

78: 2020/02/09(日) 14:27:39.21
スト4はまあまあ上手かったけど、プロゲーマーレベルではなかった

88: 2020/02/09(日) 14:31:12.07
ローラも佐藤かよじゃなかったっけ?

219: 2020/02/09(日) 16:16:39.39
>>88
えり

94: 2020/02/09(日) 14:35:15.07
元々ゲーマーのイメージしかないな、スト4とkofはガチでめちゃめちゃ強かったもん

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581224023/