【神業】シュルクの盾、光速で出してしまう猛者あらわるwwwww

syu
305: 2020/02/09(日) 03:56:26.10
盾すげえなw 



309: 2020/02/09(日) 04:00:29.69
>>305
モナドチェンジ上手すぎひん?

313: 2020/02/09(日) 04:13:45.37
>>305
これは許す

314: 2020/02/09(日) 04:22:11.66
>>305
反応速度が凄い
オンラインじゃまず不可能だろうな

362: 2020/02/09(日) 08:52:06.15
>>305
この投稿者フリップ即死は難しいけど盾はボタン押すだけとか言って愚痴ってて草生える
ゼロサムの即死のがお手軽クソ技だろうがww

308: 2020/02/09(日) 03:59:49.25
即座に盾から翔に切り替えて反撃に転じるとか格好良過ぎだろ
ブッサイクな癖に

316: 2020/02/09(日) 04:29:21.83
おもしろい!

333: 2020/02/09(日) 07:10:52.03
コメはあんま若い感じしないけど盾の反応速度やばいな
俺の盾が遅いのは年のせい…って言い訳できねえ

366: 2020/02/09(日) 08:59:39.70
ザクレイの愚痴関連でシュルクはPSなくても1ボタンで撃墜拒否とか言ってる奴いたけど何言ってるのか理解出来なかったわ

367: 2020/02/09(日) 08:59:56.47
フリップはオッケー��盾はダメ��‍♀って意味わからんよな

368: 2020/02/09(日) 09:00:12.17
空N当たったの見てからフリップ出すのより盾に切り替える方が難しいよね

369: 2020/02/09(日) 09:03:08.67
むしろフリップでクソゲーになるとこだったのを盾で免れた形だわ
この盾はスマブラを救った盾

372: 2020/02/09(日) 09:19:56.73
空N振る方のが当たった後の反応はしやすそう
シュルク側も盾で対応しようとすると常に空Nに当たることを意識してないと無理そう

373: 2020/02/09(日) 09:21:52.09
本来死ぬはずの運命を変える盾割り込みはバグだろうに原作と似てる

421: 2020/02/09(日) 10:25:00.08
最近ザク坊の他キャラネガが疑問だわ
ゼロサムとやってるコメさんのシュルクの盾に言及してるやついたが
ロボの下強やゼロサムの方が万倍くだらない

427: 2020/02/09(日) 10:31:30.47
くだらなシュルクアンチイライラで草

430: 2020/02/09(日) 10:34:19.01
ザクレイ盾発言についてちゃんと動画で謝罪してたし完璧なリベンジもやったのにまだ蒸し返されてるの草

433: 2020/02/09(日) 10:37:30.68
ワイ別にシュルク使いでも、ザク坊アンチでもないから。むしろザク坊ファン
>>430
謝罪には余計な一言つけ加えてたけどね

434: 2020/02/09(日) 10:39:27.97
盾がくだらないのは事実だからセーフ

436: 2020/02/09(日) 10:49:01.22
ゼロサムのお手軽コンボの方が100倍うざいのに盾にキレてるのうぜえわ

439: 2020/02/09(日) 10:52:24.91
>>436
相手に攻撃通されるのは自分のせいだけど
自分の攻撃のターンに割り込まれるのはシュルクのせいだからな

そういうのが不快と感じる部分なんだろう

601: 2020/02/09(日) 13:14:03.04
>>439
単に攻撃通すんじゃなくて、崖際で空N当てただけで40%から穀せるの間違いだろ
そんなキャラ他にいねえよ
じゃあフリップ全キャラに配れよシュルクの空Nから即死してやるから

437: 2020/02/09(日) 10:50:46.27
空Nフリップだの下スマ上Bだのノーリスク撃墜手段でイキってるくせにそれが防がれてキレるゼロサム使いなんなんだよ
テメーらの方がくだらないから

438: 2020/02/09(日) 10:51:56.46
盾と言えばこないだのスマバトでクロさんがコメシュルクに対してゼロサム諦めて代わりにピットを出していたな
1本はとった。1本は。
ピットは多段攻撃が多いから盾の解除が簡単なんだよね



440: 2020/02/09(日) 10:54:47.75
俺の経験上シュルクはルキナで処れるぞ

441: 2020/02/09(日) 10:57:00.73
シュルクはこれ以上手を加えると壊れそう

442: 2020/02/09(日) 10:58:07.59
下Bの埋め時間短くなっただけって明らかに他キャラと比べて弱体化緩いし一強だと思う
使い手もそろそろ制裁される覚悟はしてる感じだけど

443: 2020/02/09(日) 10:58:15.85
顎なんとかしろ

444: 2020/02/09(日) 10:58:15.97
顔に手を加えてくれ

445: 2020/02/09(日) 10:58:17.50
手は加えなくていい
ナーフもしなくていい
これで次のアプデでシュルクナーフされたらマジでスマブラ界隈に失望するかも
所詮政治かと

450: 2020/02/09(日) 11:03:51.88
シュルクはリザルトのドバーンで眉毛が太く見えるのが嫌だ
ドバーンしてなくてもブサイクだけど

462: 2020/02/09(日) 11:17:29.47
正直盾で試合がヒエヒエになるも…

466: 2020/02/09(日) 11:22:51.17
盾より撃のほうが何倍も理不尽感じるんだが盾のことばっかだな
撃のインチキリーチ空後で70%から撃墜されると怒り通り越して萎える

467: 2020/02/09(日) 11:23:42.20
>>466
お得セット 



469: 2020/02/09(日) 11:33:53.97
>>466
そのパーセントならガードしとけよ

470: 2020/02/09(日) 11:33:58.86
シュルクはリザルト修正していいから撃と盾弱くして

473: 2020/02/09(日) 11:36:21.30
理論値最強と言われながらも扱い難しいから放置されてたのに使いこなした人が出たら弱体化しろって言われるシュルク可愛そう

757: 2020/02/09(日) 14:32:09.77
使いこなしたらザクレイですらキレさせる圧倒的キャラパワーを誇るシュルクが"本物の"正しいキャラと言えるんじゃないか?

775: 2020/02/09(日) 14:39:00.62
>>757
あのリーチとモナドは“正しいスマブラ”じゃないよ
“真のスマブラ”が出来るキャラはマリオだから

804: 2020/02/09(日) 15:07:44.88
シュルクなんかは大会で盛り上がる見栄えのいい性能してるよな
顔は見栄え悪いけど

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1581164226/