2019年『名探偵ピカチュウ』2022年『スーパーマリオ』→次のハリウッド実写化は?????

927e8c6cc716d4b84fad0eaa8793a35e
1: 2020/02/10(月) 17:57:51.68
わいはスターフォックスが狙い目やと思う

2: 2020/02/10(月) 18:02:29.83
2022年のマリオは実写化ではなくアニメ映画

3: 2020/02/10(月) 18:04:24.21
魔界帝国の女神の話はやめ…なくてもいいかw
普通に面白いB級映画だし。

4: 2020/02/10(月) 18:08:12.83
ピカチュウ、マリオ、ゼルダはほぼ確定かな
カービィ、ぶつ森、FEはちょっと難しいか
スプラ、ゼノは無理そう

5: 2020/02/10(月) 18:10:17.41
>>4
スプラってFEにすら劣るのかよ…

8: 2020/02/10(月) 18:14:31.68
>>5
映画にするにはちょっと難しそう
FEは美形だらけなので役者集めるの大変そう

58: 2020/02/10(月) 20:43:31.52
>>4
ぶつ森は既にやったから…

6: 2020/02/10(月) 18:11:35.26
FEかねえ

7: 2020/02/10(月) 18:13:57.10
これはキャプテンレインボーの出番ですな

9: 2020/02/10(月) 18:16:46.27
MOTHERみたい

13: 2020/02/10(月) 18:18:25.76
>>9
motherの方がFEやスプラより映画化しやすそう

10: 2020/02/10(月) 18:17:12.66
スタフォの実写ってこれ浮かぶ
no title

11: 2020/02/10(月) 18:18:05.07
メトロイドだろ

12: 2020/02/10(月) 18:18:25.14
作りやすそうなのはメトロイドかな
バイオみたいになりそうだけど

14: 2020/02/10(月) 18:19:34.89
名探偵ピカチュウのポケモン可愛かったし、ポケモン実写はハリウッドがきちんと金を使えば
人気シリーズとして定着できそうだが・・・・・
FEは実写だと悲惨な事になるだろ
購入層的にもアニメ化が一番いいが、儲からねえだろうからなぁ

26: 2020/02/10(月) 18:31:08.02
>>14
FEHの利益還元企画としてFEHアニメ化はあるんじゃない?
当のエムブレマーからもエクラ太郎の町内会戦争のクソアニメとクッソ叩かれるオチが付きそうだが

29: 2020/02/10(月) 18:39:16.05
>>26
FEHのアニメ化なんてFEHファンですら望んでないよ
暗黒竜の再アニメから順に作ってけばいい。受けなきゃそこで切れてもマルスの認知度は高まるし

32: 2020/02/10(月) 18:44:08.41
>>29
紋章OVAすら打ち切られたから任天堂的には需要ない扱いじゃないかな
あえてFEH避けてアニメ化するなら風花雪月か覚醒のどっちかじゃない?

60: 2020/02/10(月) 21:26:30.72
>>32
そんな大昔を参考にはせんだろ
FEのアニメ化というだけで注目集まるのは想像つくし

15: 2020/02/10(月) 18:20:31.57
どうぶつの森

16: 2020/02/10(月) 18:21:08.08
no title

17: 2020/02/10(月) 18:22:02.97
ルイマン

18: 2020/02/10(月) 18:23:06.90
トモダチコレクションTHE MOVIE

19: 2020/02/10(月) 18:24:13.21
そういえばマリオの映画とかあったな
魔界帝国じゃなくて、ミニオンズの所が作るってやつ

20: 2020/02/10(月) 18:24:40.42
F-ZERO

21: 2020/02/10(月) 18:25:09.21
スタフォはイメージしやすいなあ
ゼルダはすげー金かかりそうだし映画会社もかけたがりそう

22: 2020/02/10(月) 18:26:40.19
ここでまさかのカービィ実写化。

23: 2020/02/10(月) 18:28:21.09
メトロイドはジョン・ウーが映画化するって噂が15年ぐらい前に出てたけど結局立ち消えたな…

24: 2020/02/10(月) 18:28:51.57
そういえば、任天堂はイメージが固定されるのが嫌で映像化には消極的って話だったが
最近は考えが変わったんかな?
ゼルダを映画化したら海外ファン大発狂だろうな
ただ下手なもんは作れないのは確か

30: 2020/02/10(月) 18:40:15.16
>>24
マリオは好きだかいい映画になるのが想像つかないな~~

25: 2020/02/10(月) 18:29:51.97
ソニック実写化が日本じゃ空気なのホント泣ける
セガさえしっかりしていれば

28: 2020/02/10(月) 18:39:02.77
キャプテン・マーヴェルやった俳優さんがサムスやりたがってるしメトロイドでいいでしょ

31: 2020/02/10(月) 18:43:37.46
キャプテン・ファルコン主演、アクション&レース映画や

33: 2020/02/10(月) 19:05:42.66
モンハンも混ぜてやれよ

34: 2020/02/10(月) 19:07:30.25
メトロイドは映画化に向いてそうだな

41: 2020/02/10(月) 19:18:14.73
>>34
ゼルダとメトロイドは熱量のある外人がオリ実写作ってアピールしてるな

43: 2020/02/10(月) 20:00:11.57
>>41
オリ実写と言えばMGSを作ってた人がいたな
でも第一部を公開した後に消された
(苦笑。まあコナミに無許可だったろうしなぁ)

35: 2020/02/10(月) 19:08:44.42
たち消えたのかと思ってたけど零のハリウッド映画化の話進んでたみたいだぞ

36: 2020/02/10(月) 19:09:44.58
バイオすらあの出来では期待できん

37: 2020/02/10(月) 19:12:38.41
任天堂ユニバースで映画化して最後はスマブラの映画化だな

42: 2020/02/10(月) 19:59:31.81
>>37
トイストーリーみたいになるのが目に見える

44: 2020/02/10(月) 20:11:43.51
>>42
名探偵ピカチュウの監督がいつかアベンジャーズみたいにスマブラ実写化したいってコメントしてる

38: 2020/02/10(月) 19:12:47.30
映画で潰れかけたソフトメーカーもあるらしいから、あんま下手なことやらんで欲しい

39: 2020/02/10(月) 19:14:36.42
メトロイドはサムス役が誰になるかで荒れそう

40: 2020/02/10(月) 19:16:24.07
ハリウッドといえばモンハンってどうなったの?

45: 2020/02/10(月) 20:12:10.86
F-ZEROだろ
ファルコン伝説みたいにストーリー体験型レースゲームは難しいが、映画ならいくらでもレースと絡めることが可能だ

46: 2020/02/10(月) 20:13:41.93
そりゃ櫻井の伝記やろ

47: 2020/02/10(月) 20:15:37.40
ゼルダは金かけないと面白くならないやつ
やっぱり現実ベースの世界観の方がやりやすい

48: 2020/02/10(月) 20:15:51.37
個人的にゼルダの実写は金に糸目をつけなければ
ロードオブザリングあたりに並ぶ名作になる気がするわ
今はアメコミさえ当たり前に実写になるしな
マリオや他はアニメ映画だけで良いのではないかな

50: 2020/02/10(月) 20:21:57.03
F−ZEROは実写映画での展開が熱そう
まあ、売れるかどうかは分からないけど

51: 2020/02/10(月) 20:25:39.63
>>50
あー、アメコミチックだもんなあ

52: 2020/02/10(月) 20:27:08.39
スタフォの映画化はミヤホンが夢だって
むかし話してたな

53: 2020/02/10(月) 20:29:26.41
マリオ映画はもうみた。スーパースコープのやつ

54: 2020/02/10(月) 20:32:30.73
現実の髭面のおっさんはむさくてうっとおしいから
アニメで良いと思います

55: 2020/02/10(月) 20:34:33.19
F-ZEROはレースそっちのけつーかレースはラストのスタッフロールに被せる程度で
ファルコンとサムライ・ゴローがレースの裏に蠢く陰謀を叩き潰すのがメインだろうね
こらもう見に行きますわ

57: 2020/02/10(月) 20:41:00.05
スターフォックスはNHKの人形劇で是非

59: 2020/02/10(月) 20:46:50.97
>>57
あー、なんかそんな感じだな
ルチ将軍とか混ざって「ちの~うしす~う1300!」とか言い出しても違和感無さそうだし

56: 2020/02/10(月) 20:36:53.31
いっそのことスマブラ映画化
キャラ出したい放題やで(´・ω・`)

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1581325071/