【朗報】スマブラ桜井氏の『社内日報ツイート』、これは流石に参戦でしょ・・・・・

reax
1: 2020/02/15(土) 12:47:39.58
ゼノブレイド2のレックスの参戦フラグよな



2: 2020/02/15(土) 12:48:06.44
ただの気まぐれやぞ

4: 2020/02/15(土) 12:49:51.12
じっちゃんいるの知らなかった

5: 2020/02/15(土) 12:50:14.55
これF F7Rのカーバンクルじゃね?

6: 2020/02/15(土) 12:50:21.34
追加キャラ全部FEぐらいの気持ちで待ってた方がいいぞ

8: 2020/02/15(土) 12:51:18.21
>>6
FEの新作が1年で6作も出るってこと⁉

35: 2020/02/15(土) 13:12:50.36
>>8
♯FEとFE無双とFEHで3枠はあるから残り3つだぞ

12: 2020/02/15(土) 12:54:33.65
>>7
ゼノブレイド新作がでるならまだしもそうじゃないなら出ないだろ
参戦は任天堂の新作ソフトの宣伝も兼ねてるだろうし
そういう意味ではポケセン剣盾から最低一人は来ると見ていい

16: 2020/02/15(土) 12:59:35.21
>>12
ゼノブレイドDEは出るからそのタイミングで
何らかのDLCの宣伝もかねてレックス参戦は
あるかもしれんよ、限りなく低いけど

9: 2020/02/15(土) 12:51:51.36
じいちゃんことセイリュウ参戦かもしれんぞ

11: 2020/02/15(土) 12:54:12.23
1周年記念画像のDLCキャラの中にマリオとデイジー→ピースしてる女性→アルル説浮上→その他色々こじつけ→ベレトでしたー!
は唖然とした

13: 2020/02/15(土) 12:56:08.49
レックス出すくらいなら後の5人も代償にして悟空一人にしてくれ

14: 2020/02/15(土) 12:57:24.63
miiコス割と作り込んであったのな

17: 2020/02/15(土) 13:00:06.13
レックス出すくらいならメリアちゃん出せも

20: 2020/02/15(土) 13:02:35.70
アルルの件でもう分かってる人多いと思うがTwitterと参戦ファイターに全く関連性はない

26: 2020/02/15(土) 13:06:27.46
>>20
そもそもアルルがツイートと何の関係ねえよ

23: 2020/02/15(土) 13:03:51.36
なんでもいいけどシーズンパス売り出したからには早いとこ1体は発表せえや

24: 2020/02/15(土) 13:04:16.67
これはレックス参戦くるわ

29: 2020/02/15(土) 13:08:04.58
もうエエよ

『今○○ちゃんがσ(`・・´ )に手を振ってくれた』
とか言ってるドルオタかよ

39: 2020/02/15(土) 13:15:39.98
>>29

34: 2020/02/15(土) 13:11:33.89
レックスの優先度は結果的に高く無かった、だが追加DLC6体の中に入れる可能性はまだある、頼むわ桜井

36: 2020/02/15(土) 13:12:54.87
そもそも増やしすぎて六体も追加するなら
ゼノもあるだろうなぁくらい

38: 2020/02/15(土) 13:13:42.10
forベヨみたいなゲームやる気なくさせる様な糞キャラじゃなきゃなんでもいいわ

40: 2020/02/15(土) 13:15:50.63
アイコンにホムラヒカリはあってレックスにはない
曲も人気曲出し惜しみ
Miiコスもサムスやらイカなど参戦してるキャラと一緒にあるのもあるから後からファイター来ても問題ない
スピリッツもレックス&ホムラとして参戦なら問題ない

つまり有力

42: 2020/02/15(土) 13:16:48.08
>>40
これでレックス確定とか騒いでて最初の5体で来なかったよね

46: 2020/02/15(土) 13:18:02.27
>>42
ドラクエ11といいFEのDLCといいそういうのに合わせてなどで決めてるとわかったのでゼノブレDEに合わせてが一番として後にしたてことにしとこう

41: 2020/02/15(土) 13:15:53.79
やめとけやめとけ アルルやら成歩堂やらそれでみんな期待して裏切られてんだから

43: 2020/02/15(土) 13:17:36.03
アルル確定だと思ったんだけどなぁ…

50: 2020/02/15(土) 13:22:13.25
レックス&ドライバーニアでお願いします

56: 2020/02/15(土) 13:27:22.68
>>50
お嬢様…

51: 2020/02/15(土) 13:22:39.65
本当は最後にレックス参戦で最高に盛り上がって終わる予定だったが
急遽上の意向で風花雪月のDLCの時期に合わせてベレトがねじこまれた
最後がFEだと客が納得しないのでファイターパス第2弾を企画しレックスはその目玉として温存することになった

ってゼノブレ2信者が言ってた

54: 2020/02/15(土) 13:25:05.80
現時点では任天堂ファイター候補だとレックスが上位に来るだけの話だよ
それ以上でも以下でもないわ

スプリングマンはアシストフィギュア
ベレトは参戦
アストラルチェイン主人公はスピリットイベントで消化

残るは
レックス&ホムラ
リングフィットアドベンチャー主人公
ガラル地方ポケモン
加えて2020~2021年発売ソフト

57: 2020/02/15(土) 13:28:22.23
今更レックスはないだろ
Miiコス出したからそれで我慢しろってこと

64: 2020/02/15(土) 13:34:02.71
いうてレックスそんなに欲しいか?
参戦したらしたで枠使うなと叩かれると思うぞ

65: 2020/02/15(土) 13:34:39.49
俺はいらない

66: 2020/02/15(土) 13:35:08.73
レックス参戦かなー

69: 2020/02/15(土) 13:38:04.38
つーかあんだけ剣キャラ多いって批判されてるのになんでよりにもよって剣キャラのレックス 出せとか言ってんだよ

71: 2020/02/15(土) 13:39:40.34
不知火舞がだめだったからホムラヒカリもダメそうだしレックス単体とかそれこそ誰得だし無いだろ

72: 2020/02/15(土) 13:41:51.20
>>71
ヒカリは一応スマブラにいるぞ
タイツ装備で

77: 2020/02/15(土) 13:47:11.74
でもレックスじゃニッチすぎて盛り上がりに欠けるな
ベレトスとの間にでかいのはさみたい

80: 2020/02/15(土) 13:47:44.48
今まで過去の画像や動画で匂わせて本物だったのジョーカー解説の時のアプデ紹介で出た魔女ステージくらいだろ

87: 2020/02/15(土) 13:51:47.59
この画像ならじっちゃん参戦だろ(棒

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1581738459/