【悲報】スマブラの灯火の星やろうと試みた結果・・・・・

bc0ed0693aa2122fafaf8017d20be96e
1: 2020/02/17(月) 21:41:13.093
長そうで攻略読む気すら起きない・・・

2: 2020/02/17(月) 21:42:15.231
巨塔振り回していればいいよ

4: 2020/02/17(月) 21:44:41.617
>>2
何のこと? 

6: 2020/02/17(月) 21:47:47.700
>>4
スピリッツに巨塔持ち込みの効果を持つやつがあるんよ
振ると竜巻発生させてダメージ与えながら押し出すアイテム
ビームサーベル持ち込みでも十分強いけど

8: 2020/02/17(月) 21:50:10.526
>>6
何言ってるか全然わからん

3: 2020/02/17(月) 21:43:04.660
長いし巨大迷路だぞ

4: 2020/02/17(月) 21:44:41.617
>>3
だるそう

6: 2020/02/17(月) 21:47:47.700
>>4
スピリッツに巨塔持ち込みの効果を持つやつがあるんよ
振ると竜巻発生させてダメージ与えながら押し出すアイテム
ビームサーベル持ち込みでも十分強いけど

8: 2020/02/17(月) 21:50:10.526
>>5
音楽さえコンプできればいいかな 
5: 2020/02/17(月) 21:46:43.524
あれ攻略読む必要なんてない
ただほんとに長くてダルいから難易度1番簡単なやつでやれ

7: 2020/02/17(月) 21:48:09.446
障害物を一つずつちまちま潰していくだけの作業

いつの間にか「難易度:すごい簡単」が追加されたと聞いた

9: 2020/02/17(月) 21:54:14.838
>>7
あるぞー

アタッカーとか編成とかよくわからん

10: 2020/02/17(月) 22:08:28.318
とりあえず好きなキャラ並べて超化しといた

11: 2020/02/17(月) 22:24:08.181
マリオ仲間になったよー
なんか作業ゲーって感じ

12: 2020/02/17(月) 22:34:10.699
特性とかよくわからんが、難易度一番簡単だからごり押しできるだろう

13: 2020/02/17(月) 22:38:20.499
スキルツリーはどうすればいいんだ?

14: 2020/02/17(月) 22:42:42.695
発売日に買ったけど一回もクリアしてないわ…

15: 2020/02/17(月) 22:50:14.261
だんだん色々わかってきたわ

16: 2020/02/17(月) 22:58:11.399
これ不利属性で挑むとどうなるの?

17: 2020/02/17(月) 23:08:32.661
洞窟探索すると何が手に入るの?

18: 2020/02/17(月) 23:14:13.972
イベントのロックマン目押し失敗したんだが

19: 2020/02/17(月) 23:17:25.674
スーパーアーマーガノンで楽勝

21: 2020/02/17(月) 23:24:35.403
>>19
そうなのか!!
でも好きなキャラのスピリッツで通したいなあ

24: 2020/02/17(月) 23:36:32.799
>>21
すまんガノン使えるの最後らへんだわ

26: 2020/02/17(月) 23:43:14.629
>>24
まじかよ!! 

20: 2020/02/17(月) 23:22:25.124
お題のときランダム固定できないの修正しろ

22: 2020/02/17(月) 23:25:50.655
普通に楽しめたけどなぁ、大概は特攻スピリット使えば問題なくクリアできるし

23: 2020/02/17(月) 23:28:22.711
>>22
何それ?

25: 2020/02/17(月) 23:38:47.428
>>23
特攻っていうかステージのお代に合わせたスピリッツちゃんと使えばそんな苦戦しなかったってこと
あとちゃんとレベル上げたりのちのち出てくる施設で能力あげたり

26: 2020/02/17(月) 23:43:14.629
>>25
ほーん色々あるのな

27: 2020/02/17(月) 23:46:23.990
一々マイ編成入れ替えるの面倒だな・・・

28: 2020/02/17(月) 23:46:54.278
おまかせが楽

29: 2020/02/17(月) 23:50:30.835
>>28
自分の好きなキャラでやりたい

無属性なら交換しないで済むのかな?

30: 2020/02/18(火) 00:08:33.023
投げと無属性に使いたいキャラがいない・・・

31: 2020/02/18(火) 00:34:22.450
グレードの呼称忘れたけどエース?のやつをマックスまで育ててレジェンド一個取ったら後はヌルゲー

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1581943273/