【悲報】どんだけ頑張ってもスマブラのVIPに入れない模様wwwww

standard_staffroll_szerosuit
1: 2020/02/18(火) 14:52:37.184
かなり頑張ったのにVIPに一瞬たりとも入れない
なんとかしてくれ

2: 2020/02/18(火) 14:59:59.348
頑張ったとか嘘付くな

3: 2020/02/18(火) 15:00:50.486
頑張った(適当に技振ってるだけ)

4: 2020/02/18(火) 15:00:56.262
嘘って…なんでだよ…

5: 2020/02/18(火) 15:18:59.995
努力がここまで身を結ばないとはな

6: 2020/02/18(火) 15:22:06.455
VIP入りました

8: 2020/02/18(火) 15:22:31.125
>>6
何をして入りましたか?

32: 2020/02/18(火) 15:56:02.646
>>8

頑張ります

7: 2020/02/18(火) 15:22:25.209
検証wikiの隅々まで読んだか?

9: 2020/02/18(火) 15:24:46.590
>>7
勿論
スマッシュログやスマブラハウスをはじめ様々な解説動画や大会動画も見まくりだぜ

10: 2020/02/18(火) 15:26:19.828
読み合いしてるか?

12: 2020/02/18(火) 15:27:30.928
>>10
読み合いしてるというか必ず読み合いになっちゃうよね

13: 2020/02/18(火) 15:35:00.042
それだけ努力してて入れないというのはちょっと不可解ではある
まあ擁護するなら世の中にはオンがとんでもなく苦手な人っているからな
オン投げてオフ池

14: 2020/02/18(火) 15:38:30.619
オフは怖い
33歳だし浮く

15: 2020/02/18(火) 15:39:52.639
ジジイでワロタ

16: 2020/02/18(火) 15:41:07.153
凄い人の解説読んではえーってなるのを努力とは言わない

17: 2020/02/18(火) 15:42:23.677
もっと歳上オフにも何人もいるけどな
もちろん1番多いのは大学生くらいだが

19: 2020/02/18(火) 15:43:47.342
>>17
大会動画とか見ててもそういう人映らなくない?
居ないってことなんじゃ…

21: 2020/02/18(火) 15:46:52.341
>>19
さすがに配信席に出るようなトッププレイヤーは少ない
でも実際40間近の人何人も会ったわ

23: 2020/02/18(火) 15:48:28.208
>>21
まじで…
俺も出てみようかな
レインおじも33だか34みたいだしまだ許せる年齢だよな

18: 2020/02/18(火) 15:42:52.981
ならどんな努力をすれば勝てる?
努力なら得意な自信ある

29: 2020/02/18(火) 15:53:31.880
>>18
本当に努力が得意なんだな?
1日30試合して全てのリプレイをなんでここでジャンプしたのかなんでここでステップしたのかってスティックやボタンの入力1つ1つの理由付けられるまで繰り返し見ろ
それができたらなんで攻撃を喰らったのか逆になんで攻撃が当たったのか全て洗い出せるまで繰り返し見ろ

34: 2020/02/18(火) 15:58:02.812
>>29
なるほどな
そうやって理由付けして最適化していくのか

39: 2020/02/18(火) 16:04:23.721
>>34
どれだけ理由を持って動けるだけの択を持っているかとその択の正答率を競うゲームだからな 

20: 2020/02/18(火) 15:44:51.806
何使ってんの

22: 2020/02/18(火) 15:47:32.036
>>20
ルキナ、ウルフ、ネス、ジョーカー、パルテナ、ゼロサム、ロボット、ピカチュウ、フォックス、ダークサムス、ロイクロムしか殆ど使わない
一番使うのはルキナ、ゼロサム、ウルフ、ロボットかな

24: 2020/02/18(火) 15:48:31.088
特に何も参考にせずなんとなく選んだキャラでVIP入ったけど、好きなキャラより自分に合うキャラ見つけた方がいい、俺はそのキャラが自分に合ってた

25: 2020/02/18(火) 15:49:07.276
>>24
お前に罪はないが憎い…

26: 2020/02/18(火) 15:49:08.069
出、出ーwwwwwwww
下手なのに複数キャラ奴~wwwwwwww

27: 2020/02/18(火) 15:49:40.387
>>26
1つに絞った方がいいのか?

28: 2020/02/18(火) 15:51:18.691
どっか専用部屋入ってランダム使うのもあり

30: 2020/02/18(火) 15:53:54.831
VIPでスマブラ入ってる?

31: 2020/02/18(火) 15:54:39.178
最近特に言及されてるけど絶対1キャラに絞った方がいいよ

自キャラの事を分かりきってない、操作しきれてないのに複数キャラなんて論外
2キャラ目持つなんてメインキャラを詰めて詰めてもうどうしようもなくなった時でいい

35: 2020/02/18(火) 15:58:43.217
>>31
そうなんか
じゃあゼロサムあたりに絞ってみるか

36: 2020/02/18(火) 15:59:41.468
残念ながら俺のプレイ時間はまだ26時間だ…

43: 2020/02/18(火) 16:14:49.686
>>36
それじゃんwwww
まだまだ伸び代だらけだよ頑張れ

39: 2020/02/18(火) 16:04:23.721
>>36
すっくなwwwww努力もクソもなくてワロタ

40: 2020/02/18(火) 16:06:32.134
>>39
流石に2000時間と比べられてもね…

42: 2020/02/18(火) 16:13:11.991
>>40
努力云々言うなら500はやってから言えよ…

41: 2020/02/18(火) 16:12:12.599
単キャラに絞れ

44: 2020/02/18(火) 16:23:33.981
つまんな

45: 2020/02/18(火) 16:42:40.471
500時間もやったら電験2種落ちちゃうやん…

46: 2020/02/18(火) 17:11:00.403
何使いなの?

47: 2020/02/18(火) 17:11:36.945
>>46
たった今からゼロサム1本でいこうと決めた
もしかしてらウルフとジョーカーも触るかも

48: 2020/02/18(火) 17:15:52.923
呆れてものも言えんわ

49: 2020/02/18(火) 17:17:51.696
難易度高いのいくねえ

50: 2020/02/18(火) 17:46:59.597
そいつら強いと言われてるけどオンではオン以上にそこそこ難易度高いぞ

51: 2020/02/18(火) 17:49:51.821
プレイ時間少ないのにあれこれキャラ変えまくって戦闘力上がらんVIP行けんって言われてもな

52: 2020/02/18(火) 18:03:25.934
>>51
むしろ20何時間って時点ならまだ使用キャラ探して色々なのを触りまくってる時期じゃないのか?

53: 2020/02/18(火) 18:08:09.750
1on1のアイテムなししかやらないのかな?
それならしょうがない

54: 2020/02/18(火) 18:13:46.190
26時間でVIP入れないは普通

55: 2020/02/18(火) 18:51:28.926
上手い人の動画全然見ないのに全キャラVIPな俺が来ましたよっと

56: 2020/02/18(火) 18:55:41.858
努力に自信があるのに具体的な努力が何なのか分からなかった

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1582005157/