【悲報】プロスマブラー、ワンパ戦法に逝かされた挙句、ブロックを披露してしまう・・・・・

2ff37d45e44be74175ece0f9c72d4165
1: 2020/02/19(水) 12:31:03.62

4: 2020/02/19(水) 12:34:45.10
スマブラのプロて何だよ

7: 2020/02/19(水) 12:40:13.85
パルテナでこれはちょっと…

8: 2020/02/19(水) 12:41:57.64
イライラして負けてるようじゃ甘いな

10: 2020/02/19(水) 12:45:03.49
スネークってこんなプレイでもVIP上位まで行けんのかよ

106: 2020/02/19(水) 14:31:41.42
>>10
相手がパルテナ動きとか攻撃方法をすべて理解してる 多分相手もパルテナ使いか誰かと対戦しまくってるかだと思う みてる側つまらないけど勝つなら上手い戦いだと思う 

11: 2020/02/19(水) 12:46:16.51
あばだんごもザクレイもスマブラ上手いのにリアルの立ち回りでミスってる
日本ではそういう奴がスマブラ上手くなる不思議

32: 2020/02/19(水) 13:16:39.56
>>11
しゅーとんを信じろ

225: 2020/02/19(水) 15:18:42.05
>>11
対戦は相手の嫌がることをするのが基本で強くなる
常識人とは別の力が求められて評価されるのじゃよ

15: 2020/02/19(水) 12:49:47.86
草生えるわ

16: 2020/02/19(水) 12:58:29.57
ニキータでこれだけプロと渡り合うのやべーな
ていうか、スマブラSPは全体的に技の隙が少なすぎてイライラするの分かるわ
当てればリターン高いくせに隙無くて振り放題のゲームでマジでつまらん

19: 2020/02/19(水) 13:02:15.23
>>16
forでモッサリブラとか言われてた反動でしょ

22: 2020/02/19(水) 13:09:46.48
>>19
反撃する間もなく次の攻撃出せるのはねえ
そらみんなワンパになるわ

18: 2020/02/19(水) 13:01:25.81
あばだんごかよwww
こいつ昔から何も変わってないな

20: 2020/02/19(水) 13:03:53.64
スネークの何が悪いん?

21: 2020/02/19(水) 13:07:58.32
>>20
上級プレイヤーであるプロプレイヤー様に不快な思いをせた

23: 2020/02/19(水) 13:10:15.16
スネークふつうに戦ってるだけやんか
あばだんごってこんな弱かったのか

24: 2020/02/19(水) 13:10:52.26
空N当てるだけであそこまで稼ぐパルテナも異常

25: 2020/02/19(水) 13:11:26.11
こんなワンパ戦法に対応できない方が悪いw

27: 2020/02/19(水) 13:12:15.00
基本的に飛道具のリスク低くて撃ち放題なのがね
ガノンでオン潜ってるとストレスでハゲそう

31: 2020/02/19(水) 13:16:11.24
>>27
オンのガノンは強いだろ
近接キャラで相手したらこっちが禿げるわ

34: 2020/02/19(水) 13:19:11.27
ワンパターン言うけど接近でも負けてるじゃねーか

35: 2020/02/19(水) 13:19:18.59
普通に完封負けの内容じゃねーか

37: 2020/02/19(水) 13:19:33.48
プロなのに戦法が糞とかいいわけして逃げてるのがダサいな
勝てるまでやれよ
エンジョイ勢ならいいよ?

38: 2020/02/19(水) 13:21:42.46
普通に接近戦でも負けてて笑う

40: 2020/02/19(水) 13:23:15.72
パルテナ、ワリオ、イカ、ベヨ、miiガンナーとか見てて糞つまらん
クッパとかドンキー使って豪快に行けよ

43: 2020/02/19(水) 13:29:13.78
対戦相手リングフィットちょっとだけプレイしてて草

44: 2020/02/19(水) 13:30:15.65
口半開きやで

49: 2020/02/19(水) 13:31:50.83
不利な戦いされて勝てなかっただけでブロックとか幼稚すぎだろ

53: 2020/02/19(水) 13:43:34.97
ワンパ戦法はともかく最後の「おめでとうございます」は煽りっぽいなw

55: 2020/02/19(水) 13:46:00.41
飛び道具が強すぎるってのはずーっと言われてるよね
まぁクールダウン設けたりベレトスのNBみたいな性能に統一すべきだったかもね

58: 2020/02/19(水) 13:48:21.33
>>55
開発はその辺認識してないんじゃないか
サムスを強化するくらいだし

56: 2020/02/19(水) 13:47:38.08
4人対戦なら飛び道具撃つ暇なくね?

59: 2020/02/19(水) 13:50:58.99
>>56
四人でも終点みたいな平坦なステージだと逃げまくって飛び道具打つやついるぞ

57: 2020/02/19(水) 13:47:53.78
んーブロックに関しては別になんら批判される行為じゃなくね?

62: 2020/02/19(水) 13:53:28.53
強くてイケメン

70: 2020/02/19(水) 13:59:14.46
対戦してて不快な相手ブロックするのなんて普通じゃね?
ただ叩きたいだけだろ

74: 2020/02/19(水) 14:01:29.09
>>70
配信でやるようなことではないのは確かだろ

79: 2020/02/19(水) 14:06:12.75
最高にだせぇな

82: 2020/02/19(水) 14:10:12.69
煽りカスは即ブロックだわ

88: 2020/02/19(水) 14:15:00.08
パルテナ使ってて相手が飛び道具乱発なら反射板で潰せるんじゃないの?
今はやってないけど犬使ってて一番めんどくさかったのが反射技だったけど

90: 2020/02/19(水) 14:18:10.21
スマブラ上位勢の宅オフはめっちゃ楽しそうにプレイしてんだけど、
彼らが義務でしぶしぶやってるオン配信ではイライラつまらなさそうにやってる
オンはマジで別ゲー。強い技を先に出した方の勝ちなくだらんゲーム(乱闘ならそれすらも笑えて面白いが…)
オフはそういう脳死行動は大抵見てから潰せるからまともな駆け引きが繰り広げられる

96: 2020/02/19(水) 14:22:18.11
>>90
オフでもゲームパッド叩き付けてんのとかいたけど

97: 2020/02/19(水) 14:23:42.57
>>96
下投げバースト

91: 2020/02/19(水) 14:18:25.15
飛び道具強い強い言われてるけどアイテムなしタイマンっていう前提でしょ
任天堂はアイテム切り札ありの乱闘を視野に入れてるから

100: 2020/02/19(水) 14:26:47.13
ブロックするほどか?
うざいけどニキータ打ちまくってるだけじゃん

101: 2020/02/19(水) 14:28:25.23
これ見てオンオフの違いだって言ってるやつはにわかだな
ニキータの対処にオンオフも関係ねえよ

違いが顕著になるのは近接時の読み合いとか反確

103: 2020/02/19(水) 14:29:30.90
随一の良心

104: 2020/02/19(水) 14:31:17.25
この人ってマクドバイトのファンのサービスにも
いや、時間の無駄だからはよしろって愚痴ツイートしてたりプロとは思えないよね

こんなのがプロやってるからEスポの地位も下がっていく

116: 2020/02/19(水) 14:37:21.13
あばだんごって前作ガン逃げで飛び道具投げて%たまったら投げバで撃墜ばっかしてたのに人の戦術批判するんだな
しかも回線に問題があるわけでもないのにブロックってやばいよ

119: 2020/02/19(水) 14:38:44.72
視聴者も対戦相手をめっちゃ馬鹿にしてるしこんな人がプロでいいの?

162: 2020/02/19(水) 15:01:43.73
よくわからんけどグラブルvsで糞キャラにボコられて苛ついてたんじゃねーの
これに民度云々言うのはちょっと違うと思うわ

180: 2020/02/19(水) 15:06:01.24
オフ行ってる奴ってよくオンだから~とか言い訳してるけどだったらオンやるなよって話だよな

201: 2020/02/19(水) 15:12:30.55
負けたのかよ
せめて勝てよ

215: 2020/02/19(水) 15:17:03.13
もっかいやって負けるのが怖かったんだろ
ださい

229: 2020/02/19(水) 15:19:47.35
めっちゃ正々堂々戦ってる相手に対してゲームになってないとか
おめーが弱いんじゃ

235: 2020/02/19(水) 15:21:13.87
一通りみたけどダサかろうがなんだろうがブロックする権利を行使しただけなんじゃないか?何が悪いんだ?

72: 2020/02/19(水) 14:00:50.77
典型的なワンパに付き合ってダメになった
パターンだな 
てかこのレベルでもそうなるんだな

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1582083063/