【悲報】FF7R召喚獣、可愛いモーションが公開されるもデザインのせいで頭に入ってこないwwwww

EQvoHNNVAAIJKGI
1: 2020/02/19(水) 21:51:30.51
『FF7 リメイク』召喚獣コチョコボ、カーバンクル、サボテンダーの動画を公開。
鳴き声や動きがめちゃくちゃかわいい!




>  スクウェア・エニックスが2020年4月10日発売予定のPS4用ソフト『ファイナルファンタジーVII リメイク』。
> 本作の召喚獣、サボテンダー、カーバンクル、コチョコボの動画が公開された。

>  どの召喚獣もかわいい動きでちょこまかと動き回るうえに、どれも鳴き声がかわいい! 
> ムービーの終わりには、バトルリザルトの楽曲も確認できる。


20: 2020/02/19(水) 22:52:38.58
>>1
動画で見てもカーバンクルくっそキモくて草 

40: 2020/02/20(木) 04:05:18.95
>>1
うっそだろ………
チョコボとかチキンラーメンのひよこちゃんが超サイヤ人になったようにしか見えないし
カーバンクルなんてあの見た目で子犬みたいな挙動だから気味の悪さしかねぇよ………

召喚獣ってもっとファンタジーで神聖なものじゃないんか……文字通りただの「獣」なのか…


一番最悪なのが店舗特典のDLCってことなんだけど 

3: 2020/02/19(水) 21:56:59.04
おそらく召喚獣というシステムは当時だから良かったんだろうけど
今思えば、実のところしょうもないものだったんだろうな
全然面白さにつながってねえし、代替可能なものだろ

6: 2020/02/19(水) 22:00:07.76
>>3
一度見たらもう見ないからな
カットシーン全般だけど召還ムービーは何度も見るから辛い

4: 2020/02/19(水) 21:58:42.00
見た目がキモけりゃ全部台無しよ

7: 2020/02/19(水) 22:06:01.74
きも可愛い

10: 2020/02/19(水) 22:18:58.30
鳴き声が可愛い
動きが可愛い
でも
デザインがキモい
頭がデカい

11: 2020/02/19(水) 22:20:55.26
動いてるシーン見ても頭でかい、キモいとしか思えない

12: 2020/02/19(水) 22:28:46.31
声が可愛くても頭でかすぎるカーバンクルと目がキモいコチョコボで変な気持ちになる

13: 2020/02/19(水) 22:31:25.28
ひさびさにファイナルファンタジーのファンファーレ聞いたなw
懐かしい

16: 2020/02/19(水) 22:40:52.92
え、店舗特典で別々にするの?
全部集められないって事?

17: 2020/02/19(水) 22:45:05.65
>>16
※各種デジタル特典は、後日有料で頒布される可能性がございます。


FF15は後に50円で売りに出された

18: 2020/02/19(水) 22:49:09.75
召喚獣をDLC扱いとかなかなかの発想でワロタ

19: 2020/02/19(水) 22:50:35.06
1>>

21: 2020/02/19(水) 22:54:24.52
サボ針ブシャー

24: 2020/02/19(水) 23:24:13.54
ケットシーなんで成人狐の動き方してんのよ
ケットシーもコチョコボも動きが気持ち悪い。これがスクエニが考えるかわいい子供の動きなの?

25: 2020/02/19(水) 23:24:39.27
>>24
ケットシー→カーバンクル

26: 2020/02/19(水) 23:24:57.31
フィールドで後ろトコトコついてくるだけでいいわ

28: 2020/02/19(水) 23:52:02.75
サボテンダーかわいい

30: 2020/02/20(木) 01:23:56.60
動いてるとかわいいな

31: 2020/02/20(木) 01:47:16.08
これDLCなのかw
売りにしたいならもうちょいあざといデザインにしろよw

32: 2020/02/20(木) 01:57:58.90
画像を見たらキモいと思った。
動画を見たらウザいと思った。
ついでに召喚する時のクラウドのセリフが変だと思った。

34: 2020/02/20(木) 02:47:10.20
これネットの反応見て手直しとかしてない?コチョコボは前より元のイラストに寄ってるように見える

35: 2020/02/20(木) 02:53:45.07
>>34
アプデで修正するなら可能だろうけど
パッケージ版の修正までは時間的に無理だな

36: 2020/02/20(木) 03:30:40.64
サボテンダーは時間停止させてんの?殴られてる敵が微動だにしないけど

38: 2020/02/20(木) 03:39:54.25
可愛くねぇ…

39: 2020/02/20(木) 03:40:07.43
ゲーム本編に登場しないかも知れないって話になって、クラベがじゃあいらないって言ってたなww

41: 2020/02/20(木) 04:59:18.73
戦闘で役に立つのか?戦闘短縮考えたら1回見て二度と召喚しないし

43: 2020/02/20(木) 05:20:40.51
サボテンダーはどう見ても無差別攻撃してるようにしか見えんけど、クラウドが平然と突っ込んでいくのが何ともシュールだな

46: 2020/02/20(木) 08:23:13.51
頭がおかしい!

47: 2020/02/20(木) 09:15:15.96
コチョコボの動画背筋直立しすぎてまるで人間。座り方が鳥のように脚たたむんじゃなくて人間のおっさんみたいにケツで座る 

48: 2020/02/20(木) 10:44:02.43
>守備力を上げるプロテス、もしくは魔法攻撃のダメージを抑えるシェルのような効果だろうか。

FF7ってプロテスシェルじゃなくてバリアマバリアだったはずだが

49: 2020/02/20(木) 10:49:11.13
デザインがめちゃくちゃキモイ

51: 2020/02/20(木) 11:26:32.79
キャラデザの時点で巨頭だったんだな

23: 2020/02/19(水) 23:13:37.60
カーバンクルがなにか繰り出したタイミングで邪魔だ!って叫んでて笑ってしまった



引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1582116690/