【凄すぎ…】スマブラ世界大会優勝者『MkLeo』、流石に化け物すぎるぞ・・・・・【Frostbite2020】

by
747: 2020/02/24(月) 13:54:03.64
Mkleoは本物だ…

753: 2020/02/24(月) 13:54:24.21
ベレトStire優勝!!!

763: 2020/02/24(月) 13:55:03.28
俺の予想通りleoの独壇場だったな
最初マリオに負けたのも演出
ちょっと憎いねw



769: 2020/02/24(月) 13:55:40.48
大会決勝で新キャラを宣伝するプロの鏡

26: 2020/02/24(月) 09:09:48.64
mkleoにはまだ最強でいてほしい

57: 2020/02/24(月) 09:36:04.05
ザクレイLeo久しぶりだったな



739: 2020/02/24(月) 13:53:38.81
結局キャラ云々ってよりLeoが強いってことなんだな

772: 2020/02/24(月) 13:56:08.79
???「俺のほうがベレス上手いわ!leoがベレスで優勝したのって無名の大会だろ?スマパの方が絶対レベル高い」

775: 2020/02/24(月) 13:56:21.49
やっぱレオが見てて一番楽しいわ
強すぎる

776: 2020/02/24(月) 13:56:24.16
エンターテイナーやなーLeo 面白かった

780: 2020/02/24(月) 13:56:55.07
やっぱleoっすわ

781: 2020/02/24(月) 13:57:05.42
ゲムヲをナーフから守ったんだよleoは
むしろクラウドサムスみたいに強化まである

789: 2020/02/24(月) 13:58:29.08
ゲッチにベレトスが舐めプはゲェジ
普通にキャラパワーとキャラ相性考えて出してるだけだろ
ジョーカーよりベレトスの方がきっちり処理できるとmkleoが思ってるから出してるだけ

792: 2020/02/24(月) 13:58:49.86
>>789
それなら最初から出してるだろ

799: 2020/02/24(月) 13:59:58.71
>>792
ジョーカーで戦ってみた結果だろ
戦いの中でジョーカーに相手がジョーカーに対応してきた時に別キャラに変えられるほどしんどい事ない

791: 2020/02/24(月) 13:58:43.87
ベレトスを宣伝するレオ
スマブラユーザの鏡や

801: 2020/02/24(月) 14:00:41.96
leo次の大会は最初からベレト出してくるだろ

805: 2020/02/24(月) 14:01:22.83
割と会場の空気が冷えてたから気を遣ったんやろ
あー見えて意外と空気読むからなレオ

809: 2020/02/24(月) 14:02:05.40
>>805
これが正解やな

812: 2020/02/24(月) 14:02:33.74
>>805
あーそれもあるか
完全に処理だったからほんと冷えまくってたしね

814: 2020/02/24(月) 14:03:09.82
>>805
一瞬盛り上げて処理してまた冷やすところが
まだエンターテイナーとして未熟だな

810: 2020/02/24(月) 14:02:22.92
おめでとうleo

811: 2020/02/24(月) 14:02:33.20
前作のベヨみたいな壊れが投下されん限り
leoブラ継続やろうな

828: 2020/02/24(月) 14:06:00.13
ヒグマが木の棒で刃物持った人間相手に無双してるようなもんだなleo
でアホな人間は木の棒ぶっ壊れ!と騒ぐ

832: 2020/02/24(月) 14:07:23.58
ここまで実力他の選手と離れてるならもう80全キャラで優勝やってくれよleo
出来るだろ

837: 2020/02/24(月) 14:08:50.99
リドリー使ってくれleo

838: 2020/02/24(月) 14:09:16.64
これもう国内大会見れねーわ

843: 2020/02/24(月) 14:11:55.31
>>838
今アイテムチャー切あり大会だぞw

840: 2020/02/24(月) 14:09:30.68
Leoカービィで天下とってくれ頼む

846: 2020/02/24(月) 14:13:52.32
ザクレイvsleoもてぃーvsleoも今大会はleoのいい試合多かったわ



850: 2020/02/24(月) 14:15:54.02
leoが強いのバレてきたな

852: 2020/02/24(月) 14:16:38.70
Leoの登場はスマブラには不幸だったな

854: 2020/02/24(月) 14:18:14.19
leoがzeroにならないためには
ガノン使いになるしかない

895: 2020/02/24(月) 14:37:18.33
MkLeoルーザーズラン
ボスラッシュを走るラスボス

no title
https://twitter.com/LiquipediaSmash/status/1231813167719702529 

899: 2020/02/24(月) 14:38:05.94
ZeRoは神みたいな強さだったのにスマforのあまりの下らなさに心を折られたの可哀想
あのゲームは健常者には無理だったんだ

903: 2020/02/24(月) 14:41:10.38
>>899
大会で誰からも応援されないことにメンタルやられただけやぞ
Zeroのストックが減ると鳴り響く歓声、Zeroがストックを取るとOh…↓みたいな落胆の声

904: 2020/02/24(月) 14:42:49.41
>>903
名前の割にそんなこと気にするのかよ

912: 2020/02/24(月) 14:46:25.58
>>903
強すぎることは罪だな

917: 2020/02/24(月) 14:49:18.32
>>899
確かにベヨはFckって言ってたけど、引退の1番の理由は勝ちすぎて負けを求められてた事らしい

今のleoもその節はあるけど本人がかなり聖人なのと、SPはゲーム性的に面白い立ち回り見れるからなのか支持もされてるよね
今回みたいにベレス出したりマルス使ったりパフォーマンスにも長けてるし

927: 2020/02/24(月) 14:53:00.86
leoのベレトみてザクレイは何を思うんだろうな

930: 2020/02/24(月) 14:54:03.18
>>927
こんどの生配信でコメントでleoがベレト使ってたけど強かったですね
みたいなコメントが出て、それにキレるザクレイが楽しみ

938: 2020/02/24(月) 14:56:46.50
leoの強み具体的に教えてくれ
俺が聞かれても読み合いガーぐらいしか言えん

940: 2020/02/24(月) 14:57:45.77
>>938
メンタル
以上

946: 2020/02/24(月) 14:59:43.62
>>938
対応力とメンタルだろうな
goat的な強さはないがメンタルと対応力合わせたのは他にいない

951: 2020/02/24(月) 15:01:53.93
>>938
とにかくラインを詰めて動けるように意識した崖攻め・ライン戦がやばい
内側回避にかなり意識割いて通さないようにしてるし
ジャンプ見たら1歩引いた空後で壁作ったりとにかく通り抜けれないようにして何か引っ掛けたら崖展開になるように動いてる

959: 2020/02/24(月) 15:03:39.54
>>938
メンタルというか胆力は間違いなく強さになってると思う
あの人「自分はチャンピオンだから相手は常に挑戦者で、萎縮するからそこにスキが生まれる」って言ってるもの
自信やスマブラに対する姿勢には迷いが無いんだろうな

939: 2020/02/24(月) 14:57:34.98
超反射神経

945: 2020/02/24(月) 14:59:22.69
結局人間ブラだな
zeroが引退してなかったらどうなってたのか

947: 2020/02/24(月) 14:59:56.90
Zero対leo見てえなあ

948: 2020/02/24(月) 15:00:13.23
これleoが餅キャラ増やしただけなんじゃあ……

953: 2020/02/24(月) 15:02:05.51
leo戦はときどき「おっ、負けるか?」ってなるのが面白い
今回のパックマン戦もそうだが、ギリギリの試合も多いからな

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1582489952/