スマブラ初の公式オンライン大会、優勝はまさかのナーフを喰らった『ベヨネッタ』!!!!!

61dd099e
1: 2020/02/24(月) 18:47:40.87
「第1回 #スマブラSPオンラインチャレンジ 決勝大会」、優勝したのはHIKARU選手!ベヨネッタとともに、手に汗握る数々の激闘を乗り越え、見事にオンラインチャレンジ 初代チャンピオンの栄光を手にしました!おめでとうございます!

「第2回 #スマブラSPオンラインチャレンジ」3月15日に開催!
第1回に続き、再び2時間限りのオンライン大会の開催が決定しました!今回も国内在住であれば、事前登録なしで参戦可能ですので、お気軽にご参加ください!ルールなどの詳細は近日公開します。 



2: 2020/02/24(月) 18:50:08.25
最後の切り札の格差がなかなかだったな…w 

4: 2020/02/24(月) 18:52:26.90
パルテナじゃないんだな

24: 2020/02/24(月) 19:16:37.09
>>4
ベヨもチャージ切り札強キャラ筆頭だけどね

6: 2020/02/24(月) 18:57:53.59
上手いやつは強いけどちょっと触ったくらいじゃ強さ引き出せないベヨネッタ。
また下方修正されたらどうすんだ!!

7: 2020/02/24(月) 18:58:07.51
優勝キャラが毎回違うのにそのたびにキャラクタ勝ち言うアホが湧いてきて草

8: 2020/02/24(月) 18:59:26.78
ベヨは今作弱いとか言われてた気がした

10: 2020/02/24(月) 19:01:46.93
これやってないけどアイテム有りだっけ?
ベヨはアイテム有りだとそこそこ強かった気がする

11: 2020/02/24(月) 19:03:05.54
>>10
ありや
ベヨの切り札糞過ぎて誰も擁護出来んレベル

12: 2020/02/24(月) 19:03:52.99
ベヨはSPで弱体されてから全然優勝してなかった印象だけど
プレーヤー頑張ったんだな

13: 2020/02/24(月) 19:05:26.27
前作で猛威ふるいすぎて中の下まで落とされたベヨネッタで
ここまでやれるのは普通に凄い

14: 2020/02/24(月) 19:05:38.29
オフ大会はコロナで中止になったんだっけ

15: 2020/02/24(月) 19:08:39.40
今大会の感想としては、ロックマンってあんなに強かったんだなーと
ベヨの切り札すげー…ってくらいかな。

普段4人で迷子になるレベルから見るとこんなもんよ。

16: 2020/02/24(月) 19:09:10.80
またベヨブラか

17: 2020/02/24(月) 19:11:04.58
ベヨネッタ弱いって言われてたよね

18: 2020/02/24(月) 19:12:08.35
やっぱアイテム切り札ありってなかなかだな

20: 2020/02/24(月) 19:12:34.46
今作のベヨは前作ブチ壊したお仕置きでオフ大会だとクソ弱いらしいけど
切り札アイテムありだと強いのね

22: 2020/02/24(月) 19:15:45.31
ピカ「オレは?」

23: 2020/02/24(月) 19:16:13.27
HIKARU並みに切り札を実戦で上手く当てれたら強いだろうけど難しいだろうな

25: 2020/02/24(月) 19:18:06.10
切り札有りだとパルテナやベヨが上がる
アイテムだけ有りだと当然っちゃ当然だが脚速いのヤツとロゼッタが有利取れる

26: 2020/02/24(月) 19:21:04.30
トップ100確認したらベヨは8位と23位と63位か

27: 2020/02/24(月) 19:29:14.63
リドリーをいじめてクソ弱体化の刑食らった哀れなおばさん

28: 2020/02/24(月) 19:36:46.17
ベヨの切り札が強かった

29: 2020/02/24(月) 20:44:37.47
切り札当てないといけないと不発になるのと
とりあえず出したらほぼ確実に穀せるみたいなのあるのおかしいよな
パルテナスネークは…

30: 2020/02/24(月) 22:25:09.62
大半は第2回始まる前にベヨ練習してみて諦めるだろうな
強さ以前に癖強いし

31: 2020/02/24(月) 22:41:54.38
切り札最強は眠り確定じゃないの?

32: 2020/02/24(月) 23:19:26.06
全部観たけど癖があるベヨをあそこまで使いこなせるのは前作から継続してた練習の積み重ねだと思う。
今作で弱くなったと言われてるし単純なキャラ差では無いだろ。

33: 2020/02/24(月) 23:25:09.83
ベヨはマジムズい。練習しないと復帰すらままならないしつながるコンボが刻々と変わるから対応力を求められる。
うまい人の脳みそどーなってるのか見てみたい

36: 2020/02/24(月) 23:59:03.32
パルテナアイテムありでさえ最強クラスかよ

37: 2020/02/24(月) 23:59:58.40
HIKARUってドンキー使いだったと思うがキャラ変えて来たのか?

38: 2020/02/25(火) 01:37:30.92
次はドンキーで勝って欲しい

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1582537660/