【悲報】スマブラで強いと噂の『クラウド』を使った結果wwwww

clo
1: 20/02/25(火)10:25:58
まーじ勝てない…
初心者でもクラウド使えば勝てるとかぬかしてたやつ出てこい

2: 20/02/25(火)10:27:00
戦闘力9万代まで落ちたぞゴラ

3: 20/02/25(火)10:27:10
そら無理やろ、小学校の頃からやり込んでるワイでもボロ負けするくらいやのに

5: 20/02/25(火)10:31:25
だれか助けて

6: 20/02/25(火)10:31:58
今なら勇者使えば運ゲーで勝てるやろ

8: 20/02/25(火)10:33:43
>>6
かってない

7: 20/02/25(火)10:33:36
スマブラは対戦ゲームじゃなくてパーティーゲームやぞ
ワイはやる時は毎回アイテムありの乱闘にしとるわ

13: 20/02/25(火)10:35:35
勝てない奴はまず >>7 これからやるべき

15: 20/02/25(火)10:36:05
>>13
勝った気にならんからすぐ辞めたわ

9: 20/02/25(火)10:33:59
1発も当たらんとマジで心折れる

10: 20/02/25(火)10:34:14
とりあえずクロム触ってみ

11: 20/02/25(火)10:34:37
>>10
ほんまか

12: 20/02/25(火)10:35:12
>>11
リーチあって発生速くて扱い易いと思うで
遠距離は知らん

14: 20/02/25(火)10:35:37
>>12
今からちょっとトレモで弄ったらオン特攻するわ3月

16: 20/02/25(火)10:37:11
クロムめっちゃ強そう!!

21: 20/02/25(火)10:41:24
>>16
良かったやで

17: 20/02/25(火)10:37:17
これは勝てる

20: 20/02/25(火)10:41:23
同じくらいの強さのやつがまったくおらんのがキツすぎる

22: 20/02/25(火)10:42:41
サムスにボコボコにされる未来が見える

23: 20/02/25(火)10:44:26
気が違ったみたいに強いやつしかおらんけどなんなん?

25: 20/02/25(火)10:48:24
もう最後に勝ったのがいつか思い出せんのだが?

29: 20/02/25(火)10:52:13
実は戦闘力500万なんだろ?
スマブラスレ建てるやつはそんなんばっかりや

30: 20/02/25(火)10:53:06
>>29
クラウド9万代?

31: 20/02/25(火)10:54:53
色々使ってみるしかないんやないかな..

35: 20/02/25(火)10:59:27
今はVIPガチ勢のサブキャラとかが降りてきて群雄割拠になっとるから300~500まではかなり強い
500~はもう実質VIPクラスの腕前やし
100万前後で馬鹿にする奴は発売直後にやって今はあんまりやっとらん奴やから気にせんでええで

36: 20/02/25(火)11:00:50
no title
ワイとやれ

37: 20/02/25(火)11:01:59
ええね
やっぱりスマブラはワイワイやるもんやわ

38: 20/02/25(火)11:02:03
ノー練習でもある程度戦える重量級使うと多分20戦くらいで安定して勝てるようになるで

39: 20/02/25(火)11:02:57
>>38
攻撃がまったく当たらないんだが?
ジャスガされて反撃されまくるし掴みも通らないんだが?

41: 20/02/25(火)11:04:54
>>39
とりあえず20連敗して10万でワイワイやれ
その辺でなんとなくワザの通し方がわかってきてそうかからないうちに100万台をうろうろするようになる

42: 20/02/25(火)11:07:24
>>41
もう30連敗くらいしてるけどまだボコられ足りんのかな

43: 20/02/25(火)11:10:11
>>42
重量級の話やで
間合い管理とかキャラやフィニッシュ技の限定されるキャラだと意識してやらんといつまでも勝てん
クラウドはダメは稼げるけど吹っ飛ばす技が空後やらスマッシュやらで初心者には振りにくい当てにくいから難しいかもしれん

44: 20/02/25(火)11:13:21
>>43
なるほど

45: 20/02/25(火)11:14:39
スマブラ興味あるけどネット対戦はガチ勢が怖くて無理
かといってワイワイ遊んでくれる友達もおらん

48: 20/02/25(火)11:19:08
>>45
発売して時間たってるからあほみたいに強いやつしかおらんくて心折れるで

49: 20/02/25(火)11:19:54
出来ればイケメン剣士キャラ使いたかったけどここまで勝てないとブサイク重量級キャラ使うのも仕方ないんごね

50: 20/02/25(火)11:20:33
>>49
重量級剣士のアイクくんをすこれ

51: 20/02/25(火)11:20:44
>>49
どんなキャラが使いやすいんや?

53: 20/02/25(火)11:21:51
>>51
他の格ゲーだと投げキャラ使ってるな

66: 20/02/25(火)11:27:46
>>53
ガオガエンとかケンとかどうや?
投げ主力に立ち回れると思うけど

69: 20/02/25(火)11:30:44
>>66
このゲームで投げが透タイミングが掴めなくて困ってるんや?

71: 20/02/25(火)11:32:14
>>69
あ~そうか...

52: 20/02/25(火)11:20:50
色々触ってみるのが大事やぞ

59: 20/02/25(火)11:23:59
>>52
せやな

55: 20/02/25(火)11:22:48
剣の先端当てると良いぞ
クラウドはダメ稼ぎからバーストまで早めに出来るから技を当てることを目標にすると良いぞ

57: 20/02/25(火)11:23:29
>>55
それよく言われてるよな
ぐちゃぐちゃになるから意識する暇無いけど

60: 20/02/25(火)11:24:25
>>57
ゲームスピードと操作に慣れないと難しいわね
身につければ他のキャラでも応用効くで

62: 20/02/25(火)11:26:28
イケメン剣士で火力もあるロイ君をすこれ
剣キャラだけど先端意識しなくていいし火力あるから逆転性能高いけどよく考えたら初心者には扱い難いからおすすめ出来んは

63: 20/02/25(火)11:26:58
>>62
できんのかい

67: 20/02/25(火)11:27:50
動き覚えるならリドリー が良いぞ(地獄への誘い)

73: 20/02/25(火)11:34:04
Twitterで色々見たけどとうめんはクッパをメインにやって行こうと思う

78: 20/02/25(火)11:55:19
ガノン使え

79: 20/02/25(火)12:27:12
>>78
家帰ったら使うわ

64: 20/02/25(火)11:27:19
このゲームって明確な初心者向けキャラいないよな

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582593958/