サク読み🎉【悲報】ひみつのコハクから『プテラ』が復元される理由、意味不明wwwww

033f19cea3fd78d491b256dcb9ce2d47
1: 2020/02/24(月) 02:30:03.042
虫とか入ってるみたいなのは聞いたことあるけどそれが琥珀だっけ?
翼竜の成分が出てくることもあり得る話なのかね

2: 2020/02/24(月) 02:30:39.643
ジュラシックパークみてこい

3: 2020/02/24(月) 02:31:34.193
たぶん製作者がジュラシックパーク見てて思い付いただけやろ

9: 2020/02/24(月) 02:34:42.439
>>2-3
なるほど映画ネタなのか
化石じゃいかんかったのかと真面目に考えてしまったわ
やっぱりオーキド博士最低だわ

4: 2020/02/24(月) 02:31:57.242
no title

5: 2020/02/24(月) 02:32:30.881
そもそも化石の復元とは?って部分には突っ込まないの?

10: 2020/02/24(月) 02:34:47.027
>>5
復元して生命まで復活するわけないしな
DNA解析して一から生命誕生させてるとしたらなかなかの背徳行為

7: 2020/02/24(月) 02:34:28.978
生き物をデータにしてパソコンで送ってる世界にこの世の理屈は通用しない

8: 2020/02/24(月) 02:34:42.364
将来的にこの生き物滅びそうだなって思った古代人が血液とか保管しておいた。
まぁいつか未来人が再生とかしてくれるでしょって感じに
これがモンスターボールの原型な

11: 2020/02/24(月) 02:35:19.786
魔女の妹すき

12: 2020/02/24(月) 02:37:33.500
ガッチャンコwwwwwwwwww

13: 2020/02/24(月) 02:39:58.646
あの頃のポケモンはパロディとか多いから本当にジュラシックパークネタだったかもな

14: 2020/02/24(月) 02:45:06.488
メタモンになんやかんやすればいけそう

15: 2020/02/24(月) 03:01:11.250
そもそもポケモンの元になったマザーがスタンド・バイ・ミーのパロディーだし、だからポケモンでも主人公の家で母親がスタンド・バイ・ミー観てるシーンあるし

6: 2020/02/24(月) 02:33:08.975
かがくの ちからって すげー!

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1582479003/