スマブラの萌え要素wwwwww

sizue
1: 2020/02/26(水) 22:00:21.296
足りないんだよなぁ…
一体でもいいから萌えられるキャラを使えるなら俺もクッソハマるんだけどな
おっさんやババアキャラに化け物とか使って戦っても何も楽しくないんだよ

2: 2020/02/26(水) 22:00:57.615
お前らゼルダでンホンホしてなかったっけ?
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

3: 2020/02/26(水) 22:01:36.145
FEの新しいのめっちゃイケる

4: 2020/02/26(水) 22:02:06.786
>>2-3
成人済みのババアじゃん無理だろ

6: 2020/02/26(水) 22:02:51.322
>>4
くっさ

5: 2020/02/26(水) 22:02:14.745
これ見てそんなこと言えるか?
no title

7: 2020/02/26(水) 22:03:13.462
は?パルテナちゃんかわいいだろ! 97df16e082d3fc2ed269fcb7be3a7a8c

24: 2020/02/26(水) 22:13:48.435
>>7
これ

8: 2020/02/26(水) 22:03:37.487
プリン可愛いじゃん

9: 2020/02/26(水) 22:04:08.418
ロリキャラのリップがステッキでしか出なかったり、他のロリキャラもMiiコスで済ませてたり
色々察する部分はある

10: 2020/02/26(水) 22:04:19.830
だいぶ豚向け化してきただろ

11: 2020/02/26(水) 22:04:33.001
no title

12: 2020/02/26(水) 22:04:50.670
ナコルル来るか!来ませんでしたーw
アルル来るか!来ませんでしたーw

何これ

13: 2020/02/26(水) 22:05:57.906
せめて零はプレイアブルで出すべきだったと思うんだよなあ
アシストキャラってなんだよ
女子高生使わせろよカス

14: 2020/02/26(水) 22:08:43.074
実際お前らFEキャラで満足だったの?
普通に萎えたんだが俺は

16: 2020/02/26(水) 22:10:12.963
>>14
個人的には未プレイのドラクエ勇者よりは需要あったよ

17: 2020/02/26(水) 22:10:31.449
>>16
多すぎじゃんFE

19: 2020/02/26(水) 22:11:01.969
>>17
個人的には未プレイのドラクエ勇者よりは需要あったよ

21: 2020/02/26(水) 22:11:42.779
>>14
俺はマザーのポーキー着て欲しかった第二弾に期待してる

15: 2020/02/26(水) 22:09:45.504
ピチューでお楽しみした

18: 2020/02/26(水) 22:11:01.393
ロリコンきも

20: 2020/02/26(水) 22:11:16.161
ぶっちゃけアルル期待してたのはあったな
追加6体の中にいたらいいなぁ

22: 2020/02/26(水) 22:11:49.873
ロゼチコのロゼッタがやられてる時チコがアワアワしてるの好き
ロゼッタが無理矢理されててもアワアワしてそうで好き

23: 2020/02/26(水) 22:12:32.556
誰しも心の中にあるだろ
美少女使って戦いたい欲求
美少女を操っているこの優越感

25: 2020/02/26(水) 22:14:14.165
>>23
分かるし相当需要があるのは開発側も分かってるでしょ
それでも出せないんだよ、まあそういうことだ

26: 2020/02/26(水) 22:14:42.789
マリオと殴り合って吹き飛ぶ夕莉ちゃんとか嫌すぎるんだが

27: 2020/02/26(水) 22:16:06.066
ポケトレ♀がおるやろ

28: 2020/02/26(水) 22:16:45.909
>>27
実際に戦ってるのは化け物じゃねえか

29: 2020/02/26(水) 22:18:02.293
>>27
直接殴り合わないからギリギリゴーサイン出たんだろなぁ
要するに、お祭りゲートはいえロリが殴り合うのはマズいだろって事なんだろな

30: 2020/02/26(水) 22:18:50.429
スマアピで萌えると言われたキャラ誰だっけ

31: 2020/02/26(水) 22:19:20.206
クリスタルとかアシストにすんのもったいないわ
プレイアブルで出しとけよなぁ

33: 2020/02/26(水) 22:39:09.061
リターンとリスクのバランスが悪すぎる
SPは流石に後隙減らしすぎ

34: 2020/02/26(水) 23:04:15.217
アルル期待からのベレスは本当にびっくりした

35: 2020/02/26(水) 23:06:56.978
Xのプリンと今のプリン比べてみろよ

36: 2020/02/26(水) 23:41:39.367
格ゲーやれよ

32: 2020/02/26(水) 22:21:12.156
結局おれはしずえでお楽しみしながら戦うしかねえってことかよ

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1582722021/