外国人YouTuber「ゲーム実況するぞ」ワイ「見たろ」

haishin
1: 20/02/25(火)18:57:32
外国人ユーチューバー「画面の四分の一くらいを自分の顔が映ったワイプにするぞ」

ワイ「ファッ!?」

なぜなのか

2: 20/02/25(火)18:58:07
ゲームする私も主人公なんで

4: 20/02/25(火)18:58:19
>>2

3: 20/02/25(火)18:58:08
外人のリアクション面白いから許せる

5: 20/02/25(火)18:59:29
言うてあいつらのリアクションって「わっつぁファッッッ!!!!」ばっかやん

6: 20/02/25(火)18:59:48
不思議と不快感はない
日本人ならなんかムカつく

7: 20/02/25(火)19:00:36
日本人ならマスクで顔隠してたりするじゃん
隠すならワイプいらんやろ

8: 20/02/25(火)19:00:53
timthetatmanすこ

9: 20/02/25(火)19:01:17
日本人もそれやるやん

10: 20/02/25(火)19:01:33
チャット欄を読んでるとだんだん英語に慣れてくる

11: 20/02/25(火)19:01:48
目立ちたがり屋よなあいつら

12: 20/02/25(火)19:02:01
そこでvtuberですよ!なんと絵だから不快感なし

13: 20/02/25(火)19:02:24
日本人「画面下にVチューバーとか立ち絵出したろ!」ニチャア

14: 20/02/25(火)19:02:48
日本人のゲーム動画「はーいよーいスタート、おっ開いてんじゃーん、いいよ!来いよ!」

外国人「ファッ!?」

なぜなのか

15: 20/02/25(火)19:03:13
>>14
外国人汚染されてて草

16: 20/02/25(火)19:03:28
>>14
これもうかわんねぇな

17: 20/02/25(火)19:04:22
oh…japanese gayboy hikakin…

18: 20/02/25(火)19:04:39
楽しそうにすぐ表情変わるから見てて楽しめる
実況として見る価値のある動画

日本人は顔だしててもほぼ無表情だし解説がゲーム会社や視聴者に対しても上から目線で「評価してやるから聞けよ」みたいな態度がほとんどだから見る価値がない
そして導入がサムい

19: 20/02/25(火)19:06:13
>>18
偏見の塊やなお前
外国人に対しても日本人に対しても

20: 20/02/25(火)19:06:42
>>18
すごいコンプレックス抱えて生きてそう

21: 20/02/25(火)19:06:50
デカデカオリジナルまんじゅう「どうも、うp主です。今日は~」

22: 20/02/25(火)19:06:56
ただの文化の違いやろ
向こうからは顔1つ出すのも怖がる日本人の方がおかしく見えてるできっと

23: 20/02/25(火)19:08:02
日本にはちばけんまがあるからな
外国にはない。仕方ない文化の違いや

26: 20/02/25(火)20:00:34
アニメ視聴なんてあちらの腐なんていちいち泣き喚いてるくらいやしな…

27: 20/02/25(火)20:01:17
あんなに騒ぎながら見てるんかあいつら…

28: 20/02/25(火)20:01:37
なおガイルくんはネットリンチにあって、悲しいことになったしなぁ

29: 20/02/25(火)20:02:27
黙って見ていない定期

30: 20/02/25(火)20:03:34
本田翼「実況すんのに顔いらんわ」
夏菜「どーん!」

32: 20/02/25(火)20:04:24
>>30
胸見せてくれてええんやで

31: 20/02/25(火)20:04:19
ただのナルシストなんだよなあ

33: 20/02/25(火)20:04:55
マスクとかで隠すことすらばかにしそうやしね

34: 20/02/25(火)20:05:37
外国人FPS実況「ファッ!オーマイガ!ホォーリィシット!」
のループ

35: 20/02/25(火)20:05:52
ピューディパイとかいう化け物

36: 20/02/25(火)20:06:47
日本「顔に自信ないから二次元キャラ使うぞ」→賢い?

38: 20/02/25(火)20:07:57
日本人はマスクしてるし

37: 20/02/25(火)20:06:49
海外の視聴者はリアクションを楽しむ傾向が高いんや

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582624652/