ゲームで強い、スマブラ参戦、サトシの手持ち、映画に出演、カード二種、ここまで推しても人気皆無のポケモンがいるという事実

349d0e4c
1: 2020/02/29(土) 12:23:37.446
誰だかわかる?
ガオなんとかだよ

2: 2020/02/29(土) 12:24:28.971
ピカチュウ

3: 2020/02/29(土) 12:25:52.104
リザードン?

7: 2020/02/29(土) 12:28:15.274
>>3
リザードンは4位だしまぁ人気ある

4: 2020/02/29(土) 12:26:24.443
ジュナイパーとアシレーヌにすら人気で勝ってるか怪しい

6: 2020/02/29(土) 12:27:48.011
>>4
怪しいっていうかジュナイパーには余裕で惨敗してる

5: 2020/02/29(土) 12:27:13.353
GTSで3位だぞ

8: 2020/02/29(土) 12:29:00.542
ニャビー ←いいじゃん!
ニャヒート←そうそうこれこれ!
ガオガエン←はぁ…

9: 2020/02/29(土) 12:29:33.484
>>8
わるいけどニャビーとニャヒートも人気ないよ

10: 2020/02/29(土) 12:38:11.858
どこからも需要なしの化け猫はいますぐデータから消えろ

11: 2020/02/29(土) 12:40:05.985
スマブラのガエンは毛並みが感じられて好き
incineroar1
incineroar2
incineroar3
incineroar4
incineroar5
incineroar6

12: 2020/02/29(土) 12:41:13.452
プロレス体型の良さなんて若い子に分かる訳ないよなぁ

13: 2020/02/29(土) 12:43:47.060
>>12
いやGoogleアカウントもってるやつ限定の投票なんだから
投票年齢層はかなり高めだと思うよ

ガオガエンは大人のホモケモナーにしか受けてないのにネット投票でこのザマなんだから子供もいれた投票ならもっと順位低いだろうね

14: 2020/02/29(土) 13:22:43.784
サトシのニャヒート進化してたんだ

15: 2020/02/29(土) 13:23:17.406
サトシの手持ちってそんなに人気になる要素あるかね

16: 2020/02/29(土) 13:25:17.364
>>15
ヘイガニとかガマガルとかなあ
手持ち=人気になる訳では無いな

19: 2020/02/29(土) 13:25:59.030
>>15
あるよ
とくにニャヒート()は最後まるでエースのような活躍をしたしね

でもニャヒートはアローラ内ですら圏外の超不人気ポケモンだから一体誰得なのかまったくわからないけど

17: 2020/02/29(土) 13:25:35.595
スマブラでガエン使ってるけど強いとか面白いとかは思ったことあるけど格好いいとは一度も思ったことない

18: 2020/02/29(土) 13:25:54.570
ジュナイパーヲタ性格悪すぎ

20: 2020/02/29(土) 13:27:37.841
ゲッコウガってほんといいデザインしてるなって改めて思う

21: 2020/02/29(土) 13:29:17.202
ガオガエンアンチがジュナイパー信者だけだと思ってるのがお花畑すぎる

22: 2020/02/29(土) 13:33:47.988
投票結果見てみたけど地方30位圏外のエンブオーブリガロンの方が悲惨だな
地方のポケモン多いエンブオーはまだともかくブリガロンはマジで人気無いんだな

23: 2020/02/29(土) 13:33:56.430
スマブラ参戦はジュナイパーのがよかったな

24: 2020/02/29(土) 13:37:06.887
ガオガエンもごり押しされなかったら普通に圏外でしょ
パッと見エンブオーと同じ不人気枠にしか見えんし

25: 2020/02/29(土) 13:40:15.697
ルカリオのダッシュでゾロアーク出したほうがまだ喜ばれそう

26: 2020/02/29(土) 14:05:22.075
ああガオガエンってニャビーから進化するのか
今知ったわ

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1582946617/