サク読み🎉 ワイ、スマブラやる時はテーブルモードにする派やが異端か?

roku
1: 20/02/25(火)19:41:37
でかい画面やと目玉動かして見たいとこ見れん

2: 20/02/25(火)19:41:59
みんなそうやろ

6: 20/02/25(火)19:43:03
>>2
みんなモニターやろ

3: 20/02/25(火)19:42:06
とんこつ

4: 20/02/25(火)19:42:54
テレビでやっとるんやないか?
モニターでやれば目で追えないって事もないやろ

8: 20/02/25(火)19:44:41
画面ちっこくて見えない

11: 20/02/25(火)19:45:48
>>8
大きすぎると自キャラと敵キャラ同時に視認できない

9: 20/02/25(火)19:45:14
ちなテーブルモードやとVIPで、40型くらいのテレビやと300~400やわ

10: 20/02/25(火)19:45:17
モニター使うより遅延少ないからな
ありちゃう知らんけど

12: 20/02/25(火)19:45:57
>>10
マ?どれくらいあるん

13: 20/02/25(火)19:47:47
>>12
まあ人間が体感でわかるレベルではないで

14: 20/02/25(火)19:49:42
>>13
調べたらテレビでプロコン無線が最速やったわ

じゃあ画面のサイズなんやろな

15: 20/02/25(火)19:51:20
>>14
体感できる差ではないが理論上最速は本体モニター+GCコンやぞ

16: 20/02/25(火)19:52:28
>>15
携帯でGC付けられへんやろ

17: 20/02/25(火)19:53:22
テーブルモード有線使えないやん

18: 20/02/25(火)19:56:22
>>16
>>17
ホリが充電スタンド兼USBハブの周辺機器を出しとるんやで

19: 20/02/25(火)19:57:18
キャラ小っちゃくないか?

5: 20/02/25(火)19:42:55
X以来のスマブラだけど背景とキャラが被ってて見づらいステージ多くない?

7: 20/02/25(火)19:43:59
>>5
ゲッチは使用者も見えてない説あるの草生える

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582627297/