わいのゲームでイラついた時の発散方法wwwww

e09bba33713ead3cebd396112125aad6
1: 2020/03/04(水) 15:05:18.094
俺はペットボトル握りつぶしてる

2: 2020/03/04(水) 15:05:51.091
まずイラつかん 君はキッズだからしょうがない

5: 2020/03/04(水) 15:06:19.268
>>2
30代だけど

7: 2020/03/04(水) 15:06:49.160
>>5
余計にドンマイすぎやろ良い歳して

60: 2020/03/04(水) 15:23:12.815
>>5
wwwwwwwwwwww

3: 2020/03/04(水) 15:05:53.984
コントローラーちぎってる

4: 2020/03/04(水) 15:06:08.804
アンインストール

6: 2020/03/04(水) 15:06:43.681
イラつく前にやめる

8: 2020/03/04(水) 15:06:50.524
PKしまくってたな

9: 2020/03/04(水) 15:06:54.523
とりあえず負けた要因を探す
イラついたままプレイしてもろくなことが無いからとにかく一度プレイは辞めて冷静になる

11: 2020/03/04(水) 15:07:12.115
母親を怒鳴り散らす

12: 2020/03/04(水) 15:07:22.945
一旦やめる
結果FF10-2はオープニングから先に進めなかった

13: 2020/03/04(水) 15:07:29.809
台パン

14: 2020/03/04(水) 15:07:32.467
ようゲームでそこまでイラつけるな

25: 2020/03/04(水) 15:09:45.670
>>14
イライラするからこそ、クリアした時の達成感があるんだと思うが

15: 2020/03/04(水) 15:07:38.430
あんも!って叫びながら太ももを叩く

16: 2020/03/04(水) 15:07:57.046
>>15
かわいい

20: 2020/03/04(水) 15:08:31.817
>>15
太もも叩くよな

72: 2020/03/04(水) 15:30:17.883
>>15
わかる

17: 2020/03/04(水) 15:08:00.132
ゲーム機ぶっこわしてる

18: 2020/03/04(水) 15:08:01.125
クッッッソって言った後
コーヒーを淹れて飲む

19: 2020/03/04(水) 15:08:16.318
やめる

21: 2020/03/04(水) 15:08:35.684
0.05秒縮めるために
徹夜でグランツーリスモやって
明け方やっとクリアできたときの達成感たるや

22: 2020/03/04(水) 15:08:42.594
けつ毛毟る

23: 2020/03/04(水) 15:08:46.760
10秒我慢しろ
落ち着くから

24: 2020/03/04(水) 15:09:25.147
別ゲー起動してやりたい放題してる
GTAとか

26: 2020/03/04(水) 15:09:54.142
ゲームでキレる事あるけど破壊衝動まで行ったことないわ

27: 2020/03/04(水) 15:10:20.764
四つん這いで天をあおいで泣く

28: 2020/03/04(水) 15:10:41.830
イラつかないがつまんねぇなとは思う

29: 2020/03/04(水) 15:11:22.593
そりゃ台パン奇声安定だわ
てか対人はいらつくようにできてるから別に悪い事とは思わん
むしろそう思ってストレス溜めるほうが馬鹿らしいから素直に発散するわ

30: 2020/03/04(水) 15:11:29.759
寝る^^

31: 2020/03/04(水) 15:11:55.815
所詮ゲームで…ってハナっから舐めながらやってる奴の方がダサいんだぞ

32: 2020/03/04(水) 15:11:59.715
「ゲームでキレる奴w」とか言ってる奴はゲームにすら本気になれずただ人生を消費してるだけのモブ

34: 2020/03/04(水) 15:12:42.541
>>32
キレると本気は関係ないぞメンタルキッズ

48: 2020/03/04(水) 15:15:07.291
>>34
ならテニスとかでブチギレてラケットへし折ってる選手はなんなんや

33: 2020/03/04(水) 15:12:17.414
PSPを友達に売った

35: 2020/03/04(水) 15:12:51.855
うおおおおおって叫ぶ

37: 2020/03/04(水) 15:13:04.012
いくら台パンしてもスッキリしなくね?
例えば負けていらついたなら、そいつに勝って初めてスッキリするわ

43: 2020/03/04(水) 15:14:09.831
>>37
ほんとそれな
手が痛いだけ

39: 2020/03/04(水) 15:13:12.844
結構な時間が無駄になった時凄まじい怒りがこみあげてくるわ

40: 2020/03/04(水) 15:13:25.925
妹を引っ叩く

42: 2020/03/04(水) 15:13:42.221
こいつ見る
そうすると、キレるのが恥ずかしいことだって学べる

5:38あたりがやばい
https://m.youtube.com/watch?v=4DMRF7B21vU


51: 2020/03/04(水) 15:15:42.445
>>42

56: 2020/03/04(水) 15:19:23.678
>>42
恥ずかしいと学べるじゃねえよ
確かにコイツの切れ方は尋常じゃないが同じことやれば気持ちは分かるようになる
雑魚だからキレるとかも違う
ホントに誰でもこうなり得るのが対人

44: 2020/03/04(水) 15:14:24.936
だまって夜の店いく

45: 2020/03/04(水) 15:14:30.442
奇声あげながら自分を殴る

46: 2020/03/04(水) 15:14:33.021
パズドラで嫌がらせにプッツンしたけど真顔でアプリ削除して終わった

47: 2020/03/04(水) 15:14:40.574
別のゲームする

49: 2020/03/04(水) 15:15:39.693
トイレで( ∩≧Д≦∩) ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙~~!って叫ぶようにしてる

50: 2020/03/04(水) 15:15:40.530
イラっとしたらやめる

53: 2020/03/04(水) 15:16:25.543
まあキレてなきゃ真剣じゃないってのは正しいがキレてる奴は皆真剣だと思うよ

55: 2020/03/04(水) 15:18:55.676
キレるのは単純に身体の調子が悪いだけじゃん

57: 2020/03/04(水) 15:19:58.861
あああああああ氏ねええええええええええ!!!!!!!!
って頭の中で言う

58: 2020/03/04(水) 15:20:58.069
バーベルあるからベンチプレス

59: 2020/03/04(水) 15:22:43.857
ゲームでイラついたら本末転倒だろ

66: 2020/03/04(水) 15:25:44.073
>>59
イラつくからゲームなんだろ

61: 2020/03/04(水) 15:24:06.112
勝つまでやる

62: 2020/03/04(水) 15:24:19.058
パックの野菜ジュース飲み干して握りつぶす

64: 2020/03/04(水) 15:24:34.024
そもそもストレス溜まるようなゲームはしないから

65: 2020/03/04(水) 15:24:40.485
ミニガン持っていってはっちゃけプレイする

67: 2020/03/04(水) 15:26:15.153
一生鳩に餌やるゲームでもやっとけ

68: 2020/03/04(水) 15:27:58.430
別のゲームやる

69: 2020/03/04(水) 15:28:40.567
ゲームでストレス溜まるからキレるんじゃなくてストレス溜まってるからゲームでキレるんだよ
毎日ずっと画面の前に貼りついてるような人は別だけども

70: 2020/03/04(水) 15:29:10.807
暇潰しや娯楽でやるゲームで苛ついてたら世話ないなw

71: 2020/03/04(水) 15:29:47.376
全力でRAGE OF DUST熱唱してる

74: 2020/03/04(水) 15:37:14.680
昔マリオカートで殴りあいまで発展したわ

75: 2020/03/04(水) 15:40:38.741
マリパでボロ負けした友人が自分のディスク叩き割ってたな

76: 2020/03/04(水) 15:41:15.091
ゲームでイラついた事ないんだけど

73: 2020/03/04(水) 15:31:45.573
ンニャァァァァア!!!って奇声発してるわ

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1583301918/