ゼルダの伝説BotWに酷似した中国産ゼルダ『原神』がゼルダを超えてしまうwwwww

genshin
1: 2020/03/08(日) 23:26:06.04
https://youtu.be/udwLJ-XBqwY



この奇麗さはswitchでは無理だわ

17: 2020/03/08(日) 23:41:51.84
>>1
> この奇麗さはswitchでは無理だわ

あの、Switchでも出るんですよ?

37: 2020/03/09(月) 00:47:37.54
>>1
恥ずかしいからごめんなさいしようね?

50: 2020/03/09(月) 01:59:42.83
>>1
典型的な量産ネトゲだし、その中でもショボグラじゃん
最近もっとすごいの始まったぞ

4: 2020/03/08(日) 23:27:56.37
景気よくパクってるな 笑

5: 2020/03/08(日) 23:28:15.18
まあSwitchでも出るんすけどね

7: 2020/03/08(日) 23:30:12.28
どっちかというとMMOみたい

8: 2020/03/08(日) 23:32:59.94
原神って確かSwitchにも出るんじゃなかたっけ?

9: 2020/03/08(日) 23:33:44.98
なお基本無料のガチャゲーの模様

10: 2020/03/08(日) 23:33:54.28
あーやっぱりガードないなコレ

11: 2020/03/08(日) 23:34:37.70
興味ないッスわ
アニメ臭いゲームのNG

12: 2020/03/08(日) 23:35:34.91
ブレワイもアニメだがな

13: 2020/03/08(日) 23:37:29.77
まぁパクって更に良いものをだしてくれるならそれでもいいよ
ただパクったくせに元より劣化してたりするのは許せん

14: 2020/03/08(日) 23:39:41.69
なおガチャ

16: 2020/03/08(日) 23:41:33.43
思ったより面白そう

20: 2020/03/08(日) 23:45:43.35
ゼルダのパクリなんだろうけどこれって二ノ国あたりでやりたかったことに見える

21: 2020/03/08(日) 23:46:02.18
ゼルダといちばん違うのは遠くが見えないって事だろうか
移動が楽しくなさそう

25: 2020/03/09(月) 00:03:58.48
いやゼルだのがいい
世界が死んでるし草が一定の動きしかしてない
風が吹いてない

29: 2020/03/09(月) 00:07:19.26
流石にパクリで煽るのはないだろと書こうとしたが
3DS時代には真のモンハンとかずっと言ってたな

32: 2020/03/09(月) 00:23:22.54
ゼルダのアクションとは違うけどこれはこれでええんちゃうか

33: 2020/03/09(月) 00:24:52.86
まぁ雰囲気でいうとゼルダを超えてるとは言い難いな。
ゼルダの世界を覆ってた独特のあの空気感が綺麗サッパリなくなって個性がなくなった。
端的に言うと20年くらい前にあったPOP系量産MMO臭が増した。

38: 2020/03/09(月) 00:50:04.27
>>33
しかも組合せによって1400通り以上の空気感があるんだよ
ガワだけパクっても空気感は出せんわな

42: 2020/03/09(月) 01:02:35.50
デザインセンスの無さが際だってるなw

44: 2020/03/09(月) 01:07:03.10
雰囲気は似てるけどモーションとかは安っぽいよなこれ

46: 2020/03/09(月) 01:18:28.79
グラが初期の頃と大分変わった気がする
こんなテイルズっぽいグラだったっけ?w

52: 2020/03/09(月) 02:03:10.13
ゼルダをパクったが量産MMO臭すごい

57: 2020/03/09(月) 06:14:17.21
戦闘普通に面白そう

58: 2020/03/09(月) 06:22:08.97
なかなか良さげ
いい加減発売日決まらんのかね

59: 2020/03/09(月) 06:42:55.83
そこはかとなくショパン臭

60: 2020/03/09(月) 06:47:19.87
なんかあんまり面白そうに見えない…

62: 2020/03/09(月) 10:52:25.08
大して変わらないよ
ゼルダほど処理の重いフィールドではないし

67: 2020/03/09(月) 12:10:00.87
RTAとか見てると物理演算がどのレベルか凄く気になる
任天堂はハヴォック神を制御しきったけどこれはどうだろう

68: 2020/03/09(月) 19:23:44.27
>>67
流石にHAVOK使ってないだろ。
精々ゲームエンジンのアドオン物理演算じゃねぇの?

70: 2020/03/09(月) 20:25:54.38
>>68
BotWはHAVOKですが

71: 2020/03/09(月) 20:59:06.70
原神はハボック使ってねえだろって話じゃねえの?

72: 2020/03/10(火) 02:40:16.86
これでゼルダみたいにすべての崖や建物に登れたりパラセールみたいなので飛べたらいいけど
超えられない段差や見えない壁あるんだろうな
きっとね

73: 2020/03/10(火) 10:42:57.42
歩くモーションだけで、全然別物

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1583677566/