【朗報】レゴマリオ、爆誕!!!!!

mariolego
1: 2020/03/12(木) 22:01:15.88



2: 2020/03/12(木) 22:02:49.53
ゲームじゃないんや

4: 2020/03/12(木) 22:03:51.85
完全にマリオメーカーじゃねえか

5: 2020/03/12(木) 22:04:48.10
またSwitch Liteで遊べないゲームか

8: 2020/03/12(木) 22:06:07.50
リアルマリオメーカーってとこかな。マリオごっこだね。

9: 2020/03/12(木) 22:06:50.19
最近のレゴはブロックじゃないのか

10: 2020/03/12(木) 22:07:01.37
マリオメーカーでよくね?

11: 2020/03/12(木) 22:07:11.27
レゴの範疇超えてるような仕様だな
てか下のワルイージの方が凄くないか

13: 2020/03/12(木) 22:07:40.78
いつものように小学校低学年向け

15: 2020/03/12(木) 22:09:58.80
お高いんでしょう

50: 2020/03/12(木) 22:36:06.38
>>15
1万円ぐらいしそうだよな

16: 2020/03/12(木) 22:10:17.71
わい「ゲームやりたい!ダイレクト早くきて!」
任天堂「レゴブロックとマリオがコラボしました!ノンゲームです!」 

19: 2020/03/12(木) 22:12:33.47
ゲームでもレゴブロックでもないのが、またw

26: 2020/03/12(木) 22:19:17.61
>>19
いやパーツはちゃんとレゴブロックだろう

22: 2020/03/12(木) 22:17:02.33
ほんとにそのままレゴなのか…ゲーム想像してたから正直がっかり
これ見ててロボコンのおもちゃ思い出したわ

23: 2020/03/12(木) 22:18:37.16
話題にしとくわ



「レゴ®」×「スーパーマリオ」で生まれる新しいあそび。「レゴ®スーパーマリオ」が新登場!
https://topics.nintendo.co.jp/article/c7f5c29b-1707-4dc7-96df-5641cde4b30e

「レゴ スーパーマリオ」は、レゴブロックで組み立てたコースを、インタラクティブなフィギュア「レゴマリオ」を動かしながら攻略し、コインを収集していく、レゴグループさんの新しい製品シリーズです。
レゴグループと任天堂のチームが共同で、ビデオゲームでも従来のレゴブロックでもない新しいあそびを目指して、「レゴ スーパーマリオ」の開発を手がけてきました。

映像のなかで目を引くのは、やはりフィギュアの「レゴマリオ」でしょうか。作ったコースの仕掛けによってマリオが表情を変えたり、敵を踏みつけてコインを獲得したりと、インタラクティブに反応する様子が見られますね。

「レゴだからこそできる、オリジナルのコース作り」と、「作ったコースを舞台に、レゴマリオがコインを集めるあそび」という2つの要素を通じて、
これまでのレゴシリーズとは異なる新しいスタイルの遊び方やチャレンジができるようになっていますので、ぜひ楽しみにお待ちください!

「レゴ スーパーマリオ」は今年後半に発売されます。レゴグループさんからの今後の情報にも、どうぞご注目ください。

25: 2020/03/12(木) 22:19:12.53
N&Bブロックは許されたのか

27: 2020/03/12(木) 22:19:29.34
単なる人形かよ
残念だ

29: 2020/03/12(木) 22:20:39.88
NOA何言ってもリプ欄ダイレクトダイレクト言われてて可哀想
権限無いのに

30: 2020/03/12(木) 22:21:06.14
来週ダイレクトだな

こういう情報出してきたのは前フリ

31: 2020/03/12(木) 22:21:53.06
ここまでやるならクッパ城作らせてやれよ

32: 2020/03/12(木) 22:22:20.07
いつものレゴコラボだなぁ
スターウォーズレゴみたいなもん

35: 2020/03/12(木) 22:23:47.76
レゴは一応ちょっと前からレゴとスマホとの連動したゲームを作ってるから
そんな感じやろ

36: 2020/03/12(木) 22:23:55.59
任天堂っておもちゃ会社だしな

38: 2020/03/12(木) 22:28:26.80
親が子供に買うファミリー層向けやね

39: 2020/03/12(木) 22:29:06.17
これはいいな
くっそ楽しそうやん

40: 2020/03/12(木) 22:29:41.99
レゴマイスターが協力、監修?

41: 2020/03/12(木) 22:29:46.83
レゴのコラボ物って超高いからなぁ

46: 2020/03/12(木) 22:34:19.23
>>41
さらに日本だとおま値もありうる
海外から個人輸入した方が安かったり

42: 2020/03/12(木) 22:31:46.29
コレクション目的でもコレは微妙な気がする、
普通にギミック仕込まずレゴ化して、5体くらいのセットでブリスターパックでだしてほしかった

48: 2020/03/12(木) 22:35:10.23
>>42
それ喜ぶ奴あんまりおらんのちゃう
マリオにキャラ人気があるとは思えんし

53: 2020/03/12(木) 22:39:03.67
>>48
キャラ人気はあるだろうけど需要は分からんね
でも大型ショッピングモールのおもちゃコーナーにマイクラのフィギュアとか文房具がズラッとひと棚並んでるのみると案外売れてるんじゃないのかな?
一応マリオ系のフィギュアもあったし

43: 2020/03/12(木) 22:33:48.48
レゴなんて貧民の日本人には関係ない
アメリカの中流以上向けだろ

47: 2020/03/12(木) 22:34:52.47
マリオのガチャは人気あるからこれもイケるんじゃないか

51: 2020/03/12(木) 22:37:53.89
しかしこのマリオの顔キモいな

54: 2020/03/12(木) 22:39:56.11
かわいいな

44: 2020/03/12(木) 22:34:06.08
これレゴでとんでもないステージ作るのいそうなんよな
あの世界はいい意味でやりすぎる変態ばかりだから

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1584018075/