スマブラDLCで参戦したら『間違いなく盛り上がる』キャラといえば・・・・・

zelda
36: 2020/03/15(日) 21:02:35.25
クラッシュ
スティーブ
チーフ
ここらへんは盛り上がるな

38: 2020/03/15(日) 21:04:18.92
カプコンから誰か出すならハンターでもダンテでもなく成歩堂にしてくれ

39: 2020/03/15(日) 21:04:34.19
格ゲーキャラ出すならギルティよりモーコンあたりが先じゃね?
海外受けもねらえるし

100: 2020/03/15(日) 22:32:56.15
>>39
スコーピオンかサブゼロ来て欲しい

40: 2020/03/15(日) 21:05:09.11
霊夢で大荒れする様が見たい

44: 2020/03/15(日) 21:07:25.27
>>40
サンズはけっこう荒れたな
miiだったから

74: 2020/03/15(日) 21:46:39.83
>>40
あいつMiiが丁度いいと思うぞ
もちろんアレンジ付きでさ
ファイターだと声ありにするかとかあるしな

102: 2020/03/15(日) 22:37:36.71
>>40
めっちゃ盛り上がるだろうけど過去最高に荒れるんやろなぁ

43: 2020/03/15(日) 21:06:58.37
ハンター&ニャンター、ダンテ、スティーブン&アレックス、マスターチーフ、カップヘッド&マグマン、2B
これで確定かな

47: 2020/03/15(日) 21:15:08.34
ワルキューレはよ
今バンナム枠ひとつしかないしいけるやろ

48: 2020/03/15(日) 21:16:06.68
バンワド言うけどカービィってスタアラでもメトプラ無印に届いてないし最近はFEにすら抜かれてるレベルだろ
Wiiですら付いてくる程度のキャラをゲーム外で優遇されてるからで出すくらいならまだ未参戦ミリオンクラスのメイン出した方がいいだろ

49: 2020/03/15(日) 21:17:16.81
2B
アリサ
マリーローズ

50: 2020/03/15(日) 21:18:30.29
確かにワルキューレはいいね

51: 2020/03/15(日) 21:21:09.24
悟空が出てはいけない理由って正直ないよね
キ-ラとかいう奴も悟空なら余裕で倒す
だろうしな

58: 2020/03/15(日) 21:26:07.31
>>51
悟空は漫画キャラ扱い
いや、実際漫画のキャラだし・・

出場資格があるのは「ゲームキャラ」だけ

52: 2020/03/15(日) 21:21:40.23
ユーザーが心配する必要はないだろ
シークレットシーズンパスなんて言ってたら格ゲーほとんど殴り倒さないといけないんだし

53: 2020/03/15(日) 21:22:05.41
そこらのゲーム以上に悟空ゲームに出てる

54: 2020/03/15(日) 21:22:32.70
セイバーと霊夢を出そうぜ

55: 2020/03/15(日) 21:22:47.68
シバニャン

56: 2020/03/15(日) 21:23:00.11
BGMも大きな要素だから
逆転裁判やニーアはいいかもね

57: 2020/03/15(日) 21:25:31.14
ポケモン.レックス.アルル.ダンテ.ロイド.スティーブ.ハヤブサ.クラッシュ

他にもいるけどmiiコスやスピリットで出そうなのがほとんど

59: 2020/03/15(日) 21:26:20.13
成歩堂とかどうやって戦うんだよw
ってなんかの格ゲーに出てたな…

75: 2020/03/15(日) 21:48:20.10
>>59
マーベル側と戦ってるしな

60: 2020/03/15(日) 21:27:59.94
アマテラス来たらスイッチごと買うわ

61: 2020/03/15(日) 21:28:17.57
バトルトードの蛙やな

62: 2020/03/15(日) 21:28:47.93
悟空は漫画だからダメなのもあるが
戦闘力が違いすぎてそんな弱体化したの操作して楽しいかってのがあるな
最初期の少年悟空なら分からんでもないが

63: 2020/03/15(日) 21:32:36.99
ミスタードリラー
ジェームスボンド
サブゼロ
ソードシールド ポケモントレーナーかジムリーダー
レイトン教授
アングリーバード

64: 2020/03/15(日) 21:33:31.33
ガチガチの戦闘キャラじゃなくて、アルルくらいイロモノ来てくれれば
まだ盛り上がると思うんだがなぁ
アルルも元は戦闘キャラではあったけど

65: 2020/03/15(日) 21:34:12.79
セフィロスが出たら普通に盛り上がると思うの

66: 2020/03/15(日) 21:34:13.09
pc98版で阿鼻叫喚

67: 2020/03/15(日) 21:36:20.97
ほいよ
no title
no title

68: 2020/03/15(日) 21:37:22.43
クロノアなら一応バンナムがクロノアメモリアルだか出す予定かもだから
それで3があるならワンチャンあるな

71: 2020/03/15(日) 21:44:49.04
成歩堂龍一は盛り上がるだろ

76: 2020/03/15(日) 21:53:20.14
霊夢
レックス
リュウ=ハヤブサ
成歩堂
ジーノ
テイルズシリーズ

この6体、順番は知らない
霊夢については東方の「正体不明のスポンサーX」の公表と共にある
その関係でジーノの発表も近い、もしくは同時かも

という妄想

77: 2020/03/15(日) 21:54:45.53
三島平八でしょ

81: 2020/03/15(日) 22:01:04.11
バーチャのアキラをスピリッツから格上げしろよ
アキラスペシャル極めたい

83: 2020/03/15(日) 22:02:00.48
いま映画もヒットしてるしドクターエッグマンが盛り上がるんじゃないの

84: 2020/03/15(日) 22:02:44.71
新しいキャラよりやっぱり過去の名作から出て欲しいな
FFドラクエ参戦したんだし、クロノトリガーから来てもおかしくないけど、まーーーた似たような剣キャラだしイマイチだな

85: 2020/03/15(日) 22:07:21.99
トロ参戦が一番盛り上がることは間違いないだろ
クラッシュはソニーじゃないから微妙

86: 2020/03/15(日) 22:08:06.45
クリボー

87: 2020/03/15(日) 22:09:32.28
半分は洋ゲー枠だろ
ララ・クラフトとスパイロは来ると予想

90: 2020/03/15(日) 22:20:14.50
>>87
FP1を見れば分かるが
任天堂はガチの洋ゲーキャラは出さない

FP1も結局洋ゲーキャラと言えるのはバンカズだけだったでしょ
そのバンカズも元々任天堂販売だったので、純粋な洋ゲーかというと微妙
それくらいDLCファイターって、実は日本向けに偏重されてる構成だよ

FP2の外人向けキャラはジーノだよ

79: 2020/03/15(日) 21:59:57.27
非人間非戦闘員を多く入れて欲しいものだ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1584271966/