サク読み🎉スマブラSPのCPUレベル9wwwww

just
1: 2020/03/17(火) 21:38:24.071
たまに人間ではありえない超反応とか抜けるのが早すぎて萎えるんだが
お前ら的には適正か?

2: 2020/03/17(火) 21:38:41.989
>>3
こいつバカ

3: 2020/03/17(火) 21:38:51.895
おちん

4: 2020/03/17(火) 21:39:09.383
>>3
バカだった

5: 2020/03/17(火) 21:39:24.630
>>3
バカ言ってんじゃないよ

6: 2020/03/17(火) 21:40:08.807
>>3
ワロタw

7: 2020/03/17(火) 21:41:15.177
お前らスマブラSPの話しろよ
CPUの掴みから抜ける速度異常じゃね?

8: 2020/03/17(火) 21:51:31.556
まあレバガチャは人間超えてて参考にならんな

9: 2020/03/17(火) 21:53:43.885
オンライン対戦イラつくからここ最近ずっとCPU相手にしてるけど負けたらイラついてるよ
特にバンカズは最高にイラつく

10: 2020/03/17(火) 21:54:59.585
那覇!

12: 2020/03/17(火) 22:00:18.551
掴み抜けの速さと空中での超回避以外は普通に弱い
人間と違ってガン逃げガン待ち、強い立ち回りだけを延々と押し付けてくることをしないから
普通に攻めてればぼこぼこ攻撃くらってくれてそのうちバーストする

13: 2020/03/17(火) 22:01:29.909
アプデ前は以上に強かったけど今は雑魚だろ

14: 2020/03/17(火) 22:04:45.733
あとシールドが割れる攻撃は基本的にジャスガするか避けてくるな
マルキナのシルブレ振りまくってればわかる
割れるときに限ってジャスガしてくる
ダメージ溜まってると忖度ムーブになってるから割られずに直撃受けて死んでいく

シールドほぼ満タンから割れるのってクッパの下Bを角からひっかけたときくらいだわ

15: 2020/03/17(火) 22:11:26.161
超反応過ぎて近接が強過ぎるだろ
遠距離でボコボコしてたら余裕で勝てるがクソつまらん

16: 2020/03/17(火) 22:13:14.376
はーしょーもな
ゼルダやべレトスなら余裕だがソニックとか近接のみだと超反応で暴れたりがクソうぜ

17: 2020/03/17(火) 22:16:22.845
掴んでみ
cpuは投げに反応出来ないからアホみたいに掴めるよ

18: 2020/03/17(火) 22:17:07.789
アミーボってCPUより強くなるの?

19: 2020/03/17(火) 22:59:19.287
cpuのレバガチャ受け身ジャスガは超人の域

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584448704/