【朗報】あつ森で風船割ったのに川ポチャしてしまった結果・・・・・

atuxu
222: 2020/03/20(金) 11:13:10.16
パチンコで風船割ったけどそのまま川ポチャしちゃったらマイルもらったw

134: 2020/03/20(金) 10:57:35.72
風船からも鉄鉱石x5とか取れるんだな
ただマイレージ+のミッションやりつつ素材島に数回行けば鉄鉱石はすぐ溜まる
ついでに釣りして寄贈用確保+売って金策にもなると言えばなる、地道だけど
DLしてぶっ通しだけど流石に疲れたわ

260: 2020/03/20(金) 11:22:17.38
ようやく風船とれて壁掛けライトだった
テントの壁に何も飾れねぇよ

301: 2020/03/20(金) 11:30:30.23
風船から鉱石5げっとできた
でも足りない

377: 2020/03/20(金) 11:43:06.71
え?パチンコのレシピないんだけど!
オノとか棒とかはある

382: 2020/03/20(金) 11:43:44.31
>>377
直接まめきちから買えない?

390: 2020/03/20(金) 11:44:35.17
>>382
寝袋とかしか売ってなーい

401: 2020/03/20(金) 11:45:54.41
>>390
R押せ

387: 2020/03/20(金) 11:44:06.87
>>377
パチンコ本体もレシピもタヌキが売ってたよ

397: 2020/03/20(金) 11:45:28.92
今回草生えすぎじゃない?
雑草のせいで風船のプレゼント消えたわ

421: 2020/03/20(金) 11:49:40.72
Rわかった!
風船やたら飛んでるからおかしなって思ってたよ…
みんなありがとう!!

443: 2020/03/20(金) 11:53:10.99
パチンコのレシピ教えてもらえなかったんだけど何が足りない?

445: 2020/03/20(金) 11:53:36.32
>>443
買えるだろ

447: 2020/03/20(金) 11:53:51.48
>>443

448: 2020/03/20(金) 11:53:52.35
パチンコは買ったっ方が早いくね

459: 2020/03/20(金) 11:55:20.76
風船落として入手した家具イスだらけ
テーブル寄越せ

493: 2020/03/20(金) 11:59:49.07
風船からピンクのポップコーンマシーンきたー!

494: 2020/03/20(金) 11:59:54.30
風船のプレゼント川に落とすの難しいな…
(プレゼントほしさに川につく前に落としてしまう)

495: 2020/03/20(金) 12:00:44.26
風船あまり遭遇できないし遭遇できても落とせない

515: 2020/03/20(金) 12:03:44.13
>>495
どんだけ弓矢を撃つの下手くそなの?

風船の動きに合わせて、ジャイロ機能で追って、
タイミング良く矢を射る。

下手な鉄砲も数打ちゃ当たるのことわざは、
BotWの弓矢を撃つ要素でも通じる。

508: 2020/03/20(金) 12:02:20.86
風船て初日でも落とせたのか…無視しちゃった

615: 2020/03/20(金) 12:17:15.65
パチンコ全く当たらないんだけど
なんかコツある?

616: 2020/03/20(金) 12:17:41.15
>>615
風船の真下で撃つ

619: 2020/03/20(金) 12:17:58.53
>>615
割りと真下から狙う

629: 2020/03/20(金) 12:19:13.33
>>615
このゲーム、ジャイロ機能に対応していないんだった…。

BotWから入ると、あれ?ジャイロ機能が働かない!と違和感を覚える。

BotWでは、弓矢やパチンコを撃つ時、ジャイロ機能が働くからね。

647: 2020/03/20(金) 12:21:18.90
>>629
スマブラスレの連中さみしがってたよ

669: 2020/03/20(金) 12:25:10.99
風船割ったら鉄鉱石×5出てきた

699: 2020/03/20(金) 12:28:06.67
>>669
それもシーカーの魔法のせいだよ。

ゼルダで言うなら、壺を壊して、どんな素材が出るかのあれね…。
いつもは木の矢、火打ち石しか出ないが、たまに琥珀、サファイア、バクダン矢が出る。

678: 2020/03/20(金) 12:25:46.31
風船多くない?

688: 2020/03/20(金) 12:26:40.95
風船のプレゼント自分に当たって池に落ちてガッカリしてたらマイルもらえたわ
こんなのもあるのか

861: 2020/03/20(金) 12:53:40.42
たぬきジュニアがパチンコ売ってるの気づかなかった

727: 2020/03/20(金) 12:31:46.87
パチンコてパチンコ店の事かと思ったわ

798: 2020/03/20(金) 12:43:18.09
風船割りまくるとプレゼントの中身が石ばかりになるな

723: 2020/03/20(金) 12:31:00.83
風船割りいいな
なんとか鉄鉱石あつめられそう

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1584666540/