【朗報】モンハン、やっぱり『スネ夫』が参戦する!!!!!

sune
1: 2020/03/21(土) 21:20:18.74
震えて眠れ
al1
al2
al3

2: 2020/03/21(土) 21:20:35.46
マジやん

3: 2020/03/21(土) 21:22:33.06
辻「かなり攻撃的な」
あっ…

4: 2020/03/21(土) 21:23:31.44
(´・ω・`)

5: 2020/03/21(土) 21:24:26.28
(´・ω・`)

6: 2020/03/21(土) 21:26:33.55
カプコン的にはスネ夫が人気モンスターなのか
裏ボス格は歴戦王出きった後とかもっと引っ張ったタイミングで来るかと思ってた

11: 2020/03/21(土) 22:16:41.96
>>6
アルバは極ベヒポジションでミラがエーシェンポジションで末期に来るんじゃね

13: 2020/03/21(土) 22:22:35.73
>>6
その頃にはもう人いないでしょ…

17: 2020/03/21(土) 23:19:08.09
>>13
人いない(20万人)

7: 2020/03/21(土) 21:38:45.59
つまんね人気ってなんだよ

8: 2020/03/21(土) 21:47:19.06
アルバが人気じゃないらしい

9: 2020/03/21(土) 21:49:34.59
アルバは別にどうでもいいけど
武器の重ね着ってカスタム枠を消費するなら意味なくね?
カスタム枠が追加されたとしても重ね着なんかに使ってる奴は地雷じゃん

12: 2020/03/21(土) 22:22:31.05
>>9
見た感じカスタムのメニューから変えるってだけでカスタム枠使う感じじゃない
皮ペタ変更とカスタム枠が独立してるように武器スキンはそれで独立してる
というかホントにカスタム枠使う仕様ならさすがに開発アホ過ぎるわw

27: 2020/03/22(日) 10:20:33.45
>>9
理解力なさすぎだろ

10: 2020/03/21(土) 22:15:20.78
なんで名前がアルバトロス(アホウ鳥)みたいなの

14: 2020/03/21(土) 22:32:33.18
マジかよ

15: 2020/03/21(土) 22:33:22.95
すげええええええ

最後で目が覚めた!やるじゃん運営!!

ラー・ボクサー・マスタマム・アルバトリオンすえげええええええ

アルバトリオンまじで面白かったからなぁ3rd。音楽がマジ神なんだよなー^^やる気でてきたw

16: 2020/03/21(土) 22:45:22.04
ボウガン「しね!
アルバトリオン「ウギャー

18: 2020/03/22(日) 01:01:58.21
3rdのアルバトリオンは良かったけど、それ以外の作品は全部クソだった記憶がある
ワールド仕様で動き回るアルバは間違いなくクソモンスになる

19: 2020/03/22(日) 02:41:08.25
壁ドンされるスネ夫

20: 2020/03/22(日) 04:14:16.90
水速射で虐められてたイメージしかない

21: 2020/03/22(日) 05:09:32.64
個人的にトライがモンハン最高傑作だったので雰囲気を味わえるだけでも嬉しい

22: 2020/03/22(日) 05:53:09.28
開幕スタンからのハメで死んだ記憶しかない

23: 2020/03/22(日) 06:27:13.25
クシャ骨格多すぎだろ

24: 2020/03/22(日) 07:06:10.81
いうてマガラ骨格のモンスはドス古龍骨格に比べてそもそもの数が少ないし
ワールド初出組除けば6~7体くらいだから多少はね?

25: 2020/03/22(日) 09:01:12.38
クルペッコがああああなんでやくるくる来るクルペッコ
クルペッコおおおおうい

26: 2020/03/22(日) 10:06:48.95
ダイミョウザザミの人気に比べたらアルバなんてかすむはずなのに・・・

28: 2020/03/22(日) 11:43:02.36
最初にBGMの鐘がなるところが最高だったなー 最終審判みたいなw


あとはアマツガツチ実装してくれればもう完璧。頼むよ運営!!

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1584793218/