【悲報】あつ森ファン「虫がリアル過ぎて悪夢」と阿鼻叫喚・・・・・(※ゲーム内のリアルな虫画像あります)

bug
1: 2020/03/22(日) 20:39:59.88

no title




2: 2020/03/22(日) 20:41:57.82
やはりフォトリアルは悪

3: 2020/03/22(日) 20:43:07.82
ヤスデの足を1本1本きちんとポリゴンで描画
テクスチャは赦さない

4: 2020/03/22(日) 20:44:29.63
カがプーンとウザイ

5: 2020/03/22(日) 20:46:44.57
どんぐりを家に持ち帰ったら数か月後……ぎゃあああああああああ
こういうのはリアルにならないよなぁ

21: 2020/03/22(日) 21:02:24.81
>>5
その前に家ずっと散らかしっぱなしにしてたらゴキブリが沸く仕様って健在なんか?

6: 2020/03/22(日) 20:46:59.27
今回もゴキブリ退治できるん?

7: 2020/03/22(日) 20:47:51.20
虫がリアルなのは別に良いけどむらびとがなんでも素手で手掴みしてるのが怖い

10: 2020/03/22(日) 20:51:32.94
>>7
ジンベエザメを手釣りで手持ちする化け物

46: 2020/03/22(日) 21:17:30.66
>>10
マンボウやリュウグウノツカイもな

53: 2020/03/22(日) 21:23:49.77
>>46
さすがスマブラに出るだけはある

83: 2020/03/22(日) 22:19:29.65
>>10
調べたら体重20㌧くらいあるんだな
そりゃクッパやガノンも吹っ飛ばせるわけだ

104: 2020/03/22(日) 22:42:55.10
>>83
水中だから維持できる重さだな

70: 2020/03/22(日) 21:50:41.09
>>7
大乱闘してるとその程度経でもない

8: 2020/03/22(日) 20:51:07.81
サソリとタランチュラ鷲摑みするからな

9: 2020/03/22(日) 20:51:26.16
ゴキブリとリアルファイトできない奴は死滅していい

11: 2020/03/22(日) 20:53:37.01
そもそもなんで女が虫取りしてるのか

13: 2020/03/22(日) 20:54:47.75
>>11
キモい展(ヤスデや芋虫見るやつ)とか割と女いるぞ

12: 2020/03/22(日) 20:54:30.51
魚のがリアルなんだよなあ

14: 2020/03/22(日) 20:57:29.47
これたけはガチで不満点だわ
岩からムカデ出てきたときはswitchぶん投げかけた

17: 2020/03/22(日) 21:00:50.68
>>14
スクショうp

30: 2020/03/22(日) 21:06:43.31
>>17
えぇ・・・何でこのレスだけでエアプ判定なんだよ

31: 2020/03/22(日) 21:07:14.96
>>30
いや、グラみたいだけ

35: 2020/03/22(日) 21:10:11.21
>>31
面倒だから写真ですまんな
虫嫌いはこれですらしんどい
no title

36: 2020/03/22(日) 21:10:43.83
>>35
リアルだな…

57: 2020/03/22(日) 21:27:12.85
>>35
こりゃ虫嫌いはキツいわ

60: 2020/03/22(日) 21:35:28.98
>>57
ゲームの虫が嫌いなんて人初めて見たぞ
現実の虫が嫌いなのは分かる
ゲームの虫がリアルだからってそんなに嫌がるもんなのか?ある意味異常者なんじゃねーのか?

62: 2020/03/22(日) 21:41:17.52
>>60
それが、虫に関しては結構ガチであるんだよ
ゲームによっては虫のデザインのモンスターを出すべきかどうか、出すにしてもどれぐらいのデザインなら許されるかで会議するぐらいにはナイーブになる

77: 2020/03/22(日) 22:10:41.61
>>62
MHFの糸を使って移動するゴリラ型のモンスターが
本当は蜘蛛型モンスターで出す予定だったのが虫嫌いに配慮してお蔵入りになったっていうのがあったな

15: 2020/03/22(日) 20:58:44.98
虫取りに性別関係あんのか?

16: 2020/03/22(日) 20:59:53.59
ヤドカリもなかなか

18: 2020/03/22(日) 21:01:21.54
一週間くらい夏の山で川釣りしてこい
すぐ慣れるぞ

19: 2020/03/22(日) 21:01:57.15
>>18
ヤスデ食えるようになったわ

20: 2020/03/22(日) 21:02:20.48
🐝🐝🐝恐怖症だから冗談抜きで木を揺らせない

44: 2020/03/22(日) 21:16:43.70
>>20
お前もかよwww
生きていけないレベルの雑魚多すぎだろ…

146: 2020/03/23(月) 05:33:29.48
>>20
ビビリめ俺なんかテントのすぐそばの木を勇敢に揺するぜ

24: 2020/03/22(日) 21:04:04.10
ポケ森でヨナグニサンが大量発生してる…

26: 2020/03/22(日) 21:05:16.46
欧米人は虫が嫌いな人が多いイメージあるな
特にヨーロッパは

34: 2020/03/22(日) 21:09:46.55
>>26
エスカルゴ美味しそうに食ってるけど
あ、虫じゃないか

28: 2020/03/22(日) 21:06:09.05
のび太の牧場物語でムカデ捕まえたらそれを掲げるのび太の手の中ですごいワサワサしてたの思い出すな……

29: 2020/03/22(日) 21:06:09.95
マリオデで芋虫とムカデ出た時は何も言われなかったのになぁ

32: 2020/03/22(日) 21:08:54.75
ラッドローチのせいで俺はfalloutをやりたくてもできない

33: 2020/03/22(日) 21:09:09.09
初フライト間のPVのセミの時点でビクっとなる

37: 2020/03/22(日) 21:11:46.87
ムカデ持ち上げたことあるけど、体をやたら素早く動かして指噛んできてすげえ痛かった
しっぽの方持ってりゃ大丈夫だと油断してたわ

54: 2020/03/22(日) 21:24:16.23
>>37
スズメバチと同等の毒を持っているから触ったらダメだろ
2回刺されたら本気でヤバいぞ

40: 2020/03/22(日) 21:13:22.73
前作の採集画面は脚とかもウネウネしててうへえってなったけど今作は(リアル目ではあるけど)止まってるな
一部住民の口調みたいに幼女からの苦情があったのかな

43: 2020/03/22(日) 21:15:31.23
ムカデはガチでキモかった

45: 2020/03/22(日) 21:16:52.05
とんぼに紐つけて飛ばしたり蟻の巣掘り起こしたり出来るの?

47: 2020/03/22(日) 21:18:33.62
これはとび森ぐらいので良かったと思った

51: 2020/03/22(日) 21:21:30.15
>>47
あつ森レベルでもいいだろ、情けない雑魚の集まりだな

50: 2020/03/22(日) 21:21:29.78
ピクミン3も主人公以外フォトリアルだから
気持ち悪い敵もいたし

やろうと思えばリアルなゲーム作れるのかな

56: 2020/03/22(日) 21:25:23.57
>>50
気持ち悪い敵がいないゲームって面白いのか?味がなくて逆につまらんだろ

52: 2020/03/22(日) 21:23:26.38
オープニングのセミでびびった

55: 2020/03/22(日) 21:25:17.24
EDFやってたら平気かもな
ただ任天堂機に出てないw

58: 2020/03/22(日) 21:29:08.45
こーゆーのは僕なつの仕事だったのにな
いつの間にか死んじゃったな…

59: 2020/03/22(日) 21:34:55.26
タランチュラに追いかけられたぐらいで何言ってんだ

65: 2020/03/22(日) 21:44:46.22
OPのセミが間違いなく最強

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1584877199/