【悲報】スマブラの現状、ヤバすぎるwwwww

a08356b11d2d506b8b2880aa60be810c
1: 2020/03/23(月) 23:05:36.353
うまいやつ多すぎだろ
Xとかforとかやってるからうまいの?
俺とか64が最後だぞハンデくれよ


2: 2020/03/23(月) 23:05:57.150
ハンデあるぞ

3: 2020/03/23(月) 23:06:28.387
>>2
あるっけ?

4: 2020/03/23(月) 23:07:29.844
どいつもこいつもうますぎんだろ
何時間やってんだよ
さっき専用部屋でやったやつ2000時間やってたぞ
あほかよ

5: 2020/03/23(月) 23:08:30.176
ウルフ復帰がゴミすぎるだろうよ

8: 2020/03/23(月) 23:12:40.600
多少の苦労はいるだろうけどキャラの動き覚えればvip手前辺りまでならいけるぞ
そっからは努力と対面運次第

10: 2020/03/23(月) 23:14:54.001
>>8
あいつらさ!!!!!!うまいやつのさ!!!!サブキャラと当たったらさ!!!!つむじゃん!!!!!
同じくらいの戦闘力なのに下手なやつとうまいやつの差がさ!!!すごいさ!!!

9: 2020/03/23(月) 23:14:42.374
イライラしてきたらどうぶつの森やってあたまをひや頭を冷やすんだ

11: 2020/03/23(月) 23:15:30.167
vip安定してる層って1%にも満たないからネットでデカい口叩いてる奴らはみんなvip未満の雑魚
みんな同じようなもん

12: 2020/03/23(月) 23:18:43.529
>>11
え、そんなもんなの?

13: 2020/03/23(月) 23:20:14.355
>>11
オンライン全人口では1%程度でもアクティブユーザーに限定すれば3割くらいはVIP維持できると思うぞ、おれも維持程度は出来てるし

14: 2020/03/23(月) 23:22:00.051
ウルフ強いけど復帰がきつい
儚すぎる
リンクメインにしようかなぁ
でもウルフの方が勝率いいんだよなぁ

15: 2020/03/23(月) 23:22:42.016
リンクもそんな復帰強い訳でも無いぞ、弱くは無いけど

18: 2020/03/23(月) 23:24:16.227
>>15
まぁそうだけどさ
爆弾復帰あるだけましだわ
リンク強いはずなのに上手い人には手も足も出ない
飛び道具全然あたらんわ

16: 2020/03/23(月) 23:22:42.656
しずえおすすめ

17: 2020/03/23(月) 23:23:30.537
どんなゲームも1000時間がスタートライン

21: 2020/03/23(月) 23:26:01.816
>>17
まじかよ
200時間だぞ俺
結構やってる方じゃないのこれ

40: 2020/03/23(月) 23:45:07.867
>>21
それの10倍やってるやつがウジャウジャ
だから負けても普通だし気にするな

41: 2020/03/23(月) 23:47:59.559
>>40
さ、さっき2000時間のやつに勝ったぞ!!!!!
10回くらいやって2回だけ・・・

19: 2020/03/23(月) 23:25:07.800
戦闘力674万しかないけどここから全然上がらないんだが
3連勝しても1敗するだけで一気にマイナス域になる…

23: 2020/03/23(月) 23:28:48.497
>>19
自虐風自慢かよ
頑張って500万台の俺に謝れよ

26: 2020/03/23(月) 23:30:54.700
>>23
うまいやつは680万とか行ってるぞ

20: 2020/03/23(月) 23:25:42.666
初心者はピット使っとけ、復帰しやすいし技も素直で使いやすいから

27: 2020/03/23(月) 23:31:27.601
>>20
ピットよりブラピだな
上位帯でピットはトリッキーな動きしないと勝てない

22: 2020/03/23(月) 23:26:47.978
なおバースト択とバースト可能パーセント

24: 2020/03/23(月) 23:29:21.987
前作1000時間くらいやってるやつがvipボーダーぎりぎりだったりするからな

25: 2020/03/23(月) 23:29:50.398
空中技優秀なキャラ好き

28: 2020/03/23(月) 23:31:35.488
熱帯は魔窟

29: 2020/03/23(月) 23:32:21.489
ピットは素直すぎて勝ちに繋がるまでにかなり苦労しそう
実力はつきそうだが

30: 2020/03/23(月) 23:33:10.674
ウルフとリンクだったらどっちがおすすめ?
やっぱリンク?

31: 2020/03/23(月) 23:35:11.146
やってないけど練習すれば強くなるでしょ

32: 2020/03/23(月) 23:38:01.897
基礎力鍛えるならウルフ
リンクは飛び道具マンだから近距離の読み合いの練習にはイマイチ

33: 2020/03/23(月) 23:39:38.701
>>32
なるほどなぁ
近距離の読みあいがまじでむずい
上達はしてるんだろうけど・・・

34: 2020/03/23(月) 23:40:06.494
読み合い云々ってのはキャラ毎に変わるからこのキャラがいいとかじゃなくて全キャラ使うべきだし全キャラと戦うべき

39: 2020/03/23(月) 23:43:57.279
>>34
なるほどなぁ
キャラ多すぎてきっついわ

35: 2020/03/23(月) 23:40:11.156
CFで入力精度と引き行動と着地狩りと択じゃんけんぢから、伸ばそ!

36: 2020/03/23(月) 23:41:24.704
勇者極めたいんだがアドバイスくれ

37: 2020/03/23(月) 23:42:34.786
64DXforとやってきたけど
基本はリスクのない技で暴れて後はガードするなり様子見するなりして読みあいすればいい?
スマッシュDAぶっぱが悪いのは最近よくわかった

38: 2020/03/23(月) 23:43:19.226
立ち回りそこそこ投げバ持ち飛び道具持ち復帰そこそこ…
サムスゥ

42: 2020/03/23(月) 23:48:17.586
DXだけやり込んだけど今はキャラの数多いから大変だよな
全部のキャラの技は一通り当たり判定まで含めて理解しておいた方がよさそう
ボタン入力から敵に当たるまでを感覚で掴むには100人組み手とかもいいんじゃないかと思う

43: 2020/03/23(月) 23:50:03.666
>>42
いやほんとにそれよ
64やりこんだけど12キャラ使えるようにするのとそれぞれの対策するだけでもすげえ時間かかったぞ

44: 2020/03/23(月) 23:51:44.173
まあやっぱ色んなキャラ使って楽しんでたらそこそこ基礎力はつくんじゃないかね
そこから対人のあれこれ覚えるの大変だろうけど

45: 2020/03/23(月) 23:53:27.876
ガノンで何となく技降ってたら相手がぽこじゃか死んでって楽しい

46: 2020/03/23(月) 23:54:56.873
>>45
俺も最初は苦手だったけど今は割と得意だわ
リンクだと特に余裕

47: 2020/03/23(月) 23:55:14.346
わざわざ対戦相手のプレイ時間見に行ってるの?

50: 2020/03/24(火) 01:03:02.021
復帰組多いんだな
俺も64以来だわ

49: 2020/03/24(火) 00:57:34.140
俺だって64・DXからの復帰組の老兵だけどサムスで頑張ってるぜ
お前も頑張ってくれよ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584972336/