中卒なんだが、ゲーム実況って稼げるの?????

game
1: 2020/03/24(火) 10:38:42.798
いける?

2: 2020/03/24(火) 10:39:09.488
イケボだったらあるいは

7: 2020/03/24(火) 10:40:13.683
>>2
声キモいコミュ障 インキャ なんだが

3: 2020/03/24(火) 10:39:16.973
お前には無理

4: 2020/03/24(火) 10:39:39.476
中卒には無理

5: 2020/03/24(火) 10:39:51.570
イケメンで顔出しなら

6: 2020/03/24(火) 10:40:06.004
イケボでトークも抜群な俺が上にいるから諦めろ
お前の需要はない

8: 2020/03/24(火) 10:40:54.131
100から500呼べれば勝ち

9: 2020/03/24(火) 10:42:22.267
無能馬鹿がいける事は
この世に無いよ

10: 2020/03/24(火) 10:43:14.639
キモぼ コミュ障 インキャで稼げたらすごいよな?ちょっとやってみよっかな

11: 2020/03/24(火) 10:44:17.607
これ毎回思うんだけどさ
ゲーム実況って勝手に自分以外が作ったもので金儲けしてるわけじゃん
著作権違反になったり訴えられたりしないの?
儲け以前におれもやりたいけど怖くて出来ない

14: 2020/03/24(火) 10:45:43.161
>>11
最近はあらかじめ配信ガイドラインが決められてる作品が多い
ゲーム内のここまでなら配信していいですよってのが公式サイトとかにかいてある

15: 2020/03/24(火) 10:46:12.767
>>11
ダメなゲームはダメって言ってるし問い合わせるか公式サイト見ろ

21: 2020/03/24(火) 10:48:57.760
>>14-15
そうなんだありがとうおれも始めてみるわ
キモボインキャデブだけどこれからは >>1 のライバルだな

16: 2020/03/24(火) 10:46:33.992
>>11
ゲーム会社、個々のゲームによる
配信禁止区域を配信したらヤバイかもね

19: 2020/03/24(火) 10:48:01.496
>>11
ゲーム会社が配信オッケーなリスト作っててそこにある作品なら無問題
そうじゃないやつはアウトで収益化通らなかったり消される可能性あり

27: 2020/03/24(火) 10:53:24.362
>>11
宣伝にもなりうるからpcゲーなんかは有名実況者にバラまいてるぞ

31: 2020/03/24(火) 11:02:16.165
>>11
企業は実況者に宣伝してもらってる時代
完全にWIN-WINの関係になってるんだよね
最近では企業が実況者にお金を払ってプレイしてもらってたりするんだなこれが

12: 2020/03/24(火) 10:45:34.335
全員似たようなつまらない奴らなのに各々結構登録者いるの謎口調もキモいのに

13: 2020/03/24(火) 10:45:38.280
自分が人に好かれると思えるかどうか

17: 2020/03/24(火) 10:47:08.261
イケメンで歌上手くてトークも面白いなら余裕

18: 2020/03/24(火) 10:47:49.224
むしろゲームじゃない物を実況したらヒットするんじゃないか

20: 2020/03/24(火) 10:48:05.320
マジレスするとややテンション高めに喋って適度に字幕やら効果音やら付ければいける

22: 2020/03/24(火) 10:49:01.049
やってみなきゃ分かんねぇだろ

23: 2020/03/24(火) 10:49:47.703
みんなありがとう

24: 2020/03/24(火) 10:50:09.888
ゲーム実況見ればわかるけど実況なんてしてないよはしゃいでるだけ

25: 2020/03/24(火) 10:52:30.335
上手いプレイングと喋り上手ければ余裕
後はTAで世界記録出すとか

26: 2020/03/24(火) 10:53:02.969
コミュ力高くて話が面白いorイケボだったら

28: 2020/03/24(火) 10:56:52.994
当時ブラック寄りのグレーだった時に無収益で違法動画作ってた奴が今投稿配信してるよなってのはある

29: 2020/03/24(火) 11:00:21.974
金稼ぎたいという思いがベースにあって実況しても多分つまらない

30: 2020/03/24(火) 11:01:24.033
ぶっちゃけ実況で稼げるようになるのとか芸能界で売れる並みに厳しそう

32: 2020/03/24(火) 11:05:29.497
声がキモくても喋り方とトークでなんとかなる
喋り方キモいだけで声が良くても気持ち悪く感じる

33: 2020/03/24(火) 11:07:01.067
自分の声がキモいかどうかって客観的に知る方法ないの

35: 2020/03/24(火) 11:10:22.436
>>33
声質より性格や喋り方の方が重要だな

36: 2020/03/24(火) 11:11:06.673
>>33
実際動画取るなりしてみて自分で聞いてみたらいい

34: 2020/03/24(火) 11:08:19.293
こんな俺でもこれならできるっしょ?みたいな態度なら何も出来ないよ

37: 2020/03/24(火) 11:12:46.599
声質はともかく喋り方は録音でわかるからな

38: 2020/03/24(火) 11:13:22.012
キモボイスなら女さん受けは諦めろ^^

39: 2020/03/24(火) 11:32:23.087
とりま機材ポチるわ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1585013922/