【朗報】スーパーマリオ35周年タイトル、候補がヤバすぎるwwwww

mariotachi
1: 2020/03/24(火) 16:44:19.19
20周年→ファミコンミニ
25周年→マリオコレクション
30周年→マリオメーカー

35周年候補
・マリオ3Dワールドデラックス
・マリオサンシャインリメイク
・マリオギャラクシー1・2HD
・マリオギャラクシー3
・マリオオデッセイ2
・マリオカート9
・スーパーマリオパーティ2
・ペーパーマリオ新作
・マリオゴルフ新作

32: 2020/03/24(火) 20:14:55.71
>>1
ぺパマリは直近の3DS版でイメージが下がってるから無いと思う

2: 2020/03/24(火) 16:44:43.12
イッツミー

5: 2020/03/24(火) 16:47:21.74
マンマミーア

6: 2020/03/24(火) 16:47:27.99
3Dワールドはデラックスじゃなくてただの3Dワールドになる予感

9: 2020/03/24(火) 16:49:16.03
ゴルフだけショボくね?

10: 2020/03/24(火) 16:49:23.44
ニューマリコレクション

11: 2020/03/24(火) 16:52:18.34
オデッセイ2あくしろ
あの帽子アクション考えた奴は天才

12: 2020/03/24(火) 16:52:59.22
ゴルフは場違いすぎるやろ
あとカートやパーティやペーパーも生誕記念作品としてはちょっと違うか
マリオ本編みたいなのを新たに出すとマリオデの売上に影響及ぼすし、難しいところやね

13: 2020/03/24(火) 16:53:12.84
3Dマリオコレクション出せ
ギャラクシー12とサンシャインと64で

14: 2020/03/24(火) 16:53:34.52
ギャラクシーやりたいけど出せねえんだろうな本当に期待はずれ

15: 2020/03/24(火) 16:53:38.03
マリオデでDLCなかったの
使わなかったアイデアで続編出すギャラクシー2パターンっぽい

順当にマリオデ2と予想

20: 2020/03/24(火) 17:08:51.03
>>15
マリオデの素材を流用して作れるし、そのパターンが一番ありそうかもね
というかそうだとめちゃ嬉しい

29: 2020/03/24(火) 18:24:52.72
>>15
使わなかったアイデアって、
クッパ姫(公式)?

16: 2020/03/24(火) 16:55:34.38
去年サンシャインリメイクらしき事ほのめかしてなかった?
あれからマジで待ってるんだけど…

17: 2020/03/24(火) 16:58:39.67
マリオデでルイージモードなかったのもビックリしたわ

19: 2020/03/24(火) 16:59:47.95
>>17
それ以外の〇〇モードが何種類もありますし

18: 2020/03/24(火) 16:59:00.65
意外としょぼいな前回たち

21: 2020/03/24(火) 17:12:55.63
マリオデ以降新作の話はないな
多分新しいものを作ってる最中だろうけど、マリブラ3やワールドの時みたいな刺激がまた欲しいな
ギャラクシーも面白かったけどな

22: 2020/03/24(火) 17:19:07.08
オデッセイがそろそろランキング圏外だから3D新作出るだろうな
ゼルダの方がじわ売れする時代が来るなんて思わなかったな

23: 2020/03/24(火) 17:20:10.46
2D新作って出るのかね
マリメがわりと究極だし大幅な変更入れるくらいならマリオにこだわる理由もないしな

24: 2020/03/24(火) 17:28:37.34
サンシャインのHDリマスター作ってくれ

25: 2020/03/24(火) 17:34:50.30
アーケードアーカイブス

マサオジャンプ
クレイジーコング

解禁

26: 2020/03/24(火) 17:50:36.50
おまけのミニゲームでもいいから今の技術でスーパーじゃない方の初代マリオブラザーズを作ってみてほしい

27: 2020/03/24(火) 18:06:30.86
>>26
それスマブラになるんじゃね?

28: 2020/03/24(火) 18:10:32.09
3dマリオコレクション欲しい

30: 2020/03/24(火) 18:46:21.76
3dコレクションは普通に欲しいよね…ていうかギャラクシーとサンシャインを現行機に出して欲しいねんな

3d、RPGの新作も欲しいが
何より全ての2dマリオを超える新しい2dマリオがそろそろあってもええんちゃうか?

31: 2020/03/24(火) 20:02:05.15
オッサンと言われようが懐古と言われようが
マリオ3、ワールド、ゼルダ神トラを遊んだ時の
あの、、、面白すぎてドキドキが止まらない&鳥肌たてて震える感覚をまた味わいたいものである

3Dのお使い一本道オープンワールドゲーに冷めたオッサンなのにブレスオブワイルドには私生活に支障をきたすぐらい時間を忘れたのである意味そのレベルだったのかもしれんが
マリオデはそのレベルじゃなかったのでマリオの新作をまたやりたいなぁ

33: 2020/03/24(火) 20:20:51.37
>>31
マリオは1本道になったり探索増やしたり試行錯誤してる感ある

35: 2020/03/24(火) 20:39:58.51
>>31
小学生で初代スーマリ遊んだジジイからすれば
ワールドの時点でマンネリだった

36: 2020/03/24(火) 20:41:38.50
ファミコンのマリオはあんまりおもしろくないな
スーファミから面白くなった

37: 2020/03/25(水) 05:44:59.74
スーパーマリオブラザーズ3リメイクとかで良いのに

38: 2020/03/25(水) 06:03:23.86
スーパーマリオコレクションをバーチャルコンソールで配信して欲しい。

ようやく、スーパーマリオワールド、Nintendo Switchの
プロコンでプレイするのに慣れたからね…。

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1585035859/