【悲報】大半のラブライブ声優、スクスタやらずにどうぶつの森をやってしまうwwwww

sizue
1: 2020/03/23(月) 22:35:00.48
面白いからしょうがないね

2: 2020/03/23(月) 22:36:45.22
逢田さんはきっとストーリースキップしながら今日からのイベントもやってくれてるはず

3: 2020/03/23(月) 22:39:55.36
相良は両刀やぞ

4: 2020/03/23(月) 22:40:06.60
もう逢田さんしか信じられない

5: 2020/03/23(月) 22:40:52.31
相良、好きなスマホゲーでスクスタ書いてないの草
スクフェスは書いてるのに

6: 2020/03/23(月) 22:41:31.27
小宮さんは後編ガチャのために気を貯めてるぞ

7: 2020/03/23(月) 22:41:53.39


ともりがこの日以来スクスタの話題出してないのほんま草

10: 2020/03/23(月) 22:48:29.99
>>7
この日以来アプリ開こうともしてなさそう

11: 2020/03/23(月) 22:51:06.11
>>7
遠回しのスクスタもうやりません宣言だったのか…

14: 2020/03/23(月) 23:02:54.82
>>7
もうやりたくなかったんやろなあ

8: 2020/03/23(月) 22:43:11.13
これはしゃーない
だって面白そうだからな!

9: 2020/03/23(月) 22:44:45.25
世界の任天堂だぞ
蟹とかいう三流開発会社がかなうわけない

12: 2020/03/23(月) 22:55:45.25
全盛期のラブライブより女性ユーザー多いから

13: 2020/03/23(月) 22:59:03.42
スクスタが面白いゲームでも変わらんだろこれは
世の流行だし

15: 2020/03/23(月) 23:31:52.81
世界中がFF7やバイオ3で盛り上がる中、日本はブツモで盛り上がってんのは結構シュールやな

16: 2020/03/23(月) 23:32:01.99
>>15
これ

20: 2020/03/23(月) 23:42:06.87
>>15
外人もぶつ森やってるの知らないの?

48: 2020/03/24(火) 10:36:22.53
>>15
アメリカの売り上げ見てこいよ(笑)

17: 2020/03/23(月) 23:33:12.37
そんな時間あるのか?

18: 2020/03/23(月) 23:35:14.30
相良信じてるぞ

22: 2020/03/23(月) 23:52:26.07
スクフェスのときはやってない声優いるとあーだこーだ言われてたのに
スクスタだと許されるところ好き

23: 2020/03/23(月) 23:55:33.20
スクスタはまあ…うん、仕方ないね、ってなるから…

27: 2020/03/24(火) 00:11:13.24
大人なら察しよう

28: 2020/03/24(火) 00:18:35.48
スクスタはシステム流用して
スクフェスの新バージョンとして出せば開発が無駄にならんから
大丈夫大丈夫!

29: 2020/03/24(火) 00:57:19.90
どぶ森そんな面白いんか
目的の無い牧場物語みたいなもん?

30: 2020/03/24(火) 01:02:30.90
>>29
家大きくしたり、村に色んな物設置したり、一応目的はあるぞ

32: 2020/03/24(火) 05:21:15.68
スクスタは確かにクソゲーだが出演声優は当然広告塔も兼ねてるからなんか哀れではある
あんだけ人数いんのにあまりのスイーツ女っぷりに運営も頭抱えてるだろ

33: 2020/03/24(火) 05:34:36.47
キャストで上級S取れたのまゆち以外いない説

34: 2020/03/24(火) 05:43:17.36
キャストにクソゲー強要するとか最低だな見損なったわ

35: 2020/03/24(火) 05:44:15.91
逢田さんの梨子ちゃんスクショ企画とか良い広告だったよ
公式のへったくそなハッシュタグ企画よりもよほど

36: 2020/03/24(火) 06:32:52.83
スクスタよりアクティブ多そう

37: 2020/03/24(火) 07:02:43.94
なんで最強で最高なゲームなのにキャストはやらないの?

38: 2020/03/24(火) 07:12:37.34
キャストだって辛いんやで

39: 2020/03/24(火) 07:45:52.44
スクスタを仕事の一環でやらされるとか苦行すぎる

42: 2020/03/24(火) 08:17:16.90
>>39
スキップするだけでやってる感は出せるのに?

40: 2020/03/24(火) 08:11:17.76
呟かない=やってない、と脳内変換しないと
気が狂う哀れなアンチちゃん

43: 2020/03/24(火) 08:18:05.36
お前らもやろうぜ少なくともあの糞ゲやるよりストレスは溜まらんぞ

44: 2020/03/24(火) 08:24:22.16
めんどい

45: 2020/03/24(火) 08:26:02.43
ローンがまだあるのにゲームの中でも借金返済したくないわ

46: 2020/03/24(火) 08:36:56.17
どうぶつの森は楽しいからね仕方ないね

49: 2020/03/24(火) 10:48:10.89
ありしゃだけ流されなそう

50: 2020/03/24(火) 10:51:11.67
あつ森は買わなきゃできないからな
基本プレイ無料のスクスタと比べるなっての

52: 2020/03/24(火) 12:09:27.54
声優だって流行りのゲームしたいからね仕方ないね
声優が悪いんじゃなくてスクスタが流行りのゲームになれないのが悪いんだぞ

53: 2020/03/24(火) 12:57:22.27
スクスタらやりたくない人がやると精神病むやつ

ともりなんてこの前やべー絵描いてたし

54: 2020/03/24(火) 13:50:48.74
これって1人でやっても楽しめるゲームなん?

55: 2020/03/24(火) 14:55:06.07
>>54
むしろ1人で黙々と楽しむタイプのゲーム。収集癖があるならかなり遊べる
マルチプレイは作った村を見せびらかしたりするのが主ておまけみたいな感じ

57: 2020/03/24(火) 15:45:17.16
>>54
盆栽ゲーだからある程度やると
人に見せたくなるから完成ボッチだと
微妙だぞ

59: 2020/03/24(火) 16:55:36.30
あいにゃ「りっぴーさんもやろうよー、移住しよー」

みゆたん「マジ面白いですよー」
みたいに りっぴー辺りを誘って、そこからμ'sにも流行っていったりせんかな
でもμ'sでゲームやりそうなキャストがそらまると南條さんくらいしかいない……

62: 2020/03/24(火) 17:31:14.40
>>59
こわいw

60: 2020/03/24(火) 17:00:55.41
南條さんもこういうゲームはやらなそう
うっちーとび森やってなかったっけ

61: 2020/03/24(火) 17:21:17.56
14でもスローライフできるしな

63: 2020/03/24(火) 17:41:05.47
どうぶつの森の方が面白いからしゃーない
スクスタをもっと面白くしないといけない

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1584970500/