【朗報】リングフィット無料アプデでリズムゲーになる神アプデ!!!!ベレス先生ボイスまで参戦決定wwwww

ryth
333: 2020/03/26(木) 23:10:09.03
音ゲーになるのは予想外だった
https://youtu.be/DYMhybxoOJ0


335: 2020/03/26(木) 23:14:06.84
>>333
ワラタ

334: 2020/03/26(木) 23:13:34.87
うわ!凄いのキター!!!

336: 2020/03/26(木) 23:14:24.19
アプデまじか

337: 2020/03/26(木) 23:15:57.01
リングの声追加でワロタ
でも慣れ親しんだリングくんの声からはもう変えられない…

338: 2020/03/26(木) 23:16:03.73
ジョギング追加いいぞー

339: 2020/03/26(木) 23:16:54.80
大型アプデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

343: 2020/03/26(木) 23:22:02.29
女性ボイス声優誰?

346: 2020/03/26(木) 23:23:32.74
女性ボイスきた

347: 2020/03/26(木) 23:23:59.86
リングくんの声はあれじゃないと…
音ゲーはフィットボクシング感あるね
ジョギングモードは最高

348: 2020/03/26(木) 23:26:13.67
マリオの曲好きなんだよね~嬉しい

349: 2020/03/26(木) 23:28:27.22
これからも追加していく感じかね

350: 2020/03/26(木) 23:29:10.34
女性ボイスとな



351: 2020/03/26(木) 23:31:52.50
まさかの音ゲーとは
そしてまた称号増えるんかなあ

352: 2020/03/26(木) 23:36:00.42
えっアプデまじ?

353: 2020/03/26(木) 23:40:11.92
アプデってあなたさー…
そもそも売ってないんだが??????

354: 2020/03/26(木) 23:40:44.59
セリフ差分あるのかな
リング君が僕っ子に……

355: 2020/03/26(木) 23:41:45.81
アプデダウンロード完了(`・ω・´)ゞ
明日やろうw

356: 2020/03/26(木) 23:41:53.11
音ゲーのやつ普通にキツそうに

357: 2020/03/26(木) 23:41:54.41
ドラゴはノンケだったがリングくんはホモだった
つまりリン子だと純愛になってしまう

358: 2020/03/26(木) 23:42:55.98
これが無料なのか…
今でも値段以上に楽しめてるのにほとんどの要望に対応してくれたな

359: 2020/03/26(木) 23:44:01.75
アプデまじか
音ゲーw
でもリングくんの声は変えられねえ…

360: 2020/03/26(木) 23:44:06.80
神ゲーが神ゲーになった

361: 2020/03/26(木) 23:44:12.93
ジョギング嬉しい

362: 2020/03/26(木) 23:44:22.34
女の子ボイスだと道中の痴話喧嘩感が加速しやしないだろうか

363: 2020/03/26(木) 23:44:31.54
リズムゲー難しそうで笑った

364: 2020/03/26(木) 23:45:42.37
これはまだまだ体を鍛えられそうだ
有料でも買ってたと思うけど無料はありがたい

365: 2020/03/26(木) 23:45:50.13
リングくんの声に慣れ親しんだからもう変えられねぇやww
女性ボイス切望してた人にはいいんじゃないか

366: 2020/03/26(木) 23:46:03.47
リズムゲーム追加は草
有料でもいいからこれからもアプデ頼む

368: 2020/03/26(木) 23:48:30.46
外出られないからジョギングはマジで嬉しい

369: 2020/03/26(木) 23:52:22.79
リズムゲー追加ワロタ
せっかくだからタウンミッションのパーフェクト必須クソゲーも直してくれ

370: 2020/03/26(木) 23:52:31.15
アプデの内容的に有料かなーでも買うわとか思ってたらまさかの無料かよ
しかもここでも散々上がっていたボイス追加もあるし最高すぎるだろ

371: 2020/03/26(木) 23:53:15.81
リズムゲームやジョギングモードの他にもカスタムのリスト数追加や敵のHP0になった後も運動続行機能が付いたらしい
神アプデですわこれは

372: 2020/03/26(木) 23:53:29.00
アプデ内容
https://topics.nintendo.co.jp/article/bbab642f-9b88-420f-90ec-c107e6171c07?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_content=20200326&utm_campaign=topics

最後まで「フィットバトル」
アドベンチャーでは、敵のHPが0になって倒した後もそのまま運動を続けられるようになり、左右のある運動も、最後までバランスよくエクササイズができるようになりました。
また、最後まで行なった分のEXP(エクササイズポイント)はちゃんと獲得できますので、ご安心ください。
こちらも、アドベンチャーの設定画面(マイメニュー)から簡単に変更できます。

これジョギングと並んで嬉しいのでは

379: 2020/03/26(木) 23:58:06.50
>>372
これ個人的に1番嬉しいわ
オーバーキルモードがあればなぁとずっと思ってたことを実装してくれるとは

382: 2020/03/27(金) 00:01:51.28
>>372
あーそれは気になってたわ
辛いには辛いけど左右系で
左だけやっと終わりってのもそれはそれでもにょってた

386: 2020/03/27(金) 00:03:49.95
>>372
やっと来たか
最近さぼり気味だったけどモチベ復活したわ

390: 2020/03/27(金) 00:04:48.50
>>372
これいいな
というか全部いいな

373: 2020/03/26(木) 23:53:40.18
リズムゲームで左に傾いて押し込むとスッと真ん中に戻っちゃう。
右だとそんなことないのに。
体の歪みとかクセのせいかなぁ。
でもでも神アップデートありがたい。毎日やらなくなってきてたからまたモチベーション上がるわ

374: 2020/03/26(木) 23:54:25.12
やべえこれから始めるつもりだから恵まれてるかもしれん

375: 2020/03/26(木) 23:56:27.75
なんかよくわからんけど、やったー!
明日マイニンで予約したリングコンがやっと届くんだよ

376: 2020/03/26(木) 23:56:43.64
久しぶりにやったらリズムゲーきつくてわろた
弱ってる

377: 2020/03/26(木) 23:57:49.97
カスタム追加すごく嬉しい…

378: 2020/03/26(木) 23:58:02.49
なかやまきんに君のボイスも次回ついかで頼むわ
普通に買う人たくさんいると思う

380: 2020/03/26(木) 23:59:04.99
てかこのスレで見かけた色んな要望がかなり通ってるね凄いな

383: 2020/03/27(金) 00:01:54.34
女性ボイス聞いたとき某ギャルゲーのキャラが浮かんだけどやっぱりそうだった
伊藤静

384: 2020/03/27(金) 00:02:09.80
動画の感じだとリズムゲー難しそうだ
めちゃくちゃ簡単なモードもありますように

385: 2020/03/27(金) 00:02:43.43
この勢いだとリングフィット亜種もでるんじゃないかね
ポケモンリングとか

394: 2020/03/27(金) 00:07:35.10
>>385
ポケモンと一緒にトレーニングするのも楽しそうだ

387: 2020/03/27(金) 00:04:15.87
リズムゲー2回やっただけで汗吹き出てきたわ
しかし大好きなマスター4の音楽がいつでも聴けるってだけで嬉しい

388: 2020/03/27(金) 00:04:34.85
無料アプデで声優が伊藤静って豪華だなあ
ここで言われてたジョギングに左右設定、さらに音ゲー追加でめっちゃモチベ上がったわ

「その他、快適にお楽しみいただけるような調整をしております。」ってのが気になるけどなんなんだろ

398: 2020/03/27(金) 00:10:49.54
>>388
細かい調整の類はバグ取りとかおかしかった判定を直したとかそういうものだと思う

389: 2020/03/27(金) 00:04:46.55
痒いところに手が届いた感がすごくて気持ち良いわ

391: 2020/03/27(金) 00:05:49.80
ひょっとしてリング女性verの声の人ってSEKIROのエマ殿の人か
これは個人的にとてもサプライズ

392: 2020/03/27(金) 00:06:35.98
カスタムリスト増えるの嬉しい、ジョギングも音ゲーも入れられるし神アプデ、豆知識をいつでも見れるのもナイス
任天堂のいきなりアプデするスタイル好き

393: 2020/03/27(金) 00:06:51.81
オーバーキルでも経験値入るの気が利いてる

395: 2020/03/27(金) 00:07:44.14
あとちょっとで倒せそうなときだけマウンテンクライマー選んでたから
設定変えたらこういう甘えがなくせるわ

396: 2020/03/27(金) 00:08:32.43
女性ボイスにしてもリングの顔はあのままなんだろうか

397: 2020/03/27(金) 00:09:23.03
有料でよいのでゼルダスキンくれ。

401: 2020/03/27(金) 00:11:57.25
>>397
欲しい

神ゲーが神ゲーになることってあるんだな

399: 2020/03/27(金) 00:11:40.73
倒した時に左だけで終わっちゃうの直してくれたのありがたい!!!
しかも無料アプデってレベルじゃないボリュームやん!!めっちゃ儲かったんだろうなぁ~

400: 2020/03/27(金) 00:11:50.83
今知った、何このてんこ盛りのアプデは
要望ほとんど入ってるじゃん

欲を言うならリズムゲームで「うで+おなか」的なのが欲しかった

402: 2020/03/27(金) 00:12:50.92
ちょっとちょっと~内容確認したけどちょっとやりすぎじゃーありませんかねぇありがとうございますありがとうございます

403: 2020/03/27(金) 00:13:16.36
うおおおスプラトゥーン2メドレーがあるうううう
これはやりまくるわ

404: 2020/03/27(金) 00:13:31.95
2週目のエンドロールって謎に全リングくんの〇〇流れるけどそれも変わるんか?
あれってもっかい2週目ラスボスやれば見れるの?

405: 2020/03/27(金) 00:13:49.70
コインラン治ってるのかね
コインランが難しい理由の一つに、足を止めてから実際にキャラが足を止めるまでがおそかったんだけど、そこ調整されてそうな気がする

406: 2020/03/27(金) 00:15:29.70
>>405
そもそもサイレントダッシュだと一回のスクワットで2歩分歩くから結構難しいんじゃない

407: 2020/03/27(金) 00:17:21.83
無料でここまでやるのはすげえ
任天堂こういうのホントうまいわあ

カスタムでジョギングリスト作れば走り続けられそうだし、かなり嬉しい

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1584745384/