【朗報】ARMSスマブラ参戦で、スピリッツに縛られていたキャラ達が息を吹き返すwwwww

reax
474: 2020/03/26(木) 23:28:23.44
未登場タイトル縛り
主人公縛り
スピリッツ縛り

色々崩れたな

ARMS2なんだろうけど

653: 2020/03/27(金) 00:12:09.65
カービィシリーズも候補に入るよなこれ
バンワドアドレーヌマホロアドロッチェ三魔官
出るのはどれだ

671: 2020/03/27(金) 00:15:10.46
ここでキャラの具体名出さないってことは続編の主人公とかだろ
てか春男も麺麺もスピリッツにいるのに
既出キャラ確定なら会長でも出すの?

696: 2020/03/27(金) 00:24:36.37
スピリッツ縛り無くなったのが本当に素晴らしい

701: 2020/03/27(金) 00:25:00.45
未登場タイトル縛り、スピリッツ縛りは完全に消えたな
スプリングマンの当落によっては主人公縛りは残る

706: 2020/03/27(金) 00:27:32.90
うおおおアシュリー様参戦!!

710: 2020/03/27(金) 00:28:32.09
ARMS自体よりこれのおかげでレックスも来そうなのが嬉しい

719: 2020/03/27(金) 00:30:59.47
ARMSからの参戦を喜ぶ人間より、スピリットやら主人公やらの縛りが無くなった事に対して喜んでる人間ばかりなのがなんとも

728: 2020/03/27(金) 00:33:14.67
>>719
ARMS参戦望んでる奴は並行して他の自社枠も望んでると思う

741: 2020/03/27(金) 00:36:23.53
>>719
嬉しいっちゃ嬉しいが参戦がスプリングマンだけだと微妙なところ

720: 2020/03/27(金) 00:31:03.02
もしかしてレックス参戦の否定材料が全部消えた?

むしろ主人公なのにアイコン無かったり(DLCファイターは配信時に追加される)
ゼノブレ2の人気楽曲(ゼノブレ2公式サイトで試聴できた3曲)が無かったり
追加候補筆頭に躍り出た感じがあるんだけど

738: 2020/03/27(金) 00:35:09.41
>>720
旬かどうかも関係なくなったしな
もはや出さない理由が無い

721: 2020/03/27(金) 00:31:15.58
レックスも濃厚ってだけで確定とは言い切れないが…
ポケモンはほぼ確定だろうけど

724: 2020/03/27(金) 00:32:04.68
スピリットどころかアシストから昇格する可能性も出てきた
もしそうなったらボンバーマンとかも候補に挙がってくる

725: 2020/03/27(金) 00:32:23.30
ARMSとゼノブレイド2は名指しで時期的に無理って言われてたから、レックスも確定だよ

730: 2020/03/27(金) 00:33:29.80
>>725
むしろこれでレックス来なかったらARMS批判がヤバそうだ

726: 2020/03/27(金) 00:32:50.03
アシュリー様参戦かぁ

733: 2020/03/27(金) 00:33:59.65
アシストの件は「グリーンヒルゾーンで背景に出てるからナックルズが出ない」みたいに例外あるし障害にはならん

743: 2020/03/27(金) 00:36:47.96
スピリッツキャラの否定材料一瞬で消えて草
こういうの求めてたんだよな

752: 2020/03/27(金) 00:39:43.08
以前言われてた
「FP2は後付けだから、灯火の星のスピリットでもファイター昇格の可能性」
って推測は正解だったな

ただ、アシストからの昇格は斜め上だった

753: 2020/03/27(金) 00:39:47.99
いきなりすぎて草
これはもうレックスも否定出来ねえよ

760: 2020/03/27(金) 00:42:13.31
これでスプリングマン以外がきたら新規参戦は主人公確定とスピリットいるから無しの二つが消える可能性あるのか

772: 2020/03/27(金) 00:47:06.22
ARMSとゼノブレ2はどうせ出る枠だから

776: 2020/03/27(金) 00:47:26.30
剣盾もいるぞ!

777: 2020/03/27(金) 00:48:18.03
ジーノ出せや

785: 2020/03/27(金) 00:49:55.12
ARMS
ゼノブレ2
剣盾

FP2の内3枠が上記任天堂作品で他が他社ってのが感覚的にはありそう

786: 2020/03/27(金) 00:50:09.58
バンワドはスマブラ×星のカービィ何になるのか
音楽が一応最新作まで網羅されてしまっているのがネックだな

794: 2020/03/27(金) 00:54:42.13
>>786
一応スーパーカービィハンターズが残ってる、バンワドも出てるし
まあないだろうけど

787: 2020/03/27(金) 00:50:31.02
ポケモンから来るならガブリアスが来て欲しい
ぶっちゃけ剣盾で魅力あるポケモンがいない

801: 2020/03/27(金) 00:57:03.86
一昨年6月リドリー、去年6月バンジョー
これ2弾ジーノあるんじゃね

823: 2020/03/27(金) 01:08:30.29
ポケモンの追加DLCの熊来そうなのがな…
あんまり好きじゃないんだよああいうポケモン。スマブラただでさえ人型ポケモンだらけだから

825: 2020/03/27(金) 01:09:03.86
とりあえずアシストスピリッツmiiコス収録による未参戦ジンクスは崩れ去る気がするので要望は加速しますな
好きなだけ出られなくて残念だと思っていたあのキャラこのキャラの予想してもいいぞ

829: 2020/03/27(金) 01:11:38.85
>>825
アシュリー参戦!!
これ言えるの多分20ヶ月ぶりぐらいだわ

826: 2020/03/27(金) 01:10:38.92
わーいワルイージ参戦シャドウ参戦わーい

827: 2020/03/27(金) 01:10:51.32
アシュリー参戦!
って言ってもやっぱステージ音楽スピボのこと考えると
新規作品から来るわな

830: 2020/03/27(金) 01:11:45.34
まさかバンワドが再び有力候補に返り咲くとは思わんかったぜ
今作逃したらもう出る機会ほとんどないだろうし頼むよ~

831: 2020/03/27(金) 01:11:51.59
まあARMSでも主人公がくるならDLCでアシュリーがくることはないだろw

832: 2020/03/27(金) 01:11:51.98
スプリングマンが参戦した場合は、アシストが他のARMSキャラに変更されるのかな?

848: 2020/03/27(金) 01:18:20.96
>>832
丁度似たようなスプリングトロンがおるな

837: 2020/03/27(金) 01:13:55.32
バンワドが参戦したらバンワド初登場の作品のステージが作られるんだな
つまりスパデラ

844: 2020/03/27(金) 01:16:42.44
スピリットイベは引き続き続くから
まだ作品要素ないキャラは少なくなった枠に滑り込めるか
それともスピリットかコス追加で済まされるのか

849: 2020/03/27(金) 01:18:48.98
レックスワンチャン出てきて草

874: 2020/03/27(金) 01:37:13.06
例の炎上を経て7万もの署名を集めたワルイージがリドリーバンカズ枠に躍り出る可能性もあるか

909: 2020/03/27(金) 02:16:24.11
ボンバーマン、ゴエモンなども期待していいのけ?

914: 2020/03/27(金) 02:23:19.61
アシストの出来映え的にはナックルズゼロガイルアルカード辺りがファイターの落とし込みしやすそう
アシストの昇格はそう何人もいないと思うけど

916: 2020/03/27(金) 02:31:30.49
ペパマリの可能性もあるなら嬉しい
露骨にペパマリシリーズから曲無いのが怪しいよね?
マリルイばっかり

920: 2020/03/27(金) 02:37:28.19
あのアシストキャラが使えるは嬉しい

935: 2020/03/27(金) 03:51:39.95
いまんとこガチで期待していいのはARMSと一緒に時期の問題で参戦できなかったと言われたレックスだけ
他のキャラは何とも
特に他社キャラの扱いは熟慮の上で決めてるだろうし簡単には態度変えない可能性が高い

936: 2020/03/27(金) 03:58:11.72
まあでもスピリットあたりが来る可能性は格段に上がったよな

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1585056306/