【悲報】米国さん、リングフィットアドベンチャー『入荷即日完売』を繰り返す異常事態wwwww

wif
1: 2020/03/27(金) 11:15:58.22
https://www.nowinstock.net/videogaming/games/ringfitadventure/

米国の年末商戦の時は在庫豊富だったし
コロナ特需ここに極まれりだな

43: 2020/03/28(土) 05:39:11.84
>>1
実際、コロナ対策で自宅に閉じこもる場合、
リングフィットは安価で楽しくできるフィットネスに最適だからな

本格的なフィットネスマシンはリングフィットの数十倍の価格だし

音ゲーも追加されて、リングフィット需要はさらに増してる

80: 2020/04/01(水) 09:16:38.07
>>1
いや、だってこれ、コロナ予防にも効果あるんじゃねーの?w
一般常識として、運動する⇒免疫力が上がる⇒ウィルス対策って認識だし

「運動 免疫力 コロナ」でググってみwww

厚生労働省は今すぐ全国民にスイッチとリングフィットを配布しろw

6: 2020/03/27(金) 11:29:03.51
人気ありすぎ
やっぱゲームを娯楽の1つだと考えてるメーカーは強いわ

7: 2020/03/27(金) 11:37:04.60
RFAは俺が4か月続いてるくらい良作だからな

8: 2020/03/27(金) 11:43:11.06
アップデートの音ゲーイイね

9: 2020/03/27(金) 11:43:49.15
World Health Organization (WHO)@WHO3月25日

>??Play active video games
no title

WHOが推奨してるからな

20: 2020/03/27(金) 12:59:31.86
>>9
ほんまや

24: 2020/03/27(金) 13:04:26.30
>>9
国際機関公認ゲームリングフィットアドベンチャー
時流に乗ったな!

10: 2020/03/27(金) 11:45:34.65
無料でこれだけ追加されるのはヤバいね
利益還元ってやつか

12: 2020/03/27(金) 12:03:10.98
アメリカのフィットネス需要すげーな

27: 2020/03/27(金) 15:21:18.91
>>12
医療費が異常に高い国だから健康に気を使わざるを得ないのかも

54: 2020/03/29(日) 01:44:04.74
>>27
医療保険制度が基本的に無い国なんだっけ?
金持ちは世界最高水準の医療サービスを受けられるけど貧乏人は悲惨な国だ
コロナウィルスの検査費用も300ドルくらいかかるし…

55: 2020/03/29(日) 06:40:34.46
>>54
多分このコロナでそれも変わるんじゃないの?金持ちがバタバタと死んじゃねw

67: 2020/03/31(火) 01:02:47.31
>>55
貧乏人は治療を受けられず感染を広げてしまうから
金持ちが負担しなければ富豪もやばい構図

56: 2020/03/29(日) 13:38:08.42
>>54
アメリカは世界一の保険大国だぞ。。。
アフラックとかメットライフとかアメリカの企業だぞ。。。
なんで日本人ってアメリカには保険が無いという
とんでもない知ったかぶりを平気でかますんだろうか。。。

71: 2020/03/31(火) 12:56:55.18
>>56
医療費で破産する奴多いからじゃね?

13: 2020/03/27(金) 12:08:53.21
さすがコーラとハンバーガーが主食の国

53: 2020/03/29(日) 01:42:08.38
>>13
先進国の中で断トツ肥満率が際立って高い国だからな
フィットネス関連のビジネスが昔から盛んな国で有名
このゲームは発売直後からyoutuberの紹介動画が数多く出てあっちでも爆発的なヒットになったんだっけ
今はコロナの関係で支那での生産が厳しいからまだまだ品薄状態は続きそう

14: 2020/03/27(金) 12:16:16.82
外で運動を少しはやっていたが今はな・・・
誰もいない場所でも確保できない限りこいつが最適解になりかねん

15: 2020/03/27(金) 12:27:58.32
入荷即完売は日本も一緒じゃん
つか世界中一緒

莫大な需要に供給が追い付いてない

16: 2020/03/27(金) 12:29:45.30
まだ実物の箱すら見たことないぞ
もっとも見かけたら買うが

17: 2020/03/27(金) 12:53:28.44
週一でやってたが、在宅作業になったからこれから毎日やるハメになりそうだ。


今月ジム行けなくてバーベルもダンベルも上げられなくて辛い。
筋肉に負荷かけてトレーニングしたい。

19: 2020/03/27(金) 12:58:48.16
マスク並に売ってないよなこれ

21: 2020/03/27(金) 13:01:20.74
普通に買えたのは販売後3週間くらい
そのあたりからチラシから消えたまま復活しない

22: 2020/03/27(金) 13:01:21.35
発売日に買ったけど、すぐ腰をやってから遊んでないわ

オクにでも流したほうがいいかな

30: 2020/03/27(金) 15:30:58.69
>>22
腰をやらかしたから買った俺とは反対路線やな
(やりはじめて以降ぎっくり腰がでなくなった)
「腰は急に起こすとやべえ」的なtipsもあるし、やりすぎるのも危ないから難しいところだが
なんにせよお大事にだ


おまけ
腰椎骨折なら病院でしか治せない
そうでないなら、よつん這いになって【ゆっくりと】腰を円運動させるとほぐれることもある

23: 2020/03/27(金) 13:04:04.45
そこで空気を読まずにWiifitのリメイクを発表してこそ任天堂

25: 2020/03/27(金) 13:26:11.84
ピザが多いアメリカ人にはうってつけのゲームだからな

26: 2020/03/27(金) 15:15:51.39
世界で品薄だね

28: 2020/03/27(金) 15:23:01.33
モンハンもこれに乗じるべき
時代はフィットネスハンティング

29: 2020/03/27(金) 15:26:41.00
鉱石マラソン(本物のマラソン)

31: 2020/03/27(金) 16:04:29.84
こういうときに
MSはKinectを生き残せられていたらなあ
本当に勿体ない

32: 2020/03/27(金) 16:08:29.21
ここでジョギングモード追加してきたしなあ

33: 2020/03/27(金) 17:11:14.51
キネクトアドベンチャーとかまさしく全身運動でよかったのにな

35: 2020/03/27(金) 20:43:44.92
>>33
部屋広く無いと誤動作多いけど
VRに1番合ってるコントローラー

36: 2020/03/28(土) 03:09:09.48
>>33
VRと同じく早すぎたかな

34: 2020/03/27(金) 20:42:42.35
リズムゲー面白すぎる
有料で良いから曲増やしてください!

これだけ売っても売れそう

40: 2020/03/28(土) 04:20:00.07
>>34
DLCで任天堂はコンテンツを増やすべき。

85: 2020/04/02(木) 12:18:40.12
>>34
任天堂以外の権利かかる曲だと有料になるだろうけど欲しいね。

38: 2020/03/28(土) 04:05:03.63
やはりアメリカでは今が大ブームか
TVのくそメディアどもは隠してやがるな

41: 2020/03/28(土) 04:27:40.71
ジャスト・ダンスでもフィットネスになるってのUBIとSIE MS 任天堂で周知したほうがええんとちゃうか

42: 2020/03/28(土) 04:32:54.42
こういうとこで任天堂推ししてる奴らも転売クズなんじゃないかと思っちゃうんだよな
ぶつ森出てからまたスイッチ不足らしいし

44: 2020/03/28(土) 06:18:22.05
筋トレ苦手だった(今でも苦手だけど)俺が
つい先日100日目達成で「仙人」と言われたよw
ありがとうリングフィットアドベンチャー

45: 2020/03/28(土) 06:41:08.93
特に買う気なかったけどコロナで欲しいかなと思って
店行っても当たり前のように売ってないけど、運良く入荷するのを期待するしかないのかあ

47: 2020/03/28(土) 09:58:13.85
リングフィット週一、ジム週二で通ってたのがリングフィット週一だけになったせいで、体重平均61.5kg→昨日風呂上がり62.8kgになってた。

仕事が来週から在宅勤務モードになったから、夜走ろうかなぁ。

51: 2020/03/29(日) 00:16:30.12
世界で品薄どうしようもない

58: 2020/03/30(月) 08:32:35.88
自宅待機で需要がさらに高まってるんだよな

63: 2020/03/30(月) 11:10:46.53
11月末から始めたのにまだクリアしてねえや
運動強度30にしたのが悪いんだが

65: 2020/03/30(月) 14:44:47.31
>>63
習慣になって続けてるなら問題ないんじゃね?
ある程度は1回のプレイを連続でした方がいいんだろうけど。

自分も11月末あたり購入でWorld10だわ。

64: 2020/03/30(月) 13:18:32.85
30はバンザイスクワットみたいなキツ過ぎるメニューを敬遠してしまいがちだったんで、初回の認証で設定された22に戻したわ

75: 2020/04/01(水) 01:27:27.69
行動規制ブーストだな

46: 2020/03/28(土) 08:25:56.48
リングフィットアプデでさらに神ゲーになった

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1585275358/