ワイ「ハァハァやっと戦闘力14万まで行ったぞ... 」スマブラ「600万なwww」

damus
1: 20/04/04(土)18:07:16
ワイ「え?」

スマブラ「VIPまで行くのに600万必要」

ワイ「あ、、あ、、、(絶望)」

2: 20/04/04(土)18:07:56
おかしいやろこんなん

3: 20/04/04(土)18:08:22
ガンバやで!

4: 20/04/04(土)18:08:42
ドラゴンボールかな?

5: 20/04/04(土)18:09:49
一戦勝っても1万も上がらないのに何戦やればええんや?

7: 20/04/04(土)18:18:24
200から500なんてそうかわらんわ

9: 20/04/04(土)18:19:33
>>7
200とか何回やればいけると思ってんだよ

8: 20/04/04(土)18:18:26
そこらへん一回落とすと辛いよな
落としたことあるからわかるで

10: 20/04/04(土)18:20:23
逆VIPだの馬鹿にされるし最悪やわ

11: 20/04/04(土)18:20:40
600万やなくて660万なんですよね…

12: 20/04/04(土)18:20:54
使っとるキャラなんや

14: 20/04/04(土)18:21:29
>>12
ダークサムスやで

13: 20/04/04(土)18:21:08
8万ルキナの画像なら知ってる

15: 20/04/04(土)18:21:56
ダークサムスなんかビームぶっぱなしときゃある程度上がるんちゃうの?しらんけど

16: 20/04/04(土)18:22:54
>>15
勝っても勝っても全然上がらんしたまに負けて死ぬほど減るから賽の河原状態

17: 20/04/04(土)18:24:30
ワイのガエン4万やわ

19: 20/04/04(土)18:25:18
>>17
いつもビームで処理してすまん

18: 20/04/04(土)18:24:49
一万上がるのに3時間かかったのに何時間かかんねん

20: 20/04/04(土)18:26:34
リプレイとか部屋たてるとか実際のプレイ見んと何も言えないと思うで

21: 20/04/04(土)18:27:44
>>20
別にそれなりに勝てるから勝てなくて悩んでるとかそういうわけじゃないねん

23: 20/04/04(土)18:30:33
>>21
ほな仕方ないわ
そこまで落ちた自分を恨むしかない

24: 20/04/04(土)18:33:47
>>23
そんな負けまくってそこまで落ちたわけじゃないんだよなぁ

30: 20/04/04(土)18:38:29
>>24
ほなサムス使ったらええんやないか
サムスも落ちてたら…ナオキです

32: 20/04/04(土)18:40:03
>>30
そう思ってさっきサムス使ったら一回しか負けてないのに十四万まで落ちたわ

35: 20/04/04(土)18:41:03
>>32
一回負けとるやないかい!

37: 20/04/04(土)18:41:32
>>35
一回しか負けてないんだよなぁ

22: 20/04/04(土)18:29:24
ただ勝率と戦闘力の上がり方が全然比例しないのがキツすぎるわ

25: 20/04/04(土)18:34:30
オン始めて3連敗したら十三万やったわ

26: 20/04/04(土)18:34:44
ベレス一日でVIP行ったわwoman

27: 20/04/04(土)18:35:37
>>26
他のキャラの戦闘力高けりゃそら初期値も高いやろな

31: 20/04/04(土)18:39:08
勝ったら1000ぐらい上がるな

39: 20/04/04(土)18:42:33
ワイフォックス13万やけど多分あの辺100万台より強い人多い

40: 20/04/04(土)18:42:45
>>39
嘘つけ

42: 20/04/04(土)18:44:39
>>40
予想できないことしてきたりするんやで
それに対応できないワイが三流なだけやけど

46: 20/04/04(土)18:46:47
>>42
ボタンパチパチマンとリトルマックの相性ヤバいのはわかる

41: 20/04/04(土)18:44:20
そこから上がりやすいから頑張れ
14万近くまでは勝っても1000近くしか上がらない魔境レートやで
そこで鍛えたら抜けたら大分楽や

43: 20/04/04(土)18:44:53
>>41
マジか!

44: 20/04/04(土)18:45:27
やっぱ下の方が上がりにくいんかな
普通逆やろ

45: 20/04/04(土)18:45:29
16万位から逆VIP脱出できるけど負けるとすぐ叩き落とされるから注意や

47: 20/04/04(土)18:47:08
ワイのシーク逆VIPやったから朝やったけど14万辺りから結構がっつり上がったで
14万から1勝で17万まで上がったし
なお20万超えたあたりで1回負けて14万まで戻った模様

48: 20/04/04(土)18:52:49
>>47
一戦勝つだけで3万も上がんのか?

49: 20/04/04(土)18:54:26
希望湧いてきたわ
はよ逆VIPの雑魚どもしばいて上がりたいわ

50: 20/04/04(土)18:58:18
でもVIP付近になると負けても中々下がらんよな

51: 20/04/04(土)18:59:42
いわゆる逆VIP

52: 20/04/04(土)19:13:23
60連勝すればVIP入れるぞ

53: 20/04/04(土)19:39:31
逆VIPって相応に弱いからイッチの実力が無さすぎるだけやな
それなりに実力あればまず負けんわ

54: 20/04/04(土)19:41:24
チートキャラのマリオ使えば猿でも勝てるから皆、使おう!

55: 20/04/04(土)19:42:06
これどういう計算なのか未だに意味わからん
一回しか勝ってないスネークが300万とかで
なんべんも戦ってるメインのパルテナが
30万とかなんやが

56: 20/04/04(土)19:43:36
100万くらいなら1勝したら20万とか上がるやろ
ワイほとんどVIPやから細かいのわからんけど

58: 20/04/04(土)19:57:05
VIPとかどうやったらいけんねん

59: 20/04/04(土)19:57:17
てかサムスダムスでオン負けるな
ワイにswitch化してくれたら明日にはVIPで返してあげるで

60: 20/04/04(土)20:02:54
多分イッチは攻めすぎなんやろ
でカウンター食らって負けてるだけや

61: 20/04/04(土)23:53:19
16万→32万→80万→150万→240万→300万
逆VIP抜け出したら、こんな感じで上がっていくでしょ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585991236/