【悲報】スマブラの『次回作』追い込まれてしまう・・・・・

d4275452c684c0dfc30605c4be97deed
1: 20/04/07(火)21:40:20
全員出しちゃったら次回作も全員出さないとめっちゃ叩かれるじゃん

2: 20/04/07(火)21:40:44
向こう10年はスマブラ新作出んやろうな

3: 20/04/07(火)21:41:01
Switchのネット終了まで出さないやろ

4: 20/04/07(火)21:41:05
ほんま桜井すげーわ
はよ寝ろ

5: 20/04/07(火)21:41:25
スイッチが完成系って言ってたしもう出ないんちゃうの

9: 20/04/07(火)21:41:58
>>5
死ぬほど売れるゲームを出さないわけないまろ

14: 20/04/07(火)21:42:48
>>9
言うほどか?

6: 20/04/07(火)21:41:34
ディクシーコング出してクレメンタイン

7: 20/04/07(火)21:41:38
主役キャラあらかた出し終わったし今度はサブキャラ参戦やな
とりあえずテイルス頼むわ桜井

8: 20/04/07(火)21:41:48
スマブラメーカーでるぞ

10: 20/04/07(火)21:42:10
ジャンプキャラがおるやん

11: 20/04/07(火)21:42:18
桜井が死んでしまう
やめて差し上げろ

12: 20/04/07(火)21:42:37
もう出さんやろ

13: 20/04/07(火)21:42:45
出すだけ出したらリストラしていくだけや
あと技をリニューアルしたりや

15: 20/04/07(火)21:42:57
ゲームから始まったコンテンツじゃないと出さないって言うとったな

19: 20/04/07(火)21:43:18
>>15
じゃフェイトと東方だな!

21: 20/04/07(火)21:43:30
>>19
そうだね。

17: 20/04/07(火)21:43:01
参戦祭りは盛り上がるけど結局買っても1ヶ月もたない勢いるよな

18: 20/04/07(火)21:43:16
次出されるなら何年後や?

20: 20/04/07(火)21:43:27
spが最後でいいよ

22: 20/04/07(火)21:43:31
今作本当に難しくて半分萎えてるわ 勝てへん

23: 20/04/07(火)21:43:38
セイバー出せ

24: 20/04/07(火)21:43:41
正直いらん奴多いからガッツリ減らしてええやろ

25: 20/04/07(火)21:43:43
スマブラコレクション出せばセーフ

26: 20/04/07(火)21:43:56
新ポケモンだせや

27: 20/04/07(火)21:44:01
ストリートファイターなんか前作44キャラ使えたのに新作だと16キャラしかおらんかったんやぞ

スマブラもその方式で行けばええ

28: 20/04/07(火)21:44:18
次はスマブラカートや

29: 20/04/07(火)21:44:22
不満噴出やぞ

32: 20/04/07(火)21:45:01
格ゲー全てがスマブラ形式になるぞ

33: 20/04/07(火)21:45:14
今の任天堂はスマブラ、どう森、ゼルダ、マリカの三本柱やろ
正直この3本と比べたらマリオ本編はワンランク下がるさえ思えてくる

34: 20/04/07(火)21:45:34
>>33
4本やんけ????

36: 20/04/07(火)21:45:45
>>33
マリカだったらさすがにポケモンやろ…

38: 20/04/07(火)21:45:54
>>36
すまんな

39: 20/04/07(火)21:45:56
>>33
ワンランク下がでかすぎる

42: 20/04/07(火)21:46:37
>>33
【悲報】スプラトゥーン

35: 20/04/07(火)21:45:37
三本柱(4本)

40: 20/04/07(火)21:46:29
今のマリカなんか違うわ
コースが狭っくるしいというか WiiやDSの頃の病みつきになる楽しさが無い

46: 20/04/07(火)21:47:19
>>40
お前の感性と感受性が鈍っただけ

53: 20/04/07(火)21:48:35
>>46
一応聞くがマリカ8はもちろんプレイしたんやろな?

47: 20/04/07(火)21:47:31
>>40
思い出補正定期

41: 20/04/07(火)21:46:30
セイバー参戦!

43: 20/04/07(火)21:46:59
F-ZEROを出せマリオカートはもういい

49: 20/04/07(火)21:47:36
>>43
わかる 体感スピードでは今出てるどのレースゲームよりも上や GXの感動をもう一度

58: 20/04/07(火)21:51:26
>>49
GXは脳内麻薬ドバドバ出た
何が楽しいのかもわからずひたすら快感のために走ってたなあ
今のクオリティでだしてほしい
でも子どもが中毒になるから出せないのかな

60: 20/04/07(火)21:52:30
>>58
GXの移植でもいいからスイッチで出して欲しいよな
新作でないのは多分GXの時点で完成されてるからや

65: 20/04/07(火)21:56:19
>>60
言うほどGX完成されてるか?

スピード感と雷っぽいエフェクトはかっこよかったけどバグも多いし話は雑だし改良の余地いくらでもあったような...

67: 20/04/07(火)21:57:50
>>65
まあ完成されてるから否かはともかく、あれからすでに18年ぐらい経ってるから、いい加減新作を出すべきやと思うわ 任天堂の貴重なSFタイトルを死なせちゃダメ

48: 20/04/07(火)21:47:34
今度こそワルイージ出せや

52: 20/04/07(火)21:48:14
本気出せばFEの格ゲーとかマリオの格ゲーとか作れるやろ
それで一通りやってからスマブラに集めればいい

55: 20/04/07(火)21:48:56
桜井「次からゲーム機で出すの辞めてカードゲームにしようと思う」

59: 20/04/07(火)21:51:40
積み木:-)

63: 20/04/07(火)21:54:47
ワルイージは出たら冷めそう

64: 20/04/07(火)21:55:30
全員参戦は今回しか出来んやろうから無理してまで頑張ったって桜井が言ってた

66: 20/04/07(火)21:56:49
ニンテンドーオールスター時代に戻りたいわ

68: 20/04/07(火)21:59:01
アーケード化はせんのか?

69: 20/04/07(火)22:03:07
次回作の目玉とか考えないでDLCブチこみまくるのすごくない?

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586263220/