サク読み🎉【悲報】スマブラぼく君、この2週間でコントローラーを3つ使い物にならなくさせるwwwww

cg
1: 2020/04/09(木) 10:37:33.141
アナログスティックの耐久低すぎない?

2: 2020/04/09(木) 10:38:56.875
一年ぐらい同じGCコン使っているんだけど、どうしたらそんなに簡単に壊せるの。

3: 2020/04/09(木) 10:39:04.212
俺もマリオカートで指が使い物にならなくなった

4: 2020/04/09(木) 10:41:37.875
コンボ練習で急降下とか反転とかずっとしてるからかな

5: 2020/04/09(木) 10:43:35.188
PSのLRボタンの方が耐久度低くね
新しいの買っても速攻めり込んで壊れる

6: 2020/04/09(木) 10:43:47.233
どうせ負ける度コントローラーぶん投げてんだろ

7: 2020/04/09(木) 10:45:07.862
コントローラーは静置してぷにあなDXをボコボコにぶん殴ってるよ

8: 2020/04/09(木) 10:47:02.818
>>7
公園でも散歩してこい

10: 2020/04/09(木) 10:50:43.350
ちなみに持ちキャラは?

12: 2020/04/09(木) 10:51:08.332
>>10
キャプテン!ファルコォン!

11: 2020/04/09(木) 10:50:54.414
三大ぷにあなが犠牲になる負け方
「操作ミスで自穀」
「ラグラグマンとの戦い」
「VSフォックス」

反確ないのにカス当たり許したら撃墜されるのやめちくり~

13: 2020/04/09(木) 10:53:09.422
そういやSPでファルコンあんま見ないな
前作で猛威奮いすぎた弊害だろうけど

14: 2020/04/09(木) 10:55:51.408
攻めは強いけど守りが貧弱すぎるのと後隙がコンボキャラの中ではある方なので勝てない奴には無限に勝てないから仕方ない感はある。
ダウン連とか擬似即死とかインチキコンボとかインチキメテオとか強いところはあるんだけどね

15: 2020/04/09(木) 10:56:27.574
ダッシュ弱強すぎる

16: 2020/04/09(木) 10:59:01.095
ダッシュ弱
空N一段ガードさせ弱
透かし掴み読み掴み拒否弱

弱は強くてズルイっちゃずるい

17: 2020/04/09(木) 11:05:46.639
それでも膝は氏ね

19: 2020/04/09(木) 11:07:53.042
>>17
その場上がりとジャンプ上がりに対して確定でぶち込めるのは卑怯だと思う

18: 2020/04/09(木) 11:07:17.642
なお位置とタイミングによってはピカチューのガーキャン上スマにかすりもせず氏ぬ弱
no title
no title
no title
no title

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1586396253/