スマブラで『アイテムなし終点Only』な奴・・・・・

syuten
1: 2020/04/08(水) 12:34:40.091
一緒に遊びたくない

3: 2020/04/08(水) 12:35:03.951
でもお前ぼっちじゃん

2: 2020/04/08(水) 12:34:57.028
ぬどるふって神だわ

9: 2020/04/08(水) 12:36:54.532
>>2
Xの頃VIPにいたよな

4: 2020/04/08(水) 12:36:04.496
格ゲーやればいいのにな
なぜスマブラをやるのか

12: 2020/04/08(水) 12:37:43.433
>>4
格ゲーは簡単過ぎて底が浅い

29: 2020/04/08(水) 12:45:13.468
>>12
簡単なら今から結果出してこいよ

5: 2020/04/08(水) 12:36:16.019
ボム兵のみでしかやらないマンで友達居なくなった

6: 2020/04/08(水) 12:36:17.562
モンボは欲しいよな

7: 2020/04/08(水) 12:36:26.541
スマブラなんだからアイテムなし終点タイマンに慣れろよ

10: 2020/04/08(水) 12:36:57.442
>>7
スマブラなんだからいろんなバリエーションで遊ぼうよ

15: 2020/04/08(水) 12:38:52.138
>>10
遊び方を人に強要するのはどうかと

17: 2020/04/08(水) 12:39:31.763
>>15
えぇ・・・
慣れろよって言われたから反論しただけなんだけど・・・

8: 2020/04/08(水) 12:36:41.962
みんなでワイワイやるのが目的なら何でもいいけどガチでやりたいなら終点or戦場3スト

11: 2020/04/08(水) 12:37:34.508
格ゲーっぽいルールで遊びたいんでしょ

13: 2020/04/08(水) 12:38:20.963
アイテムとギミックのあるステージで戦うのがスマブラだろ?
それ放棄するとか脳みそ抜けてんだろ

14: 2020/04/08(水) 12:38:42.168
最近は終点村街戦場ライラットポケスタ2カロスなんだよなあ

19: 2020/04/08(水) 12:39:35.331
>>14
すま村

16: 2020/04/08(水) 12:39:10.424
格ゲーでも良いけど圧倒的に人口が少ないから結局スマブラやるしかない
やり込みたくても過疎ゲーじゃ論外なんだ

18: 2020/04/08(水) 12:39:31.788
そもそもなんで終点で定着したんだ?
スマブラの基本形ステージは戦場らしいが

25: 2020/04/08(水) 12:41:14.866
>>18
乱闘で読み合いするためのステージ構成だから
1vs1であのステージでやるのって割と特殊

21: 2020/04/08(水) 12:40:36.430
アイテムはいらないけどステージは色んなとこでやらせろ

22: 2020/04/08(水) 12:40:37.802
DXまでのステージやアイテムならまだ良いけどX以降の大味過ぎるステージギミックやアイテムじゃゲームとして成り立ってない
特にアシストフィギュア

23: 2020/04/08(水) 12:41:09.816
配信でもこれしかやらんから好きな配信者でもスマブラは飛ばしてるわ

26: 2020/04/08(水) 12:41:33.406
まぁ印象は陰キャぼっち

28: 2020/04/08(水) 12:43:29.711
オンラインさっさと優先ルール無くしてくれよ

30: 2020/04/08(水) 12:51:43.695
ヘタクソって文句ばっかりナンダヨネ(´・ω・`)

31: 2020/04/08(水) 13:00:16.012
煽りカスに逆転勝利するの気持ちよすぎ

27: 2020/04/08(水) 12:42:47.739
終点タイマン煽りはもう古いぞ
公式が正式にそういうルールをガチルールとして出しててやってるプレイヤーも多いからな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1586316880/