モーニング娘。さん、スマブラの配信を始めるwwwww

48d6c06df324a400eed1415f538b0953
1: 2020/04/12(日) 10:42:01.29
やぽ!
森戸知沙希です
本日
とある動画が公開されました!!
みんな見てくれたかな!?!?
まだ見てない方、今すぐ見てほしい。。。

そうなんです!
ついに私がスマブラをカメラの前でやる日が来てしまった…
スマブラが大好きなんですけど、弱い私がいろんな人と戦ってハロプロイチを目指す!っていう企画なんですけど、
私がいかにゲームができないかお分かりになったかと思います…
ヘタすぎだし、突っ込みどころ多すぎて自分で見てて笑っちゃったもん
めちゃくちゃ空振りしてるし、復帰できてないし、さ、、
やばすぎた…
みなさん、お手柔らかに~!!!

対戦相手も石田さん よこやん と豪華なので、是非皆さん見てね!!
後編も楽しみだなぁ~!!


動画
モーニング娘。'20 森戸知沙希の大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL ハロプロイチへの道!
https://youtu.be/Dk9i_NjEf24



森戸知沙希


5: 2020/04/12(日) 10:47:38.18
現在のモーニング娘。

10: 2020/04/12(日) 10:55:22.85
>>5
右から6かわいい

14: 2020/04/12(日) 10:58:34.08
>>10
1の動画の子

15: 2020/04/12(日) 11:01:57.48
>>5
生歌、生歌って言われても
まずパッと見て聴いてみたいと思えないんだよね

19: 2020/04/12(日) 11:11:44.82
>>5
誰一人わからん
俺も年を取ったもんだ

21: 2020/04/12(日) 11:21:21.00
>>5
知ってるの3人くらいしかいないな…

22: 2020/04/12(日) 11:24:52.42
>>21
3人もいるってすごいじゃん

30: 2020/04/12(日) 11:35:48.82
>>5
町ですれ違ってもどっかの部活学生としか思わんな

31: 2020/04/12(日) 11:38:46.73
>>5
3人だけシューズの色が揃ってないのが気になる。

37: 2020/04/12(日) 12:22:03.80
>>31
Tシャツの色も違うから何か意味があるんだと思う。にしてもピンクシューズの真ん中の子はなんて顔してるんだ。親でも穀されたのか

35: 2020/04/12(日) 11:48:55.41
>>5
いや半目率

40: 2020/04/12(日) 12:59:51.86
>>5
1番左(*´д`*)ハァハァ

6: 2020/04/12(日) 10:48:59.58
昨日のヤンタンゲストでギャルっぽさを隠そうとしてたの笑った

7: 2020/04/12(日) 10:49:22.26
やっぱこういうのでも指示厨って湧くの?

11: 2020/04/12(日) 10:57:47.64
モーニング娘は道重で止まってるわ

12: 2020/04/12(日) 10:58:09.14
無理して喋ってるな

13: 2020/04/12(日) 10:58:20.08
ライブとか流せばいいのに

16: 2020/04/12(日) 11:04:42.40
チュートリアルという概念を知らない可能性

17: 2020/04/12(日) 11:08:45.77
山木ぃ!ちぃがスマブラやるんだよ!

18: 2020/04/12(日) 11:08:46.17
今のモーニング娘。も知ってほしい


20: 2020/04/12(日) 11:19:24.80
>>18
こう見ると道重とかいた時がピークぽいな

32: 2020/04/12(日) 11:39:03.09
>>18
8人わかった

34: 2020/04/12(日) 11:41:17.78
>>18
保護者も混ざってないか?

23: 2020/04/12(日) 11:28:49.74
モー娘。入る直前ぐらいが可愛さのピークだったなー

26: 2020/04/12(日) 11:31:23.25
ヲタではないが全員フルネームで言える俺は頭おかしいのか

27: 2020/04/12(日) 11:31:33.52
栃木の狂犬だっけ?

28: 2020/04/12(日) 11:33:44.37
やぽってなんだよ、やぽって

29: 2020/04/12(日) 11:34:37.00
部屋ぽいセットくらい作ってやれよ

36: 2020/04/12(日) 12:06:45.90
女が中途半端に上手いと叩かれるのでこれは正しい。女には上からアドバイスしたいのが男だからね。

38: 2020/04/12(日) 12:51:24.70
誰も知らん、とか、昔で記憶が止まってるって人が羨ましい

だってすげー量の面白いまだみてない漫画があるのと一緒だから
2008年ごろからのモー娘の歴史をつべなどで見たら面白いよ
俺は一昨年ぐらい「誰これ?」「ブスばっか」状態から沼にハマってしまった・・・

39: 2020/04/12(日) 12:53:55.23
動画見た、誰だか知らないけどヘタクソ過ぎて面白くはあった

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586655721/