【悲報】FF7リメイクのアマゾンレビュー・・・・・

dcb735b7
1: 2020/04/12(日) 12:02:45.540
なんか異常にアンチが多いのって日本だけの現象じゃね


ほんとうにFFリメイクの内容ひどいの??


任天堂にしろスクエアエニクスのyoutubeチャンネルでは日本版ではコメントできないし
no title

2: 2020/04/12(日) 12:03:57.816
分割商法にしたなら必要以上に叩かれるのは覚悟してるだろう

3: 2020/04/12(日) 12:04:31.199
日本人は叩くことで自分が優れてると錯覚するプライドの高い底辺が多いからね
ゲーム会社で働いてるけどそいつらの対策は厄介

4: 2020/04/12(日) 12:04:48.562
買わなくても駄作だってわかるだろうにわざわざ買ってまで批判する奴らだもん

5: 2020/04/12(日) 12:05:31.825
Amazonで購入、のレビューだけ見ときゃいい
そうすればだいたいの評価はわかる
購入書かれてないのは大概ネガキャンか遊び半分の奴らだ

実際俺はリメイク楽しんでるし

6: 2020/04/12(日) 12:06:07.988
分作知らなかったって奴いるけどどんなゲームか調べもせずに買うのまだいるんだな

7: 2020/04/12(日) 12:07:50.610
>>6
地デジに切り替わった時ですら、テレビが映らなくなったって苦情が溢れてたしな

8: 2020/04/12(日) 12:09:00.414
>>6
ちょっと調べたらネタバレ食らう可能性あるから買って後悔しないと思ったゲームは調べんな
要するに文句言ってる奴は覚悟が足りん

20: 2020/04/12(日) 12:17:51.505
>>8
それにしたって公式ページくらいみないか?

9: 2020/04/12(日) 12:09:53.433
これが日本人です

no title

11: 2020/04/12(日) 12:11:10.197
>>9
ストV…

13: 2020/04/12(日) 12:13:33.396
>>9
スト5www

14: 2020/04/12(日) 12:13:51.995
>>9
これ最大値が圧倒的に少ないじゃん

10: 2020/04/12(日) 12:10:00.351
商品ページに分作、ミッドガル脱出までって書いてあるな
流石に知りませんでした通用しないだろ

12: 2020/04/12(日) 12:11:21.976
映像は感動するほど綺麗だけどそれだけだよね
もう映画作った方が早いんじゃないのか

17: 2020/04/12(日) 12:15:31.848
>>12
ミッドガルだけで30時間の映画とかしんどくね

15: 2020/04/12(日) 12:14:57.488
FF7リメイクの米国アマゾンレビューは
星5つと星1つのレビューしかなくてあまりにも両極端すぎるというww

16: 2020/04/12(日) 12:15:24.012
同じスクエニでも聖剣3が好評な事からも真っ当な評価だろ

27: 2020/04/12(日) 12:21:32.408
>>16
任天堂に出すゲームはやたらと甘々ですけどね

29: 2020/04/12(日) 12:24:47.499
>>16
Switchで出るからだよ
これは業界じゃ割と有名
レビュー高くするために任天堂ハードで出してクオリティ下げるってのはよくある

18: 2020/04/12(日) 12:15:36.980
今の時代叩かれないゲームの方がレアだわ

19: 2020/04/12(日) 12:16:52.112
ソシャゲの運営もしたことあるけど、日本人はとにかく叩くんだよ
でも依存度も高い
メタメタに叩きまくってる人もなんだかんだで続けてる
依存度が高いのはまあ置いといて、叩きたい体質のせいで新規が入りにくい
それは困るんだよね

37: 2020/04/12(日) 12:41:04.495
>>19
> ソシャゲの運営もしたことあるけど、日本人はとにかく叩くんだよ 

21: 2020/04/12(日) 12:17:58.940
あと叩きたい人と純粋に好きな人がよくSNSでケンカしてる
それは作り手は見てて一番辛いことだからな

22: 2020/04/12(日) 12:18:29.365
戦闘が面白い
15の甘々アクションと違って適度な難易度

24: 2020/04/12(日) 12:20:29.081
分作知らない奴が騒いでるだけで中身のレビューなくて笑う

25: 2020/04/12(日) 12:21:15.849
てかアマレビューそんな散々か?
回顧も湧くのを覚悟して作ってるし、こんなもんじゃね?

26: 2020/04/12(日) 12:21:16.619
国籍なんて関係ねぇよw

28: 2020/04/12(日) 12:21:34.588
リメイクってのがメタな意味で作品そのものを示してると思わせておいて
過去に戻って世界をやり直すっていう物語のほうを指してるサブタイだったってオチだぞ

30: 2020/04/12(日) 12:28:41.687
体験版やって戦闘けっこう面白かったから損はないと思ったがストーリー大筋一緒だろうからそこらへんの楽しみが無いと思うと買うか悩む

31: 2020/04/12(日) 12:29:48.240
興味ないね

32: 2020/04/12(日) 12:30:43.964
今見たら3.9になってたが普通に高いじゃん
俺はまだやってないけど

33: 2020/04/12(日) 12:32:50.550
ん?いま見たら星4あるけど酷いの?
これリメイクというかリプートだな

34: 2020/04/12(日) 12:33:23.144
>>33
リブート

35: 2020/04/12(日) 12:34:16.323
バーストありきのクソ作業
攻撃当ててんのに棒立ちの雑魚敵
ジャンプ不可
攻撃キャンセル不可

操作性最悪すぎる

36: 2020/04/12(日) 12:39:01.480
完全に別物だろ
FF7人気に乗っかった別ゲー

38: 2020/04/12(日) 12:50:32.814
叩かれるほど酷くはないとは思うけど
これだけ時間かけてミッドガルだけというのは酷いと思う

39: 2020/04/12(日) 12:53:48.988
>>38
働き方改革とか残業規制とかマジで迷惑だよ
仕事嫌いな連中に合わせて作った制度のせいで働きたい人が働けない
代わりのいないクリエイティブな仕事してるのに残業が許されなくなった
もっと徹夜して働きたいのにできない
だから時間がかかる

42: 2020/04/12(日) 13:04:50.958
>>39
単位時間の生産性が低いから仕事が遅い。
仕事嫌いでも労働生産性が高い人の方が価値がある。
仕事好きでも労働生産性の低い板室みたいなのはいらない

44: 2020/04/12(日) 13:10:05.901
>>42
いや時間当たりの生産性も仕事好きの方が高いよ
それでも徹夜してようやくゲームってできてた

40: 2020/04/12(日) 12:56:10.382
バーストありきの戦闘って言ってるやつは製品版やったことないやつ

45: 2020/04/12(日) 13:42:54.239
amaの批評見てきたけど賛も否も概ね納得いくものだったけどな
逆にこれで満足できる人が羨ましい
内容以前にオチがいつになるか分からないのは致命的欠陥でしかないと思うけどね

46: 2020/04/12(日) 13:43:59.495
レビューとか読んで影響される奴
もっと自分を強く持てよ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1586660565/