スマブラDLC1の思い出『ぷよぷよPのリツイート』『KOS-MOSの参戦』

ENkP72JU4AAlNiE
61: 2020/04/08(水) 17:07:07.28
DLC1弾でアルル推してた人たちどこにいったの

68: 2020/04/08(水) 18:02:11.07
>>61
昇天した

76: 2020/04/08(水) 20:05:38.56
>>61
今久々にスレ開いた

64: 2020/04/08(水) 17:38:49.74
聖剣、ぷよぷよ、ゴエモン、イースあたりはスピリッツで来そう

66: 2020/04/08(水) 17:44:33.19
聖剣がスピリッツで来る可能性は否定しないが
似たような事言われてたDMCも結局スイッチ版の発売タイミングで来なかったように
ソフトが出るからスピリッツが出るとも限らない

67: 2020/04/08(水) 17:59:56.65
アルル確定の空気にしておいてめちゃくちゃ滑ったのは忘れんぞ

69: 2020/04/08(水) 18:21:51.56
アルルダンテクラッシュwww

70: 2020/04/08(水) 19:08:54.30
なぜか恨まれる細山田とか面白すぎた

71: 2020/04/08(水) 19:19:25.91
細山田RTでスマブラ参戦は知らされてるけどそれが何弾かはわからなかったとか言われてたな

110: 2020/04/09(木) 07:46:20.91
>>71
むしろあれだけリークに対する厳戒態勢を強化してるのに
関係者RTなんてわかりやすい行為に釘を刺してない方がずっとあり得なかった

72: 2020/04/08(水) 19:33:08.74
直前までKOS-MOSで騒いでたのも忘れられない

73: 2020/04/08(水) 19:39:54.55
アルルは今でも来てほしいが

74: 2020/04/08(水) 19:59:08.10
そういや虫っぽいキャラおらんな
ムシキングかグソクムシャ参戦しろ

75: 2020/04/08(水) 20:02:25.98
とび森からタランチュラ参戦!

77: 2020/04/08(水) 20:06:10.50
コスモスはレックスでワンチャン

78: 2020/04/08(水) 20:12:58.82
1周年画像でコスモス参戦ほぼ確定の流れになってたの懐かしいなぁ

79: 2020/04/08(水) 20:31:00.59
デイジー→花→KOS-MOS!
うーん、完璧な推理やねwww

80: 2020/04/08(水) 20:39:57.64
ジョーカー発表後四弾まで予想当てていた奴が何人か居たのにびっくりしたわ

82: 2020/04/08(水) 20:50:53.03
>>80
テリー当ててた奴っていうほどいたかな?
SNKからは京かテリーの予想の話は早かった覚えあるけれど

81: 2020/04/08(水) 20:42:34.09
テリー当ててベレトスわかんねえのかよ
だっさ

83: 2020/04/08(水) 21:12:04.85
コスモスとアルルの画像は完全に開発陣から弄ばれてた感がハンパない

85: 2020/04/08(水) 21:35:49.67

86: 2020/04/08(水) 21:43:07.18
レックス差し置いてコスモスとか出るわけないのにな
あれレトロ枠って言っても差し支えないだろ

88: 2020/04/08(水) 21:49:03.24
アルルは出るけど細山田は参戦時期を知らされていないとかコスモスはモノリスへの忖度枠とかさあ…

89: 2020/04/08(水) 21:57:29.93
verが否定した段階で来ないって分かりそうなもんだろ

90: 2020/04/08(水) 22:00:26.05
予想

レックス
セリカorFE新作
エースバーン
メリア
ハンター

願望

レックス
アルム&セリカ
マサル・ユウリ
ライン
ハンター

91: 2020/04/08(水) 22:01:58.82
Verと呼ばれてるあのリーカーなあ
現状では身を引いても誰にも惜しまれない人じゃないかな

92: 2020/04/08(水) 22:26:03.63
リーカーは否定リストとかいう楽しみ奪うだけのよく分からん遊びしなきゃなんでもいいよ

93: 2020/04/08(水) 22:37:37.24
たまに見るけど否定リストが楽しみ奪うってどういう理屈なんだ
勇者バンカズテリーみたいに名指しリークされる方が100倍楽しみ奪われると思うが

94: 2020/04/08(水) 22:56:25.05
公式もスピリッツイベントと言う名の現時点での不参戦告知で楽しみ奪うだけの催しをしてるぞ

95: 2020/04/08(水) 23:03:08.50
予想を楽しむのはいいけど願わないことを受け止める度量くらいはちゃんと鍛えた方がいいかな

97: 2020/04/08(水) 23:11:17.07
もうリーカーなんてどうでもいい
逮捕されるんだからまともに情報出さないだろあいつら

99: 2020/04/08(水) 23:58:42.96
連続で他社キャラ出したせいでベレトスとARMSが大して盛り上がってない気がする。連続で他社キャラ出したのが原因で他社キャラに餓えてる人が増えた気がするし

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1586261588/