モンハンのハンター「お、平和に暮らしてるだけのモンスターやんけw穀したろw」

aputo
1: 2020/04/21(火) 09:51:21.70
ぐう畜生

2: 2020/04/21(火) 09:51:41.29
なんで?

3: 2020/04/21(火) 09:51:50.49
人間が憎いんやが

4: 2020/04/21(火) 09:51:59.52
勝手に島に来て邪魔だからゾラマグダラオス穀すぞ!は草生えた

19: 2020/04/21(火) 09:56:18.85
>>4
ほっといたら新大陸全滅するぞ

5: 2020/04/21(火) 09:52:11.53
人間だって平和にくらしてるクジラほげーするぞ

6: 2020/04/21(火) 09:52:14.26
全部ラギアクルスが悪いんやろ?

10: 2020/04/21(火) 09:52:36.17
でもラギアクルスなんかは地震起こしてたし…

14: 2020/04/21(火) 09:53:39.19
>>6
>>10
ナバカス角でてるぞ

8: 2020/04/21(火) 09:52:32.13
角折られてるキリンおるやん……穀したろ!

18: 2020/04/21(火) 09:55:55.26
>>8
これヒドイ

9: 2020/04/21(火) 09:52:34.29
それが“大自然”や

11: 2020/04/21(火) 09:53:13.64
ラギアクルス最低だな

12: 2020/04/21(火) 09:53:20.30
調和やぞ

13: 2020/04/21(火) 09:53:26.92
調和やぞ😡😡😡

15: 2020/04/21(火) 09:53:53.33
アンチ乙“調和“だから

16: 2020/04/21(火) 09:55:44.26
お前もぶっ調和したろか?

17: 2020/04/21(火) 09:55:49.73
実は徹底的に管理されてて密猟してるとギルドナイトに粛清されるって設定あったやろ
ワールドは知らんけど

20: 2020/04/21(火) 09:56:32.50
ラギアクルスは地震を起こす悪いやつデウス

21: 2020/04/21(火) 09:56:46.92
💦🐗🔥🔥🔥🐲

😱   🐗💢三   🐲三

106: 2020/04/21(火) 10:11:08.80
>>21
これほんとムカつく
絶滅させたい

594: 2020/04/21(火) 10:45:25.30
>>554
大型モンスターにやられてたのにハンター来た瞬間一緒になって攻めてくるドスファンゴ等の小型モンスターの図やな

22: 2020/04/21(火) 09:57:00.71
さーて足掻くとしますかw

23: 2020/04/21(火) 09:57:02.10
現実の狩りにも文句言え定期

24: 2020/04/21(火) 09:57:05.22
こういう初歩のあるある言うやつっているよな

26: 2020/04/21(火) 09:57:40.84
>>24
知識人さん...ヒューカックイー!

261: 2020/04/21(火) 10:22:02.74
>>26
古代人やぞ

25: 2020/04/21(火) 09:57:35.11
生態系乱す奴をネルギガンテが倒してくれたわ!
うーん……せや!
ネルギガンテ穀しに行ったろ!

27: 2020/04/21(火) 09:57:43.78
あの世界のモンスター害獣なんてレベルじゃないやろ
下手すると文明滅びるレベル

33: 2020/04/21(火) 09:58:36.18
>>27
それを一人でぶっ穀すやつの方がやべぇだろ

28: 2020/04/21(火) 09:57:51.09
ぶっ穀してるんやないぞ!


調査してるだけ!

29: 2020/04/21(火) 09:57:53.70
襲われてからじゃ遅いんだよなぁ

30: 2020/04/21(火) 09:58:00.47
助けてくれたネルギガンテを速攻で狩猟対象に切り替えるサイコ集団

31: 2020/04/21(火) 09:58:15.44
調和やぞ

32: 2020/04/21(火) 09:58:20.81
捕獲って選択肢あるのに穀してるのはハンター定期

52: 2020/04/21(火) 10:02:57.68
>>32
捕獲したらエグい闘技所行きやぞ

59: 2020/04/21(火) 10:04:07.77
>>52
ゲームだからそういうクエスト出してるだけで爺に話聞いたらマーキングした後逃がして生態調査しとる言ってたやろ

74: 2020/04/21(火) 10:05:21.56
>>59
じゃあ捕獲報酬の素材はどこから来るんや…?

201: 2020/04/21(火) 10:18:32.85
>>74
ハンター「捕獲したしついでに爪剥がして牙引っこ抜いたろ!」
こんな感じやろ

34: 2020/04/21(火) 09:58:58.37
何もしてないのにぶっ穀されるネロミェールくんかわいそう

35: 2020/04/21(火) 09:58:58.49
古龍は捕縛不可だから仕方ないわね

36: 2020/04/21(火) 09:59:02.91
姫みたいなやつロクな死に方しないよな

168: 2020/04/21(火) 10:16:13.48
>>36
わがままな第三王女はガチでやばそう

37: 2020/04/21(火) 09:59:34.26
ネロミェールに見逃されたのに再び穀しに行くのは草

38: 2020/04/21(火) 10:00:16.44
あの世界の人間は1000mくらい上から落ちてもノーダメージやからな

39: 2020/04/21(火) 10:00:47.15
これだから大自然ってやつは🙊

40: 2020/04/21(火) 10:00:48.45
この飛龍浮気してるンゴ!穀せ!

41: 2020/04/21(火) 10:01:24.41
食ったりもしとるやろうから別にええやろ

42: 2020/04/21(火) 10:01:30.81
ネロミェールがなんかしたか?
お水ちゃぷちゃぷしてただけやぞ

48: 2020/04/21(火) 10:02:22.13
>>42
イシュワルダにビビって出てくるのが悪い

43: 2020/04/21(火) 10:01:42.47
調査という名目で追いかけて討伐が基本

44: 2020/04/21(火) 10:01:43.28
まずアプトノス穀すのにビビる

45: 2020/04/21(火) 10:01:45.26
生きる為の狩りだからセーフ

46: 2020/04/21(火) 10:01:59.00
前のモンスターハンターってクエスト依頼文があって
それ読むとモンスター倒す理由が納得できたよな
いまは再調査や!討伐してこい!ってクエストばかりだからつまんね

76: 2020/04/21(火) 10:06:08.47
>>46
いやその依頼文もおかしいの多かったやろ
見た目がキモいから狩れとか

82: 2020/04/21(火) 10:07:09.52
>>76
金獅子の外套欲しいなぁ…せや!ハンターに二頭同時やらせたろ!

47: 2020/04/21(火) 10:02:13.72
ネロはマジで調和された理由が分からない

49: 2020/04/21(火) 10:02:36.80
ゾラマグダラオス「暴れるンゴ」 
ネルギガンテ「解決するぞ」 
ゼノジーヴァ「暴れるンゴ」 
ネルギガンテ「解決するぞ」 
ラスボス「暴れるンゴ」 
ネルギガンテ「解決するぞ」 
人間共「自然には自浄作用があったんだな(感心)」
人間共「きっとそれがネルギガンテなんですね」 
人間共「次は何をしますか?」 
クソアホ「決まってるだろ?ネルギガンテを狩る」

54: 2020/04/21(火) 10:03:20.59
>>49
うーんこの

69: 2020/04/21(火) 10:05:00.17
>>49
ワールドって冷静に見たらぐちゃぐちゃだよな
シナリオ酷すぎやろ

175: 2020/04/21(火) 10:16:44.67
>>69
冷静に見なくてもストーリー滅茶苦茶すぎる 素人が作ったみたい

184: 2020/04/21(火) 10:17:18.28
>>175
おばさま!

199: 2020/04/21(火) 10:18:28.03
>>175
トライの方がよっぽどシナリオ良かったわ
シナリオに割いた分武器グラとか増やしてりゃ良かったものを

50: 2020/04/21(火) 10:02:52.82
IBのネギも穀さない方がよかったやろ…

51: 2020/04/21(火) 10:02:56.96
ハンターも生態系の一部やから仕方ないね

53: 2020/04/21(火) 10:03:07.80
ただのアグナコトル一頭で小国が半壊するんやぞ
被害出てからじゃ遅い遅い遅い!

58: 2020/04/21(火) 10:04:06.78
>>53
新大陸のモンスター穀さなくてもいいやん…

55: 2020/04/21(火) 10:03:21.77
ネルギガンテは自然の自浄作用なのかもな!
よし!見つけ次第穀せ!

56: 2020/04/21(火) 10:03:34.46
地震を引き起こす酷いモンスターがいるらしいデウスよ

57: 2020/04/21(火) 10:04:00.82
ハンターはネルギガンテを自浄する役割なんやろ
そのうちハンターを消すやつらが出てくるで

71: 2020/04/21(火) 10:05:07.02
>>57
ドスファンゴか

60: 2020/04/21(火) 10:04:10.59
そういや別にモンスターが村を襲ったわけじゃないし残酷やな

61: 2020/04/21(火) 10:04:13.61
痕跡を探して調和する😡

62: 2020/04/21(火) 10:04:29.12
ほなワイは擬態して隠れてるから…

63: 2020/04/21(火) 10:04:30.69
あんなやべー奴らと戦うのが楽しいから狩ってるんだぞ
つまりあの世界の住人はドM

64: 2020/04/21(火) 10:04:39.80
ネルギガンテに被害受けたからね
ハンターサイドを襲わなければ良かった

65: 2020/04/21(火) 10:04:40.99
アプトノスは狩るの忍びない
砂漠の亀みたいな奴は穀せる
火山の羊みたいな奴は容赦しない

66: 2020/04/21(火) 10:04:45.23
調査(虐穀)

67: 2020/04/21(火) 10:04:48.98
ムフェトとかはマジで人類滅亡レベルやから狩り尽くさなあかんのは分かるんやけどな
ネロとネギはなんでしばかれたんや涙出てくるわ

68: 2020/04/21(火) 10:04:56.55
ワールドのNPCなんもしないくせにベラベラ無駄なこと喋ってガチで不快だった

72: 2020/04/21(火) 10:05:13.33
ネルギガンテってネコちゃんみたいで可愛い

73: 2020/04/21(火) 10:05:21.35
アプノトスの親子穀してドヤ顔やめてください

75: 2020/04/21(火) 10:06:01.04
採集クエストで襲ってくる奴こそ狩るべき

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587430281/