【訃報】公道マリカー、もうすぐ逝く・・・・・

car_go_kart_man
1: 2020/03/29(日) 21:55:05.66

ざまぁ

2: 2020/03/29(日) 22:04:45.46
敗訴とコロナのダブルパンチか

3: 2020/03/29(日) 22:05:44.67
慈悲はいらぬ

4: 2020/03/29(日) 22:11:36.42
やったぜ

5: 2020/03/29(日) 22:15:19.18
外国人観光客来ねーし
カートの税金などの維持費
店舗の家賃光熱費人件費
任天堂への賠償金
詰み

6: 2020/03/29(日) 22:46:55.69
あぁそういやそんなやつらいたな
法の網をかいくぐって迷惑行為で金稼いでるやつ
こんなクズどもでも政府の支援金が支払われるんだろうな
悲しいな

7: 2020/03/29(日) 22:48:41.53
カート屋に変えれば良かったのに

8: 2020/03/29(日) 22:53:50.03
これ、堀江の関係者なんだっけ?

9: 2020/03/29(日) 22:54:46.33
古市も一緒にいっていい

10: 2020/03/29(日) 22:56:03.14
どんだけ自転車操業なんだよ

11: 2020/03/29(日) 22:56:21.79
任天堂にむしりとられた挙げ句、広告デザイン全部作り直しな上でコロナで観光客激減だから、まあ潰れるわな

12: 2020/03/29(日) 22:56:34.98
言論人がビジネスやるとかおぞましいわ
総理と会食とかしてたし

13: 2020/03/29(日) 23:00:01.67
これはコロナナイスと言わざるを得ない

23: 2020/03/30(月) 04:55:07.39
>>13
武漢ウイルスで世界中の本音と建前見れたり、経団連のグローバルスタンダードが欧米の自国主義全開で嘘っぱちだったり、頭弱い日本人の欧米人に対する高貴な印象ぶっ潰したり、世界が中国に大してやっとどう動けばいいか理解したし色んなことが浮き彫りになって凄いわ

14: 2020/03/29(日) 23:27:09.77
羽振りが良かったのか建物が綺麗だな

15: 2020/03/29(日) 23:41:05.18
インバウンド頼りの商売だったから今はピンチだろうな

16: 2020/03/30(月) 00:00:51.42
ナンバーに931あって草

17: 2020/03/30(月) 00:03:58.76
これで社長が「アベノセイダー!税金で補填しろ!」って言いだしたりしたら笑うわ

18: 2020/03/30(月) 00:04:22.90
左にTシャツ1枚で歩いてる男がいるが何時の写真なんだコレ?

19: 2020/03/30(月) 00:18:37.76
あー外人客居ないと立ち行かないのか
コロナもたまには良いことするな

20: 2020/03/30(月) 00:35:45.60
自動車税払えず、カート差し押さえになったりして

21: 2020/03/30(月) 01:39:59.20
これはざまあみろ案件

22: 2020/03/30(月) 04:52:46.35
逆にコロナのせいにして保障と言い出すのかも

24: 2020/03/30(月) 04:57:24.10
これ初期はメディアが任天堂運営と思い込んで報道してて
コメンテーターも任天堂に怒ってたり意味不明だったからな
任天堂としては自社と無縁ってのが広まれば良かったんだろうけど
相手がアホだから賠償額が膨れ上がってんのは笑える

25: 2020/03/30(月) 05:05:51.69
あーこういうのもコロナで死ぬのか、ざまあw

26: 2020/03/30(月) 05:07:42.82
道交法違反やら著作権違反のところに保証なんてするわけねえw

27: 2020/03/30(月) 08:05:09.57
あ、レンタカーだから、「わ」ナンバーなんだな…。

28: 2020/03/30(月) 08:55:50.13
これはもうダメだね!!

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1585486505/