どうぶつの森の『住民人気』世界ランキングが発表された結果・・・・・

tako
1: 20/04/28(火)22:34:24
no title

2: 20/04/28(火)22:35:08
イッチの島は何がおる?

6: 20/04/28(火)22:36:46
>>2
初期住民がタンボとネーヤやったわ

3: 20/04/28(火)22:35:50
SNSの投稿件数に基づいたランキングだってさ


4: 20/04/28(火)22:36:18
好きな奴が下の方におる

5: 20/04/28(火)22:36:22
だからタコヤみたいな目立つ変な住民が上位にいたりする

7: 20/04/28(火)22:37:24
メタリックなカエルすき

8: 20/04/28(火)22:37:42
ブーケの絶対的エース感すこ

9: 20/04/28(火)22:38:34
向こうやとタコヤがなんJおんJのたもつみたいなポジションなんか

10: 20/04/28(火)22:38:42
タンボ:fラン
ネーヤ:ラン外


は?ええ子やぞ

11: 20/04/28(火)22:38:45
ジュペッティとかいうヒソカみたいなやつすき

12: 20/04/28(火)22:38:58
たもつ低くないか

13: 20/04/28(火)22:39:13
S+の奴おるやん!って思ってよく見たらFの奴やったわ

14: 20/04/28(火)22:39:28
ジュンDSにはいたんだけどなあ

17: 20/04/28(火)22:39:44
>>14
おらんのけ?クソゲーやんけ!

20: 20/04/28(火)22:40:09
>>17
いやワイの島にはいないって話や

22: 20/04/28(火)22:41:06
>>20
あーなる
なかなか来て欲しいやつは来おへんよな

16: 20/04/28(火)22:39:43
タンボ、口曲がってますよ

18: 20/04/28(火)22:39:51
タコヤキのtier高すぎて草

19: 20/04/28(火)22:40:07
クッソワイの手持ちのお気に入りハムスケがDやんけ!

21: 20/04/28(火)22:40:23
下層のゴリラの多さ

23: 20/04/28(火)22:41:34
課金上級国民ワイの島

ジュン ビアンカ ロボ チーフ モニカ
リリィ マール ハムスケ ジェシカ パッチ

控え ラムネ ブーケ ヴァネッサ

26: 20/04/28(火)22:42:01
>>23
サリー入れろよ

28: 20/04/28(火)22:42:30
>>26
太ってるから嫌
4000で売った

30: 20/04/28(火)22:42:51
>>28
しゃーない

24: 20/04/28(火)22:41:48
ヒャクパーおるけど、人気がBなんはキワモノ枠だから?
海外じゃなんて名前なんやろな
正直好みじゃない

29: 20/04/28(火)22:42:41
>>24
テンジーって言うらしい

25: 20/04/28(火)22:41:57
いちごうほしい
女装させたい

27: 20/04/28(火)22:42:10
は?クッチャネ低すぎやろ
あつ森エアプやがみんな節穴やな

31: 20/04/28(火)22:43:01
ハムスケもデブやな
伸びきって星の形してないスターの服すこ

33: 20/04/28(火)22:43:30
>>31
まんまるなのに腹筋とか言い出すの可愛くて好き

38: 20/04/28(火)22:45:15
>>33
ころころしてて可愛いよな

32: 20/04/28(火)22:43:02
ゴリラってハッサンとかバレットのポジションだよな
島に1体は欲しい

34: 20/04/28(火)22:43:39
ワイちなヤク、つばくろは何としても欲しい模様

37: 20/04/28(火)22:44:46
>>34
ちな虎やがゴメスは欲しいわ
あとは可愛くないからいらん

35: 20/04/28(火)22:44:00
映画の住民ランキング高い

36: 20/04/28(火)22:44:25
ジェシカ人気ないんか
公式CMにもニンテンドーダイレクトにも毎回出てるしパッケージにも描かれてるしかわいいのに
まぁamiiboカード高騰して欲しくないから今のままがええかもやけど

39: 20/04/28(火)22:45:24
アイーダが最下位じゃないだと…!?

40: 20/04/28(火)22:45:24
一号持っと上でもええけどなぁ

41: 20/04/28(火)22:46:17
たこやきと女タコならいるわ

42: 20/04/28(火)22:46:41
アネキ系は現実で言うところ、ウチ系のうるさい女ポジや
基本ブサイクやから比較的マシなアネキ系が人気なだけ

43: 20/04/28(火)22:47:40
アタイ系と大人系にブスなキャラが当たると勘違いブスみたいになるからきついよな

44: 20/04/28(火)22:47:43
この顔は間違いなくおんj民
ちなfラン
no title

47: 20/04/28(火)22:48:57
てっちゃんがキモくてやばい

49: 20/04/28(火)22:50:17
>>47
この顔面で鉄オタとか・・・
no title

51: 20/04/28(火)22:52:32
>>49
ジョリッ

48: 20/04/28(火)22:50:03
ワイのグレオ評価低くて草

50: 20/04/28(火)22:52:28
豚牛サイカバアリクイのブサイク率

52: 20/04/28(火)22:52:45
たもつはネタ枠になったからこっから人気爆発あるぞ

53: 20/04/28(火)22:53:23
ジンペイとかいう、くっそグロい猫
くるみとかいう女さん実況者のせいで人気出た模様

54: 20/04/28(火)22:53:52
コグマは人気ランキングやけどクマは人気低いなあ
たいへいた、ガンテツとかゲイには人気なのに

55: 20/04/28(火)22:54:45
畜ペンFで草

56: 20/04/28(火)22:54:49
ケモナーとゲイ兼任しとる奴おるんか
まぁ確かにクマはがっちりしてて人気ありそう

57: 20/04/28(火)22:55:11
パセリ最低ランクなの意外やわ
普通に上位やと

58: 20/04/28(火)22:55:26
リカルド高杉
どこがええねん

61: 20/04/28(火)22:56:45
>>58
ギザ系の中では上位やろ
種族も外れなしの狼系やし

62: 20/04/28(火)22:57:26
>>61
けん「ほーん」

68: 20/04/28(火)22:59:01
>>62
けん人気ないんか
ワイは渋くてかっこええな思ってたんやけど

73: 20/04/28(火)23:01:36
>>68
メルカリやと安いで

86: 20/04/28(火)23:05:29
>>83
何がやばいかって言うと俺系に偏ってるから
悪くは無いけど、けんよりイケメンの俺系狼が何匹もいるから人気がない

94: 20/04/28(火)23:10:11
>>86
調べたらリカルド以外全員俺系なんやな
ま、狼がぼんやり系と筋トレ系やとそれこそたもつみたいな違和感ありありのキャラができてまうししゃーなしなんかもね

297: 20/04/29(水)01:06:49
>>94
イケメンなら違和感ないと思うが
水毛の羊の皮被った狼の僕系
赤毛の脳筋系
ふと思いついたが作ろうと思えば作れると思う

モニカやって狼初のアタイ系やし
今までは大人ばっかりだった

63: 20/04/28(火)22:57:36
>>61
ワイはグレタの方が好きやで
ちゃんとコミュニケーション取ってないやろこいつら

59: 20/04/28(火)22:55:58
ワイの村
リリアン スナイル ヒノコ アラン ハムスケ ポーラ バッカス エイプリル タコリーナ
リリアン来たのは嬉しい

60: 20/04/28(火)22:56:16
ナイルそんな人気なんか

64: 20/04/28(火)22:57:55
>>60
クレオパトラやし

65: 20/04/28(火)22:58:02
タキュちゃん低すぎでしょ

66: 20/04/28(火)22:58:43
キザ系ならヘンリーが良かったぞ
とび森で聞いたけど雨の日には意外な一面を見せる噂があったが本当かな

69: 20/04/28(火)22:59:50
基本的にみんないい子だろうし
巡り合わせでお迎えするけど
ちゃちゃまるだけは欲しいかも



74: 20/04/28(火)23:01:45
>>69
可愛い



71: 20/04/28(火)23:00:49
漫画とかで出てきたキャラはそこそこ高いわね
ホヒンダ村メンバー揃えたろかなあ

87: 20/04/28(火)23:06:04
てか全体的に鳥多くね

93: 20/04/28(火)23:10:08
ネーヤ(ラン外)、タンボ(f)、ロビン(d)、ピッコロさん(ラン外)、チョキ(d)
キザノホマレ(e)、ナタリー(a)、おくたろう(b)、ディビッド(ラン外)、10人目まだ

は?ラン外3人?
ピッコロさんはコグマやし普通に可愛いやろ!なんでや!
no title

96: 20/04/28(火)23:12:39
>>93
ネーヤホント嫌い
早くワイの島から出てって欲しい

97: 20/04/28(火)23:12:52
ピッコロちゃんの不人気はなんでなん?
あつ森が初めてのどうぶつの森やから知らんねんけど
過去に成人向けビデオ出演してたんがバレたとかあったん?

102: 20/04/28(火)23:14:36
>>97
このゲーム住人が400近くいる(ルビサファ時代のポケモンとほぼ同じくらい)やから
中堅どころはどうしても影薄くなってしまうんや

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588080864/