【衝撃】FF7R、ティファ・エリアスを凌駕する『ガチモテ女子』が判明wwwwww

d25f27b08a0767535d77f7cc085100f6
1: 2020/04/28(火) 12:57:32.73 
FF7Rの世界で誰が一番モテる女子なのか? それは確実にジェシーだろう。ジェシーが実在したならば、男子を魅了するガチモテ女子になると断言する。

確かに彼女も明るくて、美しくて、あざとく、そしてイケメン好きだが、ティファやエアリスと大きく違う点がひとつある。ジェシーには、男子目線で「手が届きそう」と思わせる要素がありまくるのだ。そして強く「わかりやすいアプローチ」を仕掛けてくる。

さらにジェシーは脇役の運命なのか「ティファやエアリスよりも控えめな美しさ」であり、それが男子に手が届きそうと思わせる要素として重要なポイントとなる。

<ティファとエアリスの恋愛的特徴>
キレイだと自覚している、モテると自覚している、モテるから恋愛的余裕がある、明るい自分がモテることを自覚している、前向きな自分がモテることを自覚している、
自分のファッションがモテることを自覚している(じゃなきゃあんな服装しない)、自分からアプローチしない、しかし合コンテクニックは仕込む、「ふたりは仲良し」を猛烈アピールしてて怖い

男子はふたりのハードルが高いと感じて「好きでも好意を示せない」

<ジェシーの恋愛的特徴>
ティファにモテ度で敵わないと思っている、明るい、元気、自分のファッションがダサいことを自覚している、自分からアプローチする、どんなに鈍感な男子でもわかるアプローチもする

男子は「付き合えちゃうかも」と思える

(中略)

・ジェシーは男子のストライクゾーンが広い
結論からいうと、ティファとエアリスは「自分がモテることを自覚して恋愛的に余裕がある女子」なのに対し、ジェシーは「自分はモテないことを自覚して恋愛的に攻めないとヤバイと思ってる女子」ということになる。だからジェシーがモテる。

ジェシーは男子を恋愛的に攻めまくるだけでなく、男子に対して「イケるかも?」と思わせるスキを作っており、男子にモテやすい。それゆえジェシーは男子のストライクゾーンが広いのは言うまでもない。ただし、イケメンに限る。


no title

15: 2020/04/28(火) 13:02:53.63
>>1
右がジェシーって娘なの?

39: 2020/04/28(火) 13:18:56.76
>>15
そう

169: 2020/04/28(火) 19:51:18.19
>>39
おいw

214: 2020/04/29(水) 01:19:22.02
>>15
そういえば高見山大五郎の本名がジェシーっていってたな



151: 2020/04/28(火) 16:35:58.72
>>1
右?ぽっちゃりブーム到来!

162: 2020/04/28(火) 17:17:40.96
>>1
右がジェシー?
いくらなんでもブスすぎんだろうが

5: 2020/04/28(火) 12:59:11.68
ティファもグイグイ攻めるんだけどやってないのかな…

30: 2020/04/28(火) 13:10:31.30
>>5
高感度高ければやったことを匂わせるイベントあるじゃん
朝起きて『今だけ…もう少しだけこのままで…』みたいなセリフの

6: 2020/04/28(火) 12:59:18.15
あいつだけ見た目も言動も80年代

7: 2020/04/28(火) 12:59:23.01
湯布院ちゃん一択だろが

10: 2020/04/28(火) 12:59:44.82
あんなに長い時間エアリスと楽しい時間過ごして好きにないニュー速男子居るの??

24: 2020/04/28(火) 13:06:08.13
>>10
でもね 好きにならないで
もしそうなっても 気のせいだよ

11: 2020/04/28(火) 13:00:28.02
どのキャラもオリエント工業みたいだよね

80: 2020/04/28(火) 13:56:21.88
>>11
スカイリムみたいなのが好みなの?

12: 2020/04/28(火) 13:00:52.37
ジェシーの性格ってユフィっぽいよね
EWW2d_AXYAEhHB9

22: 2020/04/28(火) 13:05:10.50
>>12
リメイクやってないけどオタク人気断トツのユフィに似てるなら人気出るかもね
ただ忍者+可愛いっていうステータスをこの娘は越えられるのかな?

44: 2020/04/28(火) 13:22:16.45
>>22
似てないよ。ユフィに似てる立ち位置というかキャラ被りはキリエっていう新キャラ。
マジで要らない新キャラ。盗人で明るくて嘘つきな新キャラ。ウザい

45: 2020/04/28(火) 13:24:42.32
>>44
明るい若い女に親を穀されたのか

46: 2020/04/28(火) 13:26:47.45
>>44
ヘイト稼ぎ系女子かな?
ユフィ出てたら起こしてくれそれまで生きる

13: 2020/04/28(火) 13:01:25.79
と、ウェッジみたいなやつが妄想しております。

29: 2020/04/28(火) 13:10:14.30
>>13
未経験つったらフリオニールだが

14: 2020/04/28(火) 13:02:11.34
いかにもなオタクの発想でキモくて良いと思います

16: 2020/04/28(火) 13:03:08.83
このクラウドの隣にいるやつがジェシー?女なのかこれ?

17: 2020/04/28(火) 13:03:49.04
バレット

18: 2020/04/28(火) 13:04:22.21
ギミックを何度失敗しても「がんばろ!せーのっ」って応援してくれるティファもいいw

19: 2020/04/28(火) 13:04:24.81
公式に分作っていってるんだっけ?

109: 2020/04/28(火) 14:28:07.18
>>19
NHKのFF総選挙でクラウドの声優が「長い付き合いになるからユーザー覚悟しとけ」みたいな事を言ってた。
まあ公式ではないが。

204: 2020/04/28(火) 22:38:27.63
>>19
パッケージの裏にちっさく書いてある

20: 2020/04/28(火) 13:04:35.25
クラウドさんマリリンマンソンみたいになってしもとるやん

26: 2020/04/28(火) 13:08:59.92
どうせ10年後くらいに一本化してグラフィックをアップグレードしたリメイクが出る

28: 2020/04/28(火) 13:09:41.33
no title

ジェシーって太かったんだな

32: 2020/04/28(火) 13:13:03.85
FF10の真珠の耳飾りの少女みたいなキャラ
リューリュー?

34: 2020/04/28(火) 13:14:36.63
まだユフィが出てないからな…

35: 2020/04/28(火) 13:15:37.96
ユフィってただの泥棒娘なのに人気あるんだな

36: 2020/04/28(火) 13:16:15.99
チョロさのジェシー、奪われのエアリス、恵体のティファやぞ

37: 2020/04/28(火) 13:16:52.21
ユフィ一択
胸が成長してる年齢のユウナやライトニングは失格
FFの星人はティファしかいない

38: 2020/04/28(火) 13:18:09.20
完全版値下がりまだかよ

40: 2020/04/28(火) 13:19:13.90
FFに出る女のモーションが
全員気持ち悪い

41: 2020/04/28(火) 13:19:13.94
ゲームキャラに実物に居そうなこと求めるのがナンセンスw

そんな女居たらすっぽんぽんで逆立ちしながら町内三週してやるわw

42: 2020/04/28(火) 13:21:10.63
う・か・つ♪

43: 2020/04/28(火) 13:21:21.33
お前らスクエニのスマホゲームに課金しないと次のFF出せないからな

47: 2020/04/28(火) 13:27:30.79
記憶ではメガネ掛けてた気がしたが全く別人になってた

48: 2020/04/28(火) 13:30:47.09
見た目だけなら断然ティファがいいのです
プレイしてないから他は知らん

49: 2020/04/28(火) 13:32:04.10
ティファの上半身ばっかりに目がいって会話シーンが全然頭に入らない

50: 2020/04/28(火) 13:32:20.03
ジェシー萌え
ティファ萌え
エアリス萌え
ユフィ萌え
の順でプレイ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1588046252/