スマブラのMr.ゲーム&ウォッチとかいう災厄のキャラ

gwa
1: 2020/04/30(木) 05:34:45.27
スマッシュ連打キモすぎやろ

2: 2020/04/30(木) 05:36:38.40
対策できないおまえがわるい

5: 2020/04/30(木) 05:37:12.04
>>2
じゃあ対策教えてくれよ

11: 2020/04/30(木) 05:41:53.02
>>5
どのキャラ使ってるかも知らんのに対策教えられんやろw

18: 2020/04/30(木) 05:43:27.88
>>11
使ってるキャラ言ったらそいつも◯◯やろとか言って難癖つけられるやん
隙は晒さん
この行動にはこういう弱点があるからそこをつけとか全キャラ共通の対策だってあるやろ

17: 2020/04/30(木) 05:43:08.90
>>5
永遠に待ちでええで

19: 2020/04/30(木) 05:44:20.97
>>17
意識してみるわ

25: 2020/04/30(木) 05:48:58.55
>>19
プロゲーマーのあばだんごも永遠に逃げ回ってたで

3: 2020/04/30(木) 05:36:45.08
判定が硬すぎる
軽さしか弱点ないから適当にスマッシュパナして早期バースト狙うしかない

4: 2020/04/30(木) 05:36:49.82
こいつ使えば誰でも勝てる
上Bとスマッシュしてるだけでええもんな

6: 2020/04/30(木) 05:37:40.41
ゲームアンドウォッチ使うの楽しい

7: 2020/04/30(木) 05:38:49.48
出が早すぎるねん

8: 2020/04/30(木) 05:39:49.97
じゃあ使えばいいじゃん

9: 2020/04/30(木) 05:40:28.67
ゲッチは強いけどマイスターゲッチはそれでも意味がわからないレベルで強い
なんなんやあれは

10: 2020/04/30(木) 05:40:52.10
上Bの性能もおかしい
3Fってなんなん?マリオとかと違って外しても問題ないし

12: 2020/04/30(木) 05:42:27.23
復帰の時頭出るから合わせると意外と当たるで

13: 2020/04/30(木) 05:42:34.66
マックのKOアッパー強すぎ

15: 2020/04/30(木) 05:42:59.91
ゲッコウガ使え
DAと空前だけしてれば勝てる

16: 2020/04/30(木) 05:43:05.56
上Bは発生も無敵も範囲もインチキやけど一番おかしいのはそこからコンボに繋げれること

20: 2020/04/30(木) 05:44:47.55
ガーキャン上Bにリスク付けられるアイクとか使うとええんやないか

21: 2020/04/30(木) 05:46:01.33
空対空はきついから相手の着地硬直に攻撃当てることだけ意識しろ
地上にいる時は掴み多めで差し込め

22: 2020/04/30(木) 05:46:16.12
ゲッチ使いは浮かされたら取り敢えず空下する癖あるから引いて着地に横からDA刺すのが有効
ある程度機動力ないと出来んけど
取り敢えず縦の読み合いには100パー負けるから付き合うな

24: 2020/04/30(木) 05:47:50.10
>>21
>>22
参考になるわ

28: 2020/04/30(木) 05:52:34.70
>>22
空中下攻撃は高度によってキャンセルかけながら着地できるからそれやったら着地狩り狩りされるぞ

23: 2020/04/30(木) 05:46:17.17
相手に技振らせときゃ勝てるわ

26: 2020/04/30(木) 05:50:56.69
でもプロがゲッチだらけじゃないってことは何か弱みがあるんやろ

30: 2020/04/30(木) 05:55:03.21
>>26
つまらんからやろ

27: 2020/04/30(木) 05:51:54.30
GCからゲームウォッチを使ってたワイ、泣く

29: 2020/04/30(木) 05:52:52.32
でも勝てないのがムカつくというよりは適当に技振ってるだけって行為そのものにムカつくってほうが大きいな
そもそもゲッチに負けまくってるわけではないし

31: 2020/04/30(木) 05:55:23.32
オンラインなんて適当に技降ってるやつしか居ないだろ

33: 2020/04/30(木) 05:56:28.05
>>31
ゲッチの場合はその比率と度合いがより高いって話や
同じ理由でマリオも嫌い

36: 2020/04/30(木) 05:58:20.71
>>33
かわらんぞ
ドンキーもリュカもクラウドも全てゴミや

32: 2020/04/30(木) 05:55:31.24
軽いし間合い取られると上スマ通らないし移動が遅い

35: 2020/04/30(木) 05:57:56.77
適当に技降るならクッパでいいけどな
SPはクッパを強くしすぎてるし

37: 2020/04/30(木) 06:04:13.01
しずえとむらびとしか使えないがめっちゃ戦いやすい相手やな 

34: 2020/04/30(木) 05:57:14.51
これとプリンの本物の使い手は勝てる気せんのだが

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588192485/