バイオハザード主人公「ハーブたべて体力完全回復や!」

ha-bu
1: 20/04/29(水)21:34:19
合法かそのハーブ

2: 20/04/29(水)21:35:01
街中どこもかしこも栽培しとるんやから合法に決まっとるやろ

3: 20/04/29(水)21:35:32
海の中でも育つぞ!

4: 20/04/29(水)21:36:02
ちなみに救急スプレーはアンブレラがTウイルスの研究結果を元に作ったで

9: 20/04/29(水)21:37:15
>>4
評価下がるから使わない

5: 20/04/29(水)21:36:07
調合の知識がないと

6: 20/04/29(水)21:36:38
一晩寝るだけで大怪我が完治するのもおかしいやろ

7: 20/04/29(水)21:36:44
あの街の住民は皆ハーブ用のすり鉢持ってるって設定があるからセーフ

8: 20/04/29(水)21:37:02
ハーブ←わかる
青いハーブ←お、おう
赤いハーブ←いかんでしょ

10: 20/04/29(水)21:37:47
>>8
紅葉やぞ

11: 20/04/29(水)21:38:25
>>8
シソかな(適当)

12: 20/04/29(水)21:39:45
緑ハーブ←緑茶
赤ハーブ←紫蘇
青ハーブ←大葉

全部合法やぞ

13: 20/04/29(水)21:40:06
最新作では寄生した虫下しにも使える模様

16: 20/04/29(水)21:41:37
>>13
ブルーハーブとかいう消された存在

14: 20/04/29(水)21:40:31
SAWの刑事「よく聞くアンプル注射して体力回復や」
中身何なんですかね…

20: 20/04/29(水)21:46:34
>>14
清原が使ってたやつ定期

25: 20/04/29(水)21:47:29
>>20
打つたびに視点ぐらついてんのホンマ草
日本じゃいろんな制約に触れすぎて作れんやろなあ…

15: 20/04/29(水)21:41:25
SAWじゃなかったわなんやっけサイコブレイクやったかも

17: 20/04/29(水)21:45:02
ハーブタブレットとかいうなんか笑えるやつ

18: 20/04/29(水)21:45:49
Re3買ってないけどどう?re2はやった

21: 20/04/29(水)21:47:04
>>18
面白いけど短すぎる

27: 20/04/29(水)21:47:57
>>21
元々短かめじゃなかったっけ?
忘れたけど

32: 20/04/29(水)21:49:03
>>27
オリジナルより短い
マーセもない
RE2と同じ期待度でやったらアカン

36: 20/04/29(水)21:49:29
>>27
更にそれから削られとる
ルート分岐もなくなったからやりこみもない

48: 20/04/29(水)21:54:00
>>32
>>36
そうなんか
RE2めちゃくちゃおもろかったから買おうかと思ってたんやけどなあ

41: 20/04/29(水)21:50:38
>>36
結構一本道わよね
追跡者しか相手にしてない感じ

19: 20/04/29(水)21:46:21
むかしPS用のバイオハザード専用コントローラーに
ハーブティーついてきたんよね

22: 20/04/29(水)21:47:05
体験版やるかぎりではかなり良いで

23: 20/04/29(水)21:47:11
もともとラクーンシティの特産さんやったし…

29: 20/04/29(水)21:48:32
>>23
とくさんか?

30: 20/04/29(水)21:48:45
>>29
ちがいます

34: 20/04/29(水)21:49:17
>>30
はいアンブレラのおもちゃ

24: 20/04/29(水)21:47:17
葉っぱやなくてハンバーグステーキとかやないと
回復する気がせえへん

26: 20/04/29(水)21:47:34
間違えた特産品や

28: 20/04/29(水)21:48:02
ORCもリメイク版もやし
結局ラクーンシティーから離れられへんのやなあ

31: 20/04/29(水)21:48:53
精神刺激薬←清原が使ってたやつやんけ

35: 20/04/29(水)21:49:20
ポテチ←黄色いハーブ

37: 20/04/29(水)21:50:00
切断された手をホチキスで繋げてちゃんと動かせる技術

38: 20/04/29(水)21:50:03
あれ塗りつけてるんちゃう

39: 20/04/29(水)21:50:20
回復するだけまだいいゾ

テイルズシリーズのハーブはステータスが上がるんやから

42: 20/04/29(水)21:50:44
>>39
ルーンボトルバグで難易度こわるる

43: 20/04/29(水)21:51:52
>>42


GC版やったことないから知らんやったわ
このバグあかんやろ・・・w

47: 20/04/29(水)21:53:51
>>43
こういうバグは知らんほうが幸せやねん
これ使ったら今楽しく苦戦してる相手もハナクソになるんやろな…って気分がどっかに残ってまう

40: 20/04/29(水)21:50:31
最新作のオンラインモードで市民が緑ハーブ使うと「あ^~やっぱ緑の奴はキクな!」とかセリフを言う模様

44: 20/04/29(水)21:51:54
マリオ「キノコ食べてでっかくなるで」←あっ…(察し)

45: 20/04/29(水)21:52:28
ラクーンシティから持ち出されたハーブが後の作品で育って出てくるのすこ
こいつらも味方なんやなって

49: 20/04/29(水)21:54:26
RE3はタイレルがガチ聖人になってて草
あいつアンブレラの監視員やったやろ

60: 20/04/29(水)22:29:34
>>49
それに元々武器の横流しで逮捕→収監という本物の犯罪者やったのに

52: 20/04/29(水)21:58:10
バイオの兄弟作のデビルメイクライはこういうあっ・・・な回復アイテムないんか?

53: 20/04/29(水)22:01:56
キノコ食べて強くなるは昔どっかの国で本当にあったって聞いたで

54: 20/04/29(水)22:11:45
>>53
ハイになるキノコ食べてアドレナリンドバドバになってたんやろな

55: 20/04/29(水)22:12:08
ハーブで痛覚が遮断されてるだけやろ

56: 20/04/29(水)22:13:19
>>55
草 回復してないやないか

58: 20/04/29(水)22:14:35
>>55
ダウン状態の痛々しそうな様子から復帰するあたり
痛覚遮断程度ではできなさそうな芸当やが…

57: 20/04/29(水)22:14:07
re3だいぶストーリー変わったってことはアウトブレイクも作りなおさんかな

59: 20/04/29(水)22:15:36
奴らはすでにウィルス感染してて回復能力が超強化されてるんやろ

46: 20/04/29(水)21:53:34
ゾンビだらけの世界でなにいっとるんや

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588163659/