ワイちゃん、夜通しスマブラするも行き詰まる

no title
1: 2020/05/06(水) 06:50:36.00
715万から上に上がらん
助けてくれや

3: 2020/05/06(水) 06:52:09.20
VIP上位行きたいんやがなあ

4: 2020/05/06(水) 06:52:10.65
スマブラのほうがかわいいな
no title
no title

6: 2020/05/06(水) 06:53:48.39
>>4
原作キャラデザ変えたの失敗やろ

11: 2020/05/06(水) 06:55:53.34
>>6
正史確定大正義エガちゃんルートなら髪色戻るのでセーフや

15: 2020/05/06(水) 06:57:10.08
>>11
リンちゃんのが可愛くないか?

7: 2020/05/06(水) 06:54:41.83
こないだの大会に触発されたかニワカパックマン多くて勝てるんやが他に負けるわ

9: 2020/05/06(水) 06:55:38.33
>>7
完全に適正レート超えちゃってるだけやん

14: 2020/05/06(水) 06:56:29.06
>>9
乗り越えたいんやが中々上手くいかんわ

12: 2020/05/06(水) 06:56:11.80
VIPの1先マッチで増やした戦闘力なんかなんの意味もなくない?
スマメイトの方がいいぞ

16: 2020/05/06(水) 06:57:38.97
>>12
メイトはトラブルとか見ると面倒臭そうや

13: 2020/05/06(水) 06:56:19.46
そこがお前の限界や

17: 2020/05/06(水) 06:58:12.93
>>13
これ以上は無理なんか…?

18: 2020/05/06(水) 06:58:54.70
スマブラは熱くなりすぎて疲れたらいったんストップ 
それ以上はイライラの領域や
引いておけ

21: 2020/05/06(水) 07:00:33.18
>>18
ようわかっとるな
熱くなったら終わりのゲームや

19: 2020/05/06(水) 06:59:48.43
メイト2000でも以外と戦闘力低いし当てにならんのかもしれんが

20: 2020/05/06(水) 07:00:07.72
ワイは一年やっていまだに逆VIPのボーダー反復横飛びや
上手くなるには相手の動き見ろとか言われるけど見ながら動かすとか不器用なワイには難しいわ

22: 2020/05/06(水) 07:01:19.61
>>20
対戦回数幾つや?
ワイガジは前作合わせて2万超えとる

26: 2020/05/06(水) 07:03:15.49
>>22
今確認してみたら1787回戦って勝利回数817やったわ

27: 2020/05/06(水) 07:04:31.02
>>26
やっぱ回数足らんな
ワイみたいな頭おかしい奴でも前作1万対戦した後今作入ったが一回もVIP落ちないぞ

33: 2020/05/06(水) 07:06:23.06
>>27
やっぱり場数こなさな強くならんのか
スマブラって普通に覚えること多くてきついわ学校の勉強より勉強せなあかんやろ

23: 2020/05/06(水) 07:02:12.21
相手見て行動するのって難しいわ
適当に技ブンブン振ってるだけになってまう

25: 2020/05/06(水) 07:03:07.98
>>23
皆入れ込みばっかや
いきなり高度なこと求めん方がええで

24: 2020/05/06(水) 07:02:18.86
ちなゼルダ
このキャラ以外は前作から一回も対戦しとらん

28: 2020/05/06(水) 07:04:48.63
キャラなんや

30: 2020/05/06(水) 07:05:06.42
>>28
前作からゼルダ一本や

29: 2020/05/06(水) 07:04:56.75
ワイ強キャラワリオ使い高みの見物

32: 2020/05/06(水) 07:05:54.26
>>29
強いワリオぴょんぴょんしとるのに対空当たらんの凄いわ

31: 2020/05/06(水) 07:05:52.09
前作からか
ならすごい

34: 2020/05/06(水) 07:06:26.39
>>31
下強と空N返してくれたらもうちょいイケそうなんやがな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588715436/