ARMS「スマブラに出してください!」←これ

32b5dd71
1: 2020/05/08(金) 03:55:55.21
こいつらが余計なことしなければもっと盛り上がるキャラになってたはずなのに

2: 2020/05/08(金) 03:56:50.22
DNAマン参戦!

3: 2020/05/08(金) 03:58:18.93
ARMSよりリングフィットのほうが話題になってなかった?

4: 2020/05/08(金) 03:58:20.02
そんな格のあるゲームだったか?

5: 2020/05/08(金) 03:59:00.80
力が欲しいか

47: 2020/05/08(金) 04:25:34.83
>>5
いや別に────

6: 2020/05/08(金) 03:59:05.76
ASMR

7: 2020/05/08(金) 03:59:57.43
順当にモンハンとかクラッシュバンディクーとか出しとけよ

23: 2020/05/08(金) 04:08:25.58
>>7
FFのよく分からんやつが武器使い分け枠取ってしまったからフンターさんは諦めろ

28: 2020/05/08(金) 04:11:43.26
>>23
11体全部キャラ被りなしとか無理やろ
そもそも既にGOサインとアルセーヌでなんとなく被ってるやん

30: 2020/05/08(金) 04:13:20.75
>>28
せやな
フンターさん待つか

8: 2020/05/08(金) 04:01:18.51
なんでもええからはよ発表しろや
来年明けまでひっぱるにしても1段の方がテンポ良くなかったか?

9: 2020/05/08(金) 04:02:42.15
>>8
ジョーカーの時も結構遅くなかったか
まあそこはコロナもあるししょうがないわ

22: 2020/05/08(金) 04:07:34.46
>>9
発表ー実装は長かったけど発表自体はかなり早かったわ 

10: 2020/05/08(金) 04:02:48.88
テイルズ「三大RPGの一つなんだしバンナムが作ってるんだからスマブラに出してください!」
これが却下されてペルソナ5が参戦できる理由

11: 2020/05/08(金) 04:03:48.13
>>10
自称三大RPGやし…

13: 2020/05/08(金) 04:03:59.92
>>10
第2弾のどこかで出る可能性は普通に高いほうちゃうか

14: 2020/05/08(金) 04:04:02.39
>>10
来そうやけどな

17: 2020/05/08(金) 04:05:35.53
>>10
三大RPGとかいうテイルズしか使ってない名称

12: 2020/05/08(金) 04:03:53.64
いつごろになるんかな?

15: 2020/05/08(金) 04:04:55.25
>>12
6月

16: 2020/05/08(金) 04:05:08.39
ホワイトラビット使いたい

19: 2020/05/08(金) 04:06:41.90
新キャラよりバランス調整がないのがつらいわ

24: 2020/05/08(金) 04:08:26.99
>>19
キャラ調整ってやっぱ結構話し合いとか実際にオフで動かして決めたりしそうやからコロナのせいでできんのかな

25: 2020/05/08(金) 04:10:40.73
>>19
前回のサムスみたいなゲェジ強化来るくらいならバランス調整はいらん

26: 2020/05/08(金) 04:11:32.33
>>25
サムスンとクラウド調整したやつゲェジやろ 

29: 2020/05/08(金) 04:12:40.53
>>26
ヤンリンもやけど強化するキャラのチョイスが意味わからんわ

34: 2020/05/08(金) 04:15:31.88
>>26
間違いない

20: 2020/05/08(金) 04:06:56.51
最後はポケモンDLCのあいつやろうな

21: 2020/05/08(金) 04:07:04.29
ニンジャラの宣伝でニンジャラ出すんやろ

27: 2020/05/08(金) 04:11:42.04
期限来年いっぱいまでになっとるし、armsのよく分からんやつなら不明なまま引き伸ばしされる方がマシだわ

32: 2020/05/08(金) 04:14:07.66
隼人すこ

35: 2020/05/08(金) 04:15:44.70
ARMSって皆川の漫画?

37: 2020/05/08(金) 04:18:12.60
調整班「ミュウツーが弱い?まあええかそれよりサムスに上投げバーストあげたろw」
ゲェジかな

38: 2020/05/08(金) 04:18:43.17
リングコンもったミブリさん
リングコンもった主人公
どっちでもええから出せや

39: 2020/05/08(金) 04:18:49.45
EVOも中止になったし次のDLCも盛り上がらないからしばらく下火だろうな

40: 2020/05/08(金) 04:19:50.87
>>39
ワールドツアー中止が本当に悲しいわ
オンラインもオフ上位勢があんまり乗り気じゃなくてイマイチ盛り上がらんし

44: 2020/05/08(金) 04:22:59.65
ワルイージもくるかな?

45: 2020/05/08(金) 04:24:20.63
ARMSはミェンミェンちゃんかクロンボ枠でツインテーラやろな
スプリングマンとかフライングマンみたいなもんやし

46: 2020/05/08(金) 04:25:28.78
コエテクのキャラ来たらもうなんでもええわ

59: 2020/05/08(金) 04:32:19.14
>>46
信長参戦やな

67: 2020/05/08(金) 04:39:51.86
>>46
よっしゃモッチーやな

49: 2020/05/08(金) 04:25:55.27
ARMS次回作からやと思うけどなあ サブキャラからは出さんやろ でも新作出すスパンが短すぎる気もする

52: 2020/05/08(金) 04:27:13.88
>>49
わざわざキャラ隠すあたりそういうことだよな

50: 2020/05/08(金) 04:26:12.27
ファルコ上方はよ

54: 2020/05/08(金) 04:29:46.94
今までジョイコンでやってたけどなんかぶっ壊れたわ

57: 2020/05/08(金) 04:31:41.10
ノクティスを諦めない

64: 2020/05/08(金) 04:36:02.40
打点王でもさすがにスマブラはキツいやろ…

66: 2020/05/08(金) 04:39:37.29
博麗霊夢を出してクレメンス
Miiファイターで我慢しとるんや今は

61: 2020/05/08(金) 04:33:49.52
オリジナルARMSが三体同時に復活したシーンは感動したよね

53: 2020/05/08(金) 04:27:31.81
でもアームズは続編を除く完全新規IPの純switch生まれのキャラだしな
出てもいいと思う

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588877755/