【悲報】「東京ゲームショウ2020」中止決定…オンライン開催検討でコンパニオンカメコ泣き崩れる

4a3ea5aba3140f5540bbf7ba1060ee9b
1: 2020/05/08(金) 11:13:36.64
「東京ゲームショウ2020」[主催:一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(略称:CESA、会長:早川 英樹)、
共催:株式会社日経BP(代表取締役社長:吉田 直人)、株式会社電通(代表取締役社長執行役員:五十嵐 博)]は、
9月24日(木)~27日(日)に開催予定の「東京ゲームショウ2020」につきまして、幕張メッセでの通常開催を中止し、
オンラインによる開催方法を検討すると発表した。

新型コロナウイルスの感染が世界規模で広がり、いまだ日本国内でも予断を許さない状況を受け、
千葉幕張メッセでの開催を中止するという。

ニコニコ超会議のようにオンラインでの開催を検討するとしているが詳細は後日決定される。

https://gogotsu.com/archives/57074
no title

18: 2020/05/08(金) 11:25:02.39
>>1
コンパニオンだけじゃ食えんだろ
常時何かイベントあるわけじゃないし

何か目指してる人の副業というか

126: 2020/05/08(金) 19:04:06.53
>>1
VRでローアングル選手権でも開けよ

2: 2020/05/08(金) 11:15:41.72
検討した挙句中止にしろ

3: 2020/05/08(金) 11:15:53.38
唯一楽しみなイベントだったのにな
世界中から人が集まるし仕方ないか

4: 2020/05/08(金) 11:16:09.21
岡村「コンパニオンも嬢落ちしてくるんだろうな」

6: 2020/05/08(金) 11:17:33.28
>>4
ガールズバーとかで働く子が多いからもともとそんな遠い存在ではない。

7: 2020/05/08(金) 11:18:22.69
泣き崩れちゃうんか可哀想すぎる来年は2倍楽しもうな!

8: 2020/05/08(金) 11:18:36.27
このコンパニオンが嬢に流れてくるんです?

11: 2020/05/08(金) 11:20:45.58
>>8
コンパニオンって元々コンパニオンだけやってる人って少ないんじゃない?
OLやりながらとか水商売やりながらっていう人多いと思う

59: 2020/05/08(金) 12:22:34.70
>>11
コスプレイヤーもそんなイメージ

58: 2020/05/08(金) 12:22:18.70
>>8
コンパニオンは基本それ系の派遣会社に登録してる普通の子だよ
そんなお高いものじゃない

62: 2020/05/08(金) 12:25:14.02
>>8
イベント無い普段は電気屋のケータイ売り場にいたりする

112: 2020/05/08(金) 16:16:31.82
>>8
上玉ならビデオ行くだろうな

9: 2020/05/08(金) 11:20:10.34
以降、コンパニオンの画像宜しくお願いします

12: 2020/05/08(金) 11:21:01.55
クラッシャーショウ

13: 2020/05/08(金) 11:21:26.05
まあ満員電車のすし詰め状態だしやれるわけなかったしね

14: 2020/05/08(金) 11:21:30.18
9月のイベントも諦めなきゃダメか

15: 2020/05/08(金) 11:21:51.71
Microsoftが出て来るまで、コンパニオンはそのゲーム会社の従業員がやってた素人感丸出しだったのにね。

16: 2020/05/08(金) 11:22:23.19
楽しみにしてた仲間が集まってきたな元気だせよ泣くんじゃないぞ

17: 2020/05/08(金) 11:23:25.45
コンパニオンは普段撮影会とかレースクイーンとかで稼いでる連中
コスプレイヤーとか

19: 2020/05/08(金) 11:25:27.34
おまえらいつもどおり電通を叩かないのか?

20: 2020/05/08(金) 11:27:57.22
投げ銭するとセクシーポーズとってくれるんだろ知ってる

21: 2020/05/08(金) 11:29:33.19
どちらにせよTES6の情報とかどうせ出ないよね?

22: 2020/05/08(金) 11:31:51.75
ここまでコンパニオンのハプニングなし
クソどもが

118: 2020/05/08(金) 17:28:35.44
>>22
そもそもあるのかそんなもん

23: 2020/05/08(金) 11:35:18.02
過去コンパニオン写真まだぁ?

24: 2020/05/08(金) 11:36:58.71
オンラインでカメコやれ
いろんな角度からスクショ取りまくれ

40: 2020/05/08(金) 11:49:13.75
>>24
乗っ取られた多数のペッパー君達がコンパニオンの回りをぐるぐると…w

25: 2020/05/08(金) 11:37:47.08
岡村さんの言うとおりになってきたわ
楽しみで仕方ない

26: 2020/05/08(金) 11:37:49.41
そもそもセロちゃんお休みでゲーム自体が出せやしないし

27: 2020/05/08(金) 11:38:56.08
VRコンパニオン用意しろ 

28: 2020/05/08(金) 11:39:10.15
参考の画像が…

29: 2020/05/08(金) 11:39:37.04
甲子園は強行開催するけどなwwwww
痛快

30: 2020/05/08(金) 11:40:20.59
コスプレックスしたい
嫁には言えないから嬢行くしか無いの?

31: 2020/05/08(金) 11:40:50.27
年内はイベント全滅だろうね…
冬コミも無いよ。

33: 2020/05/08(金) 11:41:55.64
https://i.imgur.com/BN9OmMz.jpg

この子なんか去年ゲームショー出てたけどガールズバー勤務って公言してた気がする。忘れちゃったけど大泉学園のパピヨン?みたいなところ。

121: 2020/05/08(金) 17:53:29.27
>>33
大泉学園のパピヨン行きます 

34: 2020/05/08(金) 11:43:01.09
Xperia風呂超えた奴出た?

35: 2020/05/08(金) 11:46:07.77
そもそもゲーム自体も、コロナで開発がちゃんと出来ているのか不安だねぇ

38: 2020/05/08(金) 11:47:34.88
スゲー近いのに望遠カメラで撮ってるわけのわからん人だし

41: 2020/05/08(金) 11:50:04.28
カメコは、とっくにゲームショーは見切りをつけているから、どうでもいい。

43: 2020/05/08(金) 11:50:51.90
世界的なコロナ騒動でぶつ森がすごい売上たたき出してんだから業界的には追い風だろう、

46: 2020/05/08(金) 11:59:13.21
ニコニコのコンテンツが・・・

50: 2020/05/08(金) 12:10:30.41
カメコはいいけどコンパニオンのお姉さんが食えなくなってそうで心配
何なら個人撮影会してあげてもいいけど

61: 2020/05/08(金) 12:24:05.77
9月までコロナ終息しないんかい

64: 2020/05/08(金) 12:29:21.45
主催側は今頃から準備だろうし、会場のキャンセルとか考えりゃ妥当だろうな
海外勢の出展も大幅に減るだろうし

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1588904016/