スマブラのサムス、強すぎて炎上・・・・・

samuo[
1: 2020/05/11(月) 02:18:30.290
これ流石に… 



2: 2020/05/11(月) 02:20:04.676
クラウド側ももうちょっと動きようがあるとは思う

3: 2020/05/11(月) 02:20:14.587
対応できないのが悪い

4: 2020/05/11(月) 02:20:46.810
なんで突っ込むんだよゲージ溜めろや

5: 2020/05/11(月) 02:21:28.513
ジャンプしすぎって突っ込まれてるけど、これジャンプしなかったらグラップアーム飛んでくるだけなんだよな

10: 2020/05/11(月) 02:23:08.378
>>5
投げきたらジャンプすればいいじゃん

6: 2020/05/11(月) 02:21:31.626
いや普通のことしかやってないじゃん

7: 2020/05/11(月) 02:21:55.800
待ちガイルにキレてそう

9: 2020/05/11(月) 02:22:46.360
そこまで酷くなかった
サムス嫌いなら有利なキャラ使えば?

11: 2020/05/11(月) 02:23:25.799
ひたすらチャーショ撃って飛ばれたら空前、前から来たらグラップする作業楽しいんかサムス使いは

12: 2020/05/11(月) 02:25:58.284
サムスにとっては普通だし差し込む隙もあったのにひよって前にいかないのが悪い

13: 2020/05/11(月) 02:26:07.710
VIP未満のクラウドも上B連打しかしてこないから大概だがな

14: 2020/05/11(月) 02:27:37.129
対応できないのが悪いって書いてるけど、こいつVIPだぞ
初心者は勿論キレてる
中堅者もキレてる
日本トッププロでもオンで飛び道具ばら撒くキャラはつまらんって言ってる
サムス使いは現実見ようや

17: 2020/05/11(月) 02:29:12.887
クラウド使いもうちょっと頑張って

18: 2020/05/11(月) 02:29:31.526
よくわからんけど慣れれば対応できそう

19: 2020/05/11(月) 02:29:43.363
まあ対応出来たら出来たで向こうもそれに合わせて動いてくるからな
疲れるわ

20: 2020/05/11(月) 02:29:51.153
避けろよ

21: 2020/05/11(月) 02:32:40.059
掴みの後の展開が痛すぎるし、掴み避けても反撃取るのクラウドだと厳しいからな
ジャンプが多くなるのは当然だろ

22: 2020/05/11(月) 02:38:46.302
ダッシュガードしろ

23: 2020/05/11(月) 02:39:12.436
>>22
はいグラップアームの餌食

24: 2020/05/11(月) 02:39:21.569
>>22
そしたら投げられる

25: 2020/05/11(月) 02:39:33.160
下手っていうのなら攻めて接近戦で崩して甘い行動にチャーショ入れればいいだけなのに
それができないから遠距離ばら撒きしてるのにサムスなら当然って言ってる遠距離ハゲは死滅した方がいいぞ

27: 2020/05/11(月) 02:43:16.611
ダッシュガードは相手の掴み射程まで近づかんやろ…

26: 2020/05/11(月) 02:42:39.421
終点タイマンならしゃーない

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1589131110/